10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/22(Sat)

滴したたル

「F」わくわくの ご連絡は おわりました
また大阪や ほかの機会でも アップできたら嬉しいです♪

*********
*********






きのう今日は 夏至 ということで。。
はっきりと 明るい時間が 長い一日でしたね

春のにおいも イイけど 夏のにおいも いいですね(^^)
梅雨が あけたら 暑い夏ですね
ことしは 夏のさいごに 24時間TVもあって 嬉しいです


来週の 火曜日(25日)は 24時間テレビの 
生放送制作発表会?が あるとか。。

夏のおわりが 24時間TVなら 
秋の はじまりの 空気のころは 国立でしょうか??

アラフェスの グッズは 相葉ちゃんデザイン?だそうですね
アラフェスの開催は 発表されていないのに
すでに グッズの担当メンバーが 発表されているという(^^笑) 

智くんも いよいよ クランクインですね

智くんは 露出がないときも きっとずっと ドトウの日々・・ 
なのでしょうけれど^^。。
下半期は ファンも ”ドトウのサトシゴト” ですね^^


先週末は チャリTシャツお披露目で 
アクセサリーをも 昇華させる いきおいで 色気☆全開だったり
週明けには すごい空気で ベットに 横たわっていたり  

その次の日には 白いYシャツを びしょびしょに濡らして
颯爽さっそうと キラキラしていたり

国民的アイドル 嵐のリーダー。。
ふり幅が 大きスギマス(^^)



「あたらしあらし」の ポスター撮り風景は 
いろんな意味で 爆笑でしたね^^  智くん 足 長っ・・
サクっと スーツを着こなす ウエストの位置が すごい高さですね。。

Yシャツが 濡れていなくても・・
取り返しのつかない 色気を 爆発させている 智くん。。

スリムな スタイルで ジャケットを 脱いでいる その姿は
ちょっと 領くんの クランクインっぽい(ふふ^^)
その上 服を着たままで 水で濡らす。。

特番の ポスターで まさかのエロ設定 でしたけど(笑)
そんな要求にも サラッと余裕で さわやかな 透明感を 飛ばす
ジャニーズの トップスター・・ ステキです

テロップに出ていた 「水もしたたるイイ男」。。ですが。。
”際立って美しく色っぽい人”を「水の滴るよう」と表現するとか

たしかに リアルに 水をかけなくても 
常に 濡れているような 艶ツヤを 放つ。。
智くんの色気は ド迫力ですね(^^) 


そして ポスター撮影の トーク中の。。
あいかわらずな ドSっぷりが キレキレでしたね(笑)

「シャツを濡らすって言うのは 非常に興奮しますね」 って
言ってる顔が ぜんぜん コーフンしてない(爆)

やるのと やられるの どっちが良かったか と
メンバーに聞かれ。。「やられるほう・・」と 即答してましたけど
お友だちいわく やられているんじゃナクて やらせてるンだよね (同感デス笑)

そして 爆笑なのは。。
「あたらしあらし」に ちなんで
記者:「新しく始めたことや新たな発見はある?」の 質問に

「ある・・たぶん人一倍 (自分の)耳が柔らかいんだなと思って・・」
って(あは) まず そーゆーハナシじゃ ない上に^^
さらに そのネタ自体が 新しくナイ^^

24時間テレビの ドラマの発表では 
質問の内容に カミソリのように的確に・・完璧な表現で
すでに ドラマの意図を 背負って立っていた 嵐のリーダーですけど

「耳が柔らかい」って・・(爆) 
よくそんな勢いよく はずせますヨね^^(カミワザ



そういえば。。ドラマの発表から 4日たち
想ったことがあるのですが。。
長くなるので? また 別記事で 書かせてクダサイ



自分から 「耳を触って。。」って 言ったのに
メンバーが こぞって 触っても 
「この話題 使われるんですか?」って 笑いをとって 盛り上げても

本人の空気は びどうだにぜす 不動でしたね^^。。
ドSにして 達人。。ユラっと メンバーを 見渡す真顔が
大爆笑 & 凍りましタ。。(笑^^笑)


ボタンを はずした 胸元から だけでなく
ネクタイを しめている 首筋からも・・ 

水に 濡れているときも 濡れてイナイときも
常に全身から 媚薬のような 色気が 滴したたっている 嵐のリーダー。。

智くんって ホント。。超絶麗絶に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

21:30  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

ヤヨイちゃん♪
もう今となっては「ヤヨイちゃん」は全国の・・いや世界中の智ファンの
共通に羨ましいお名前ですね(^^♪)
大好きって言われましたね^^~(羨)

あたらしあらし 。。ほんと>>イヤらしい。。でしたね(笑)
たしかに興奮してるっていう冷ややかな目に興奮します(あは)
智くんってコワい人ですね♪☆
はるひ | 2013.06.27(木) 18:17 | URL | コメント編集

●コーフン!

はるひさん こんにちは♪
ホント 怒涛のサトシゴト(≧▽≦)
嬉しいかぎりですね(*^^*)

『あたらしあらし』
相当に滴ってましたね( ☆∀☆)
イヤらしい(//∇//)って、喜びました♪
興奮してないのに「興奮してる」という智くんを見て、興奮しました(^m^)

イロイロなサトシゴトがいっぱいですねっ♪\(^_^)/
本当にホントーに智くんのフリハバの大きさに
翻弄させられちゃいます( ☆∀☆)

また更に更に深い智沼にハマりますー(喜)
ヤヨイ | 2013.06.24(月) 09:00 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
>>正しく媚薬。。ありがとうございます(^^笑)
そうですね正しく媚薬です。おっしゃるとおり智くんってミラクルですね(^^)

なおきさん♪
智くんの耳ってどれくらい柔らかいんでしょうね♪
「かけられる…のではなく…かけさせる…」ですよね(^^)
はるひ | 2013.06.23(日) 06:12 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

昨日は、ちょっと…わくわく、ドキドキしました(*^^*)はるひさんのお気持ちが嬉しいです♪
またの機会を楽しみにしています(*^_^*)




『あたらしあらし』のポスター録りを、リピしてました(*^^*)

エロ設定って…(//∇//)フフ(*^^*)


かけられる…のではなく…かけさせる…に、超~同感(*^^*)



耳を触らせながら…不動なリーダー…って(//∇//)

触りたい~♪(笑)

いや…触って欲しい(*^^*)
なおき | 2013.06.23(日) 00:52 | URL | コメント編集

ハルヒさん、水も滴る…って、溢れるエロチシズムが、その容器に収まりきれなくて決壊して、身体のあらゆる穴という穴から分泌される様を、リアルに表していますよね。
世間一般の殿方なら単なる水でしょうけど、ミラクルアイドル智くんから分泌されるそれは正しく媚薬。迂闊に濡らされて快楽の罠に絡め取られないようにご用心。ま、それを承知の上で、あえて塗れるのがサトシックでしょうけど♡♡♡♡♡
リナナツ | 2013.06.23(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1314-a0c9a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
