03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/16(Sun)

ブサイクと対極

ゆうべの しやがれ ですけれど。。
もう 大爆笑でしたね(^^あは)

そして 智くんに 流れている 空気って 
ホントに 「かっこいい」ですね~。。(しみじみ)

ブサイクを 学ぶ 企画って・・(笑)
司会者にまで 「嵐ってすごい 100%で 振り切った」
って 言わせる ジャニーズトップスター でしたけど

「かっこいい」って 「顔カタチ」だけでは ないというか
ジャニーズスターの かっこよさは  
心にも 頭にも 染みついて 放たれていますよね。。

自分が かっこいい ということは 
幼いころから 知りすぎるホド わかっている 人たちですからね

智くんは 日村さんの 要求する ”ブサイク”を コピーすることは
演技上は そつなく出来ても それ以外は 隠しきれない 色気が 流れ落ちる
立ち姿や 動作や 仕草や 表情や。。
  
そういえば。。チャリTシャツの イベントでも
「今日の大野くんの ファッションポイントは?」 と聞かれて
会場から 「顔~!」と 言われていた 嵐のリーダー。。

その声に 照れるでも 笑い崩れるでも 否定するわけでもナク
顔は ファッションなんですか? 
と ヒョウヒョウと 言ってのけていた ジャニーズの基準・・(高っ・・)


日村さんの 地獄の顔面ものまねの システムをみて
これ 大野くんは 最後まで 残るのねって 
すぐに わかりましたよね(あは)

キモキモ男の ””が あまりのイケメンぶりで
ぜんぜん キモチワルくなかったのも 爆笑だったけど

智くんの 両手で 目を タレ目にするときの
あの 皮膚の 引っ張り方。。どれだけ ぜい肉がないのでしょうか・・
両手で 頭をはさんでる姿さえ あまりにかっこイイ


そして 最後の 「チュチュンがチュン」に イたっては
顔に かぶる?ために 着ている カットソーを 引っ張り上げて 
あらわれた背中が あまりの 色気と破壊力で すでに 停止ガン見気絶

ギャクのものまねの 前座で見えた 背中で・・悲鳴が あがる時点で
ブザマとは 対極の 生き物:オオノサトシ でしたよね(笑)
できれば ジャケットを 脱ぐところから 放送してほしかったですね(^^)

日村さんの「チュチュンがチュン」デモストレーションを 見ながら
ドン引いてる メンバーを尻目に 完璧にやりきる 男マエなリーダー笑

ものまねが おわって 「最高です!」と 讃えられながらも
シャツを 頭にかぶったままなのは くずれている 髪型に
人前で 手をふれることに 気が進まなかったカラ かな?

どんなときにも スキのない カリスマアイドル・・
おへその のぞく ベルトが 激エロです

ちょっと ウットリ だったのは 
ちゅちゅんがちゅん って言いながら 目をよせている
手の形 ですけれど。。

こういうときでも やっぱり 智くんって ”薬指”が 一番内側に 
曲がっているンですね(ガン見)。フツー 日村さんみたいに 小指が 
一番曲がると 思うのですが。。スターは すべてが 美しいデスね^^ 
  

そして 番組のさいごに 
チャリTシャツを メンバーに お披露目 していましたね。。

☆トコロデ ちょっと 想うのですが。。
このコーナー なんでこんなに あっさりしているのでしょうか^^
マラソンランナーの 発表だけで 1時間 使ったのだから 
『嵐』(にしやがれ)の番組の 『嵐』のメンバーが チャリTシャツの
制作に 関わったなら。。その裏側? 打ち合わせ風景のメイキングとか 
メンバーの感想とか 会見ノーカット放送とか それこそ1時間。。いや スペシャルで 
2時間くらいとっても ぜんぜんイイと思うのですが どうでしょうか(ふふ^^)
チャリティーTシャツは <24時間テレビのシンボル>って言われてましたよね☆
これからでも ぜひ。。


話しは もどりまして。。
Tシャツを 見た瞬間の 翔くんのつぶやきが 大好きです^^

わぁ スゲ!  ←ですよね 
「上手だね~」とか 「すごいね~」とか のんびり 言うスキなど 与えない
ホント 「スゲ!」って感じの 作品ですよね
あんまりスゴイと 人って引くんだな。。って ちょっと わかる気が



Tシャツ発表会見でも 智くんは
「草間さんの LOVEがつまったイメージを 全部話してくださって(略)
自分なりに 表現できたらいいな と思って」
 と。。

Tシャツには 智くんの ココロイキが 注がれているンですね。。
草間さんの 水玉の上に 描いている 智くんの絵 ですけれど
人って 相手と 心をそわせているトキ ”仏”に なっているとか。。

