09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/30(Sun)

わくわく☆2013<1>(東京/6.29)

きのう ブログに書きました  3つのランキングのことに
温かいコメントや 画像へのクリックを ありがとうございます^^

   blogramで人気ブログを分析  

・・・・・・・・・






きのう 嵐のワクワク学校に 行ってきました
とても 楽しかったです。。
智くんの 授業は やっぱり 神ですね(笑)


ということで。。レポを 書かせていただきますね
内容は いつものように 概要です。
コメントの詳細などは 正確ではありませんので 念のため。。(笑) 

※この記事は ネタバレです☆ くれぐれも ご注意クダサイ^^












この週末は 雨の予報 でしたけれど
きのうは 雨は降らず 「くもりのち快晴」でしたね^^(暑っ。。) 

お友だちと ランチをして 開演ギリギリに 着席して
ワクワクでも がっつり 双眼鏡の ピントを 合わせていたら笑
あっという間に オープニングの映像が 始まりました

オープニング映像では 5人の紹介が 流れて。。 
智くんは 庭園で 絵を描いていましたね。。(椿山荘かな?)

キャンパスに 向かって 筆を動かす 
コミカルな映像に 会場から すごい歓声が あがってましたね

そして 廊下を歩く リアルタイムの 5人が スクリーンに映されて

そのまま 東京ドームに。。嵐登場!!

ドームの 大歓声のうずの中。。
グランド中央の セットまで歩く 白衣を着た キラキラな5人が。。

生智ナマサトシの 迫力は すごかったですね
つくり物みたいに 整った 美しさ。。
トップアイドルの 実力って ハテシナイですね

あごが細くて 鼻筋や 口元も 透き通るような 圧巻な品格
女性とか 男性とか。。そーゆーカテゴリーを 超越シテマス・・




授業は 二櫻相松大の 順で

 二宮先生 「スヤスヤ」眠りについて
 櫻井先生 「チャリンチャリン」お金について
 相葉先生 「パクパク」食育(野菜編)
 松本先生 「チクタク」時間について
 大野先生 「ワイワイ」仲間について



オープニングの ヒトコマを 書かせていただきますね^^

嵐が 会場に 登場して 5人での 初めの話題は 
恒例?の 気づきのコーナー ということで。。

これまでも トイレに メンバーのサインとか 
着ぐるみに メンバーが 入っているとか
グッズ売り場の スクリーンに 一瞬だけ 映るとか。。

毎回 嵐から くり出される
まちがいさがしのような^^? 宝探しのような^^?
そのコーナーの。。

きのうの 「気づきましたか?」は なんと
『大野丸でしたね (去年は大阪でも 大野丸ありましたヨね)

水道橋駅から 東京ドームまでの あんな近くの 川に
智くんが 船を 出していたなんて。。

釣り始めて わずかの時間(5分)で 魚を釣りあげた 大野智
智VTR:「釣れんだよ やっぱ 東京湾」
メンバー:そこは いいよ^^;(←映像を見ながら)
智VTR:「よかったよかった 大成功~」
メンバー:大成功じゃないでしょ~!

「大野丸」の 前回の映像も 
船の上に 立ったまま 竿を投げる フェロモンの爆発している 背中も
気絶しそうに かっこよかったですけれど。。

今年も サングラスをかけて ユラッと 水面に向かっている
あまりの色気は 全開に スーパースターでしたね
ヒクほど かっこいい・・・

むかし 智くんは サングラスを 
大量に 持っていたそうですけれど。。

サングラスをも 昇華させる 圧巻の 迫力。。
なにげない釣り中でも 迫力の 色気ですね・・ 

ジャニーズ☆スーパーアイドル 嵐のリーダー。。
智くんって ホント 超絶に かっこいい人ですね。。
(また 授業のくわしいレポは 今夜書かせていただきますね^^♪)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です:笑>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:33  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1327-73716d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
