04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/03(Wed)

応こたえるスター

わくわくレポの 途中ですけれど。。
7月も もう3日になりましたね


7月に おたんじょう日の みなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 ますます幸せなことが たくさんありますように。。


・・・

テレビ誌に 智くんの ドラマ・インの 画像が
出ていますね。。(ガイド・ライフなど)

ひとつひとつの シーンは かっこいい ですけどね。。
犬の散歩や ”料理の仕事”の シーンや。。
Tシャツや 料理着を まくった腕が 色っぽい・・

でも。。ドラマの内容が 内容なので
ドキドキする気に なれないですね^^

智くんは 今回のわくわくで。。。
重い内容の ドラマ撮影中だから 視線が キレキレなのかなって
思ってましたが その反対(?)でしたね。。

机に 向かっているときも 水を飲んでいるときも
あの。。全身から スターの色気を 全開に漂わせている
キラキラで ぎらぎらな オーラは ありませんでしたね。。

智くんの仕草の かっこよさといったら もう・・
キザで 美しくて 男らしくて 色っぽい
スターそのままな 身のこなし ですけれど

先週末の ワクワクでは そのギラギラを 
すっかり 体から ぬいている? 
「ふつうの男の人」の 空気?が 唯々ただただ 漂っていたような


トコロで。。智くんって よく。。
「役が 憑依ひょうい するタイプ」って 言われますけど

役が 憑依って^^・・
相手(役)が ひょっこり 乗りうつってくるようなことって 
あるわけ ナイような。。^^

緻密に ひとつひとつ 積み重ねて 作り上げて いるのでは。。
だからこそ 監督などの 要求に 瞬時に 対応できるのでは・・

まるで 役が 憑依して(乗りうつって)いるかのような 
完成形に たどり着くまでの 智くんの 取り組みを 想像すると
やっぱり 「真摯」ですよね。。強くて 大胆デス。。

「やせる」という 過程も 今まで 急激に 
減量することも あったけど 今回は 用意周到に 細くなっている気が。。
少しずつ やせるって 急激に 落とすより 大変なのでは。。

ナニカ。。うまく書けませんけど なにか・・このドラマに。。 
負ではなくて 正の・・涙じゃなくて 希望(ちがうんですけど)ミタイな? 
そういうものを 込めているのでは。。って オモってしまいますね。。

ガン(そのほかの病もですが)という 病気になった人や 
その家族に なったことがあったり 
今そういう状態でいる人は たくさんいて。。

この前も そういう中にいる お友だちが 言っていましたけれど
このドラマを通して 自分のあり方を 考えたい って。。
なので 役の心情をくみ取る 大野くんが この役を演じてくれて嬉しい。。と。。

きっと 智くんは そういうコトを どこまでも わかっていて
そして。。うまく言えませんけど
メッセージ? 愛?を のせようと 想っているのカナ・・と想ったりシテ

その状況を 体験したことのある人と ない人では
景色が ちがうのでしょう けれど。。

雑誌にも 書いてあるように
「大野智、余命3ヶ月の男性を演じぬく」 ということで。。

私も ドラマを 単に泣けるストーリー ということではナク
しっかり 真摯に見たい。。と。。あらためて オモイマシタ。。


・・・・・
雑誌つながりで ほかにも ちょっと 書かせていただきますね^^
「MORE」9月号(7月28日発売?)にも 智くんの こうご期待の 
インタビュー記事が あるとか。。楽しみですね

それから 最近発売された 
智くんが表紙の ガイドプラスですけれど。。(ふふ^^)

あの表情 すごいですね^^
取りつく島のないような うるうるナ 「かわいいかお」(^^爆)
研ぎ澄まされてマスね^^

わくわく学校でも あらためて 智くんの 
七色にくり出される ”雰囲気”の変化に ビックリしましたけど

智くんって その場の イメージ? 雰囲気?を 
皮膚とか 触覚とかで 吸収しているのでしょうか?

