07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/17(Mon)

要:録画かも?

キタのかな?。。きてないのカナ? (ナニガ・・)
明日。。06月18日(火)
みなさん ご存じとは 思いますが^^

・5:50~8:00ZIP!/日テレ
「24時間TVドラマ発表」
・10:25~11:25PON!/日テレ
「独自取材!嵐・大野智」


ほかの番組に 特記はまだ ありませんが
明日の日テレは ベタ撮りが オススメかもですね^^

。。。。。。。。。。。。。

今日は ニノのおたんじょう日 ということで。。。

今日は 智くんからも 「カズおめでと
みたいなメールが 届いたのでしょうか(ふふ^^)

いつのときも キレキレで エロい。。そして
智くんといっしょのときは 女の子のように かわいい
ニノミヤカズナリさん 応援してます^^。。30才 おめでとうございます

********

さて 今日は わくわく(東京ドーム)の 波乱にともなって
「8月のさとし会(8/3)を 楽しみにしています」
という メールも 今日は 複数いただきました
(はい ぜひご一緒しましょうね)

さとし会 といえば 近日(明日?)
おたんじょう会(11/23・土)の お知らせも アップする予定です☆
今年は プレ会も 同時にお知らせできますので 楽しみです♪

ということで。。

これから 24時間TV/わくわく/ツアーと。。
(注:ツアーがあるという 根拠はナニもありません 念のタメ・・)
ドトウの サトシゴトの 季節でしょうか (季節??^^)


それで。。ですね。 その前に 気になっています・・^^??
何度見ても やっぱり ニヤケてしまう 昨年ツアーの 智ソロ「♪Two」の 
感想を 今さら ですけど 書いてもいいでしょうか
(ダレに イッテル?・・)笑。。。

チャリTシャツの 会見でも・・ソロ曲を 踊っているときも・・
同じように スキのない 構えを 感じる 嵐のリーダー。。

どんなトキも 智くんって 超絶に かっこいい人ですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:08  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ちずさん♪
8月お会いできるのですね^^(嬉)楽しみにしていますね^^♪
智くんのドラマ待ちに待ったという感じですね☆
初めあまりの内容にビックリしましたけど今はとても楽しみになりました。
智くんのすごさを見せつけてほしいですね(^^)
ちずさんのコメントまた楽しみにお待ちしていますね(^^)
はるひ | 2013.06.19(水) 06:32 | URL | コメント編集

●きた!!

はるひさん こんばんは
きますね~!!
明日の日テレ、楽しみです
待ちに待った……♡♡

ワクワクは今の所、桜散るです(T_T)

8月のさとし会 参加させていただきたいと思っています!
またお会いできるのを楽しみにしています


ちず | 2013.06.17(月) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1315-57a534aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |