09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/04(Thu)

トップシークれっと☆

この曲って。。智くんがいうと(言ってはイナイけど・・)
トップシークレット『topsecret』。。って タイトル(ことば)が 
すでに 激しく イヤラシイですね(^^きゃは)

ちょっと 書いてもいいでしょうか(^^)
アラフェスの リクエスト曲ですけれど。。 
みなさん 智くんのソロ曲の リクエストは もう投票しましたか(^^)

今年も 智くんのステージは
あの。。雷のような 圧巻のステージが 見られるンでしょうね(遠い目)

とりあえず リクエストアンケートの フォーマットでは  
6曲(静か・ソング・テイク・トゥー・ハング・レイン←表記順)の中から 
選べるように なってますけど。。(どの曲もかっこいいですね)


そして。。リクエスト画面の 「ソロ曲・その他」の 一番下に
「その他リクエストがあればお書きください」という 欄がありますよね

あれって きっと「topsecret」(トップシークレット)と 書くために
設もうけてある 欄ですよね(^^)♪ (←チガイマス)


今年の 智くんの アラフェスソロ曲は 
「トップシークレット」 見たいですヨね^^♪(注:そーじゃナイ人もイマス)

トップシークレットが 飛びぬけて 
1番・・好きかエロいかカッコイイか。。とイえば
ほかの曲も いろいろ 好きですけど。。

やっぱり さいごのアラフェス さいごの 過去ソロ曲の再現
かもしれない・・となると やっぱり この曲しかナイような。。

腰をマワスって こーゆーことダ。。と。。
人って ここまで カミソリのように鋭く しかも 
あんなに 強気に 骨盤だけ 回せるんダ。。ということを・・(きゃは)

今の。。磨きぬいた 色気が ダラダラ 流れ落ちている
大野智に 踊ってホシイですよね・・(想像中・・ドキドキ) 

智くんは。。 望まれれば きっと
トップシークレットを 踊る用意があると オモイマス(妄想デス^^) 


トップシークレットの ダンスのかっこよさって
ツボ全部書いたら 一週間くらい かかりそうですけど

智くんの 気の強さ っていうのでしょうか。。
あの曲って サビで 踊っていないンですよね・・(踊ってますけどね)
手をあげながら 腰を まわすだけ。。という

あのダンスって フツー 振付師だったら 
コワくて ジャニーズに 踊らせられないのでは・・(^^)
長く 腰をまわすだけって フツーは 間がもたないですよね

あの 激エロの ダンスを 考えついて 踊ってみせる。。
腰をまわした瞬間 大絶叫する客席を 涼しくスルーする 鋭い視線。。 

智くんの 強気な 色気? 遊び心?。。
「オレを 見ろ」 って感じでしょうか (^^気絶) 


ほかのソロ曲も どれも かっこよくて。。
どの曲を アラフェスで 踊っても 嬉しいですけど
(ソロ2曲とか やってくれたら ステキですね^^)
 
もし 6曲以外のソロ曲が 一番 リクエスト数が 多かったら。。
「その他」の欄に 書く曲が 一番多数の リクエストだったら 
おもしろいですよね^^ そんなに 見たいんダ。。みたいな(笑)

智くんの ソロ曲リクエスト(「その他」の欄)に
「topsecret/トップシークレット」
 と。(^^ふふ)  

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:08  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ヤヨイちゃん♪
ですよね☆見る気満々で楽しみにしていましょうね^^
やっぱりこれがさいごの機会かも。。と思うと
オトコが腰をフル色気を世の中に示してイタダキタイ(笑)
声が届くといいですね^^♪

ちぃちぃさん♪
そうなんですよね。その手が・・(^^)
フツーなら今年はソングフォーミーでしょうか??
どちらでもエロい・・じゃなくてかっこいいと思いますけど(笑)
やっぱり「オレを見ろ」が激しい方を見たいですね(^^)♪

ニコちゃん♪
コメントもらえてうれしいです(^^)
うっかりニヤケましたか^^あのサトシが目の前にいるんですね☆
かなりキケン・・怪しい人になるのは仕方ないですね^^笑
もし踊ったらイントロでワタシ泣くかもです^^☆