智くんは そういう集中力? 強さ? 愛情?にも 長けているから 
どんな仕事でも 相手を 墜おとす? 相手に 惚ホレラレルのでしょうか

しかも 「これ(ドットの似顔絵) ヤヨイちゃんだよ」って フツーに タメ口
智くんって イロイロ 超絶に ステキですね(きゃは^^)



ゆうべの しやがれは 書ききれないほど 
ツボだらけでしたね  その中で 激しく リピしているのは
初めの イスに座りながらの トーク中ですね。。

潤:設楽さん以外も (寝顔)撮るんですか?
日:あんまり興味ない ほかは って 言ったとき

ニノに 話かけられたのかな?? (聞き取りにくい・・)
智くんの 果てしなく セクシーな 笑い声が。。

「ふふ

あんなに キザで スマートな 声と 笑い方って
この世にあるんですね (遠い目・・) 鼻にかかった さりげない 
その一瞬に 智くんの カタホホ笑いが 見えるような。。

存在から 垂れ流しの 色気が バクハツしている
国民的アイドル 嵐のリーダー

どんな 場面でも ホント。。
智くんって 無敵に かっこいい人ですね^^。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:58  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

キティちゃん♪
そうそう^^背中が見えたときはきゃ~でしたよね(^^)
ぜひぜひリアルタイムメールください☆お待ちしてますね~^^♪

リナナツちゃん♪
ホントですね(^^)智くんの振り切ってやりきる凄さはすごいですよね。。
その横顔にも色気が。。かっこいいですね^^

なおきさん♪
吹雪のまねもよかったですよね^^窓をしめたあとも
本当に吹雪があるような演技でしたね。さすがデスね(^^)

paserimamaさん♪
PCの復活おめでとうございます^^☆☆またコメントでもお話できるのを
楽しみしていますね♪Tシャツはもうお手元ですか^^ステキな絵ですよね^^
はるひ | 2013.06.19(水) 06:54 | URL | コメント編集

●復活。そして・・・

おはようございます、はるひさん。

PC復活。同時に今まで観れなかった別部屋エフへ。
ありがとうございます~。なんてことでしょう、気分も一気に復活してきましたよ。
“智&はるひ” 最高です。(やっぱり智会で生はるひさんのツボどころ聞きたいです)

「しやがれ」も日村さんということで、どうなんだろう?と想ってましたが・・・
蓋を開ければ智くん満載ではないですか。潤くんにも結構笑わせて頂きましたが、智くんにもっていくまでの流れが・・・
長く観れて(いろんなとこ?いろんなこと?)よかった。(ウフフ・・・)
もちろん、予想外に笑っちゃってました。

今回、改めていろいろ智くんを観直してたら、ほんとに“美しい”人だなと再確認。

好きになってよかった。

そして今回、私にとってのいいタイミングでのやよいちゃんと智くんのTシャツ製作の様子。気持ち浮上・・・智くん、やっぱり貴方はなにもの?

これからTシャツ注文します。あの緻密な描写を早く観たいです。
paserimama | 2013.06.17(月) 08:58 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

しやがれ♪楽しかったですね(*^^*

地獄の…って、最後まで残れるのは、智さんだけですよね(^^)

完璧にやりきる…その姿…
好きだなぁ♪

その強い心を、ちょっとだけ分けて欲しい(*^^*)


チュチユン…の背中やおへそ…(#^.^#)フフ

きゃ~♪でした(//∇//)


吹雪のところで、窓開けるしぐさが…好きです(*^^*)
本当に、窓が見えるような…

いっぱい笑って、元気になりました(’-’*)♪



最近、コメントに、入れないことが続いてますが…今回は、大丈夫かな?

ちょっと…ドキドキします(..)
なおき | 2013.06.17(月) 00:54 | URL | コメント編集

ハルヒさん、
躊躇とか、怖じ気とか、
一切の体裁を振り切る智くん。
模倣とか、真似とか、
一切の約束事をひらりと
飛び越える智くん。

はぁ、なんてカッコ良い男
なんでしょう♡
リナナツ | 2013.06.16(日) 23:12 | URL | コメント編集

●やっぱり

夕べのしやがれで智くんの背中が見えた時、思わず悲鳴をあげ、ついはるひさんにメールしようかと思いました。
もうちょっと上へ…とか念を送ったのは内緒です。
キティ | 2013.06.16(日) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1312-e4c515ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
