03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/05(Fri)

ランキング♪

<お知らせデス♪>
※8月3日のさとし会と おたんじょう会(11/30予定)の告知は 
7月上旬を予定しています♪(2013/6/29記)
・・・・・・・・・・



今年の夏。。ジャニーズ フィルムフェスタに
智くんが 登場するそうですね(^^)

しかも 対談ではなく 智くんが教授になって 
絵を描くコーナーに なっているとか。。
ワタシ 安田くんって 好きです^^(コーナー・助教授)

・・・・・・


※あとから 読んだら ヒトリゴトみないな 記事に
なっちゃってますけど そのまま アップしますね(^^)


数日前にですね ドラマ(スタッフ?)のことで 
ちょっと カラクチ?な 記事を 書いてまして
(アップするの やめましたけど^^)

日常で 理不尽なものを 感じることが あったとして
自分が なにかに 迷って?いるとき
もし智くんだったら どうするのかな~とか 想像することが ありますけど

智くんなら きっと。。
ん~。。智くんの 考えることは 高すぎて わかラないですけどね(あは)

ちょっと それますけど 最近の雑誌で(オリスタ)
好きな コメントが ありまして。。

ーメンバーのみなさんからも 愛を感じることはあるんですか
「常に感じますけどね、はい。僕がこうやって仕事してるときも
観てくれるし。メールもくれるしすごく見守られているなと思いますね。
僕は恵まれた人間です。」


ぼくは 恵まれた 人間です。。
って サラッと フツー なかなか 言えないような・・ 
尊敬します

智くんって ジュニアのときには すでに 
同じようなことを 言っていて デビューしてからも ずっと。。

”家に帰ってから 恵まれていることを 思い出して 泣いた”
というような 内容のコメントを 読んだときは びっくりしましたけど
その場だけじゃなくて 家にかえってからも 感謝が 新鮮なんですね

そして いろいろ 感謝しながらも 
依存しているようには ぜんぜん見えない 鋭い その視線。。
智くんの ココロの強さって すごいんでしょうね。。


智くんは この夏のドラマに
「主人公の 強い気持ちと 真摯に向き合って 演じきりたい」と
言っていましたけれど
それって 自分と 向き合う。。ってことに なるワケで。。

お友だちが 「サトシの 真骨頂シンコッチョウが 見られるね」
と。。たしかに。。

なので ワタシも 気を取り直して(ナニソレ^^)
この夏は ブログを はじめたころの 気もちを思い出して
truthなどを 聞きながら^^?「気をひきしめて」(←智談^^)
智くんを 応援したい。。と オモイマス



で。。新しいコトを やってみようかな と
このブログを ランキングに 登録してみました。。

今までも FC2のランキングを していましたが
→このマーク ①
(いつも たくさんのクリックを ありがとうございます*^^*)


そして あと2つ 追加しました↓

blogramで人気ブログを分析







2つの ランキングは とりあえず 夏のあいだは
やろうかなって おもってます。。。ドラマまで^^?(その後は未定)
 
つきましては(^^)。。みなさん よろしければ。。 
毎日 3つの画像を それぞれクリックする(押す)と 反映しますので
応援してもらえたら 嬉しいです
 
ランキングの 登録って 久しぶりで
ちょっとまだ システムを 理解していませんが(笑)

クリックすると このブログの 順位を 見ることもできますし
ほかのブロガーさんの ブログを 見ることもできます


この夏は。。ずっと 書きたかった ボート部の レポとか(笑) 
楽しく たくさん 書かせて いただきたいですね

ではでは。。これからも 「大野智な風」を どうそよろしくデス

いつも 応援ありがとうございます
↓3画像を それそれ クリックしていただけたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

03:53  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ひささん♪
温かいコメントをいただきありがとございます*^^*
安心や勇気を。。と言っていただいて恐縮ですけど嬉しいです☆
こちらこそたくさん仲良くしてくださいね♪
ひささん大好きですヨ^^♪。。

真智子さん♪
お声かけくださってありがとうございます^^
>>毎日ポチリまくりますと言っていただいて嬉しいです^^
「ボート部」のレポを書かれるのですね^^♪智くんかっこいいですよね^^
これからもぜひ仲良くしてくださいね。どうぞよろしくデス(^^)

ともゑちゃん♪
ともゑちゃんに応援してもらえたら本当に心強いデス(^^安心)
>>存在しているじたい神がかってます。。って名言デスね・・
本当に智くんってかっこいいですヨね。今年もいろいろ楽しみですね♪
いつもありがとうございます*^^*
はるひ | 2013.07.01(月) 08:52 | URL | コメント編集

●新たに♪

はるひさん♪
ブログコメントお久しぶりです(*^^)
ともゑです♪

フィルムフェスで智くんが教授( ´艸`)
楽しみですね~♪♪

智くんのお仕事は、沢山の人に影響を与えますね(*^^*)
それはきっと、智くん自身が皆の知らないところで沢山のものを吸収して色んな事を考えてきたからか…?(笑)

こんなに格好いい人が存在しているじたい神がかってます(*^^*)笑

まごまごの記事楽しみにしてます♪
はるひさんも新たな挑戦ということで、全力で応援いたします♪
はるひさんのブログを読んで智くんの事を考える時間がとっても幸せです♪大好きです♪

私も、何だか少しずつ先が見えてきた気が?します(*^^*)

いつも素敵な記事をありがとうございます♪
前の記事ですが、ワクワク楽しんで来て下さい(*^^)v

ともゑ | 2013.06.29(土) 16:18 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

はるひさんへ

すご~く久しぶりにコメントします。憶えていないかもですが・・。
私もランキングに参加してまして、気が付いたら、はるひさんが満を持して登場!嬉しいです。
私は「真夜中の嵐」レポしてるのですが、これが終わったら「ボート部」レポをと思っていました。
少々カブる内容かもですが、前々から考えてたのでお許し下さいませm(__)m
私は、はるひさんの智くんへの思いが真っ直ぐでブレナイところが大好き!
はるひさんにこれから毎日ポチリまくります!
真智子 | 2013.06.29(土) 12:05 | URL | コメント編集

はるひさん おはようございます(^O^)/

はるひさんはいつも、智君のことを不動っておっしゃいますが、はるひさんの智君を応援する姿勢もいつも不動で、はるひさんのブログを読んで、私は安心したり、勇気をもらったりしています♪

これからも、応援しています!
はるひさん、大好きです!!
ひさ | 2013.06.29(土) 10:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1331-e3378c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