リナナツちゃん♪
そうですよね。今回は一度のチャンスかもですね^^
見れたら気絶ですね☆
見る気で過ごせば観れますよきっと^^(願)
きっとリナナツちゃんのことを智が呼んでいます♪♪

サトコさん♪
コメントありがとうございます(^^嬉)
たしかサトコさんってTimeがお好きなんですよね^^
おっしゃるとおり智くんのダンスって進化してますよね☆
アラフェス楽しみですね♪またご一緒に盛り上がりましょうね♪

真智子さん♪
コメントとっても嬉しいです♪お返事おそくなっちゃいましたけど
よろしければまたお待ちしていますね^^♪
去年SKをリクエストしたんですね。おめでとうございます♪
どのソロの智くんもかっこいいけど今年もかなったら感動ですね~^^♪

なおきさん♪
仕事前に読んでもらえてうれしいです*^^*
仕事の集中できないほどのかっこよさって・・
智くんってすごいですね(^^)
ロコツに腰をふってる鋭いサトシをこの夏?秋?みたいですね(^^)
はるひ | 2013.07.08(月) 17:57 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

朝、仕事前にちょっとだけ…のつもりが…はるひさんの記事に…(>_<)

ヤバイ!ヤバイ!(//∇//)

トップシークレットが…

頭の中に…

ず~っと…

智さんが…

ある意味…幸せな(*^ー^)ノ♪

でも、仕事に集中するのが大変でした(^^)


トップシークレット♪絶対見たい(*^^*)

魅せられたい(//∇//)
なおき | 2013.07.04(木) 21:32 | URL | コメント編集

●賛成!!

また、来ちゃいました!
何を隠そう、私も全く同じことを考えてました。
昨年はその他コーナーに「大宮SK」をリクエストして、実現しました!
だから「きっと大丈夫」?だと信じていきたい。
サトシック頑張れ~!!です。(*^_^*)
真智子 | 2013.07.04(木) 20:43 | URL | コメント編集

はるひさん

こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いています。

私も、今年は、『TOP SECRET』をリクエストするつもりです。
やはり、国立最後を締めくくるのは、これですよね…

年月を経ても、更に進化している智くんのダンス。
32歳の今、どんな風に踊るのか、とっても楽しみですね。

サトコ | 2013.07.04(木) 16:19 | URL | コメント編集

書きますとも。
書かいでか。
書くぅぅぅ。
何としてでも生topsecret観れる生涯唯一のチャンスなんですから
あ…、ま…、そりゃチケ取れるっていう最難関が立ちはだかってはおりますが…(T ^ T)
リナナツ | 2013.07.04(木) 14:17 | URL | コメント編集

●うっかり

しまったーっ(笑)
うっかり外出先で読んでしまって、ニヤニヤしちゃいました(≧∇≦)
完全に怪しい人になってます。
トップシークレット\(//∇//)\
タイトルだけで、あの智くんが攻めてきます(笑)
はるひさんが挑発するから←確信犯デスね(笑)
読んでるだけで爆発的にエロい智くんが、今目の前に\(//∇//)\
去年もフリーコメント欄に書きましたが、今年ももちろん書きましたとも。
絶対に見たいです。
ニコ | 2013.07.04(木) 12:03 | URL | コメント編集

●…その手が…( ̄+ー ̄)

はるひさん♡
おはようございます^ ^

『とっぷしーくれっと』
その手がありましたね*\(^o^)/*

智くんのソロはどれもこれももちろん大スキですが、
やっぱり…やっぱり…です♪(´ε` )

【32さい大野智】にゲキエロで
グィングィンで『オレヲミロ』してほしいです(^^;;

私もその他リクエストに
『とっぷ…』1票です♡(^o^)/♡

いつもありがとうございます♡
ちぃちぃ | 2013.07.04(木) 09:31 | URL | コメント編集

●\(^^)/

はるひさん おはようございます(*^^*)
待ってましたー★★★
トップシークレット投票について♪の記事♪♪

アタシも『その他:トップシークレット』です!
アタシも智くんは、踊る気だと思って まス!!!!!
もう見る気満々です(^^)/(^^)/(^^)/
声が届くといいなー★

いつもありごとーございます(^_^)
ヤヨイ | 2013.07.04(木) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1339-65eef13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