気負ったり 区切りをつけたり ではなく
気がついたら すでに変わってる そのオーラ。。(アゼン)


あの雑誌の あの『うるうる』な顔って^^ 
嵐のリーダーの想う。。”シャボン玉をふくアイドル”。。
って ことなのでしょうか(^^きゃは)

「天才」ってコトバが 適切か わかりませんが
しやがれで していた”変顔”も。。 あれは 
演技力とか 発想力とか そういう のんびりしたことではなく

光速? いや・・右脳の決断?・・いや・・
たぶん チャクラが 7つとも 全開に開いているヨウナ(ナンダソレ)
そんな 感じですよね(ふふ^^)

「かわいい」ことは 得意でも(プロのアイドルですからね^^) 
かわいいワケが あるはずない(笑) 鋭く 研ぎ澄まされた。。
虎視眈々と ナニカを 積み上げる 腹の据わった その横顔・・

そんな 智くんの ラブリーな表情の スゴサに
あらためて びっくり ウットリした 雑誌のヒトコマでした^^

  
どんな要求も きっと たちどころに 応える。。
ひたむきな 姿勢からさえ 超絶な 色気が 流れ落ちる
ジャニーズトップスター 嵐のリーダー。。

智くんって ホント。。果てしなく かっこいい人ですね^^。。 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です:笑>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ 今日の日はさようなら

08:44  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
リナナツちゃんに「書いてほしい」なんて言われて
嬉しいです(^^)♪ しかもウマイ!(笑)キョウセイにもいろんな意味が
あるんですね~☆私もリナナツちゃんにはコメントを「書いてほしい♪」です☆
楽しみにしてオリマス(^^)

うさこさん♪
シンプルなコメントと投稿時間を考えると
うさこさんのおっしゃることを感じるような・・(^^)
智くんの「深い演技」。。楽しみですね♪

えびちゃん♪
お話しできて嬉しいです(^^)
えびちゃんも感じましたか♪そういう空気でしたよねサトシクン^^。。
ブログのタイトルを”な”にした感じですか^^♪
ランキング応援してもらって嬉しいです。えびちゃん大好きです^^

momolisちゃん♪
思い出してましたよ~^^☆こちらこそご無沙汰です^^
医療側。。なるほど。。そういう観点からも
ぜひ感想を聞かせていただけたら嬉しいです^^
11月お会いするのも楽しみにしていますね♪

なおきさん♪
涙腺が弱くなっているとのことで。。
たしかに智くんの演技はせつなく感じそうですよね
今のうちにたくさん泣いておくとか^^?
そういうことじゃナイですよねスミマセン(笑)
はるひ | 2013.07.08(月) 17:34 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

はるひさんの記事を読んで…

智さんの今回のドラマへの思いとか、メッセージや愛を、感じられたらいいなぁ…って思いました(*^^*)


しかし…

最近、涙腺が弱くなってしまった私は…

(智さんのせいですヨ(^^))

ベッドの智さんのせつない瞳を見ただけで…泣きそうになっています゜゜(´O`)°゜
なおき | 2013.07.04(木) 21:54 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

こんにちは!久々のコメントなので緊張してます。
忘れられているのではないかと心配してます(それならもっとコメントしろ~!ですよね^^;)

24時間TVのドラマは、きっといろいろな思いを持ってみることになると思います。医療者側としての姿もきちんと映るといいなあと思ったりもします。楽しみです。

わくわくは残念ながら入学できなかったので、レポありがとうございます。
はるひさんのレポは思い描けるので嬉しいです。

8月の智会も参加はできないので、11月に参加できるのを楽しみに頑張ります・・・。
momolis | 2013.07.04(木) 13:44 | URL | コメント編集

うっかり(?)職場で読んだら ぐっときてしまって参りました。

智くんのことを感じる ”チカラ” が イマイチなもので・・・。
ワクワクの時の様子の違いに あれっと思っても あまり自信がなかったんです。

今日の記事 好きです。 (あっ! もちろん いつもなんですけど・・・。)

なんか 「大野智な風」 って ブログタイトルを 感じた気がしたんです。

 ”な” にしたところ・・・。。



私だけかな~!  
大野智応援月間中のドジぶりは・・・!

はるひさん 拍手の数 ここ数日 減っていませんか?
3画像を それそれ クリックするのに  
おっ! 一つ目  二つ目  三つ目 なんて 楽しんでいると・・・
つい拍手し忘れて閉じちゃうんです。
あちゃ~なんて 戻って・・・。 また読んで・・・。
すっかり長居しております。
えび | 2013.07.03(水) 22:36 | URL | コメント編集

24時間テレビ、大野くんの深い演技に期待しています。
うさこ | 2013.07.03(水) 12:50 | URL | コメント編集

毎回思うんです、私たち読み手側はブログに応えても応えなくてもイイ訳で、忙しかったり、コメントが気恥ずかしかったり…様々な書かない書けない事情言い訳があるわけですが…(u_u)
でも、ハルヒさんには書いて欲しい♡
ワガママでスミマセン(^^;;

ここは智くんへの導きの扉だから。
だからと言って強制も矯正もなく、あるとしたら…、嬌声かな(o^^o)
リナナツ | 2013.07.03(水) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1338-1205df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
