09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/18(Thu)

パンダのケーキ   08.12.17 嵐の宿題くん

今週の 宿題くん
ゲストの マチャミさん♪ オモシロイ♪ 嵐の恋愛力??笑

嵐は 照れちゃうの*^^*?? オモシロくしようと(^^)???
マチャミさんの 気のすむような トロケる言葉を かけたあげたら イイのに(笑笑)


デートに 遅れた理由が・・・寝てた・寝不足・洋服決めてた・・・
そして。 買ってた・身内の不幸・・・(笑笑) アハハ♪ 

マチャミさんの マイナス100点 200点・・わかる気が・・*^^*
女心 いや 乙女ごころを 満たして欲しかったんですよね・・・(笑)




しかし 新しい。。。 あんな ドSな 扱い。。。

ニノちゃん・・・
「ネーサン もう いいでしょ」「はいやりまっしょ・・」
「・・(ウェデングケーキではなく) クリスマスケーキです!」

潤くん・・・
なんでもする「いや別に・・・」「(前髪)切っちゃえば いいじゃん」

ドSコンビの ドS節。。炸裂してましたね オモシロすぎます(^^)


でもね~見てしまいましたね 雅紀くんが 大トリの「身内の不幸」コメントの時・・
「ごめんなさい もう やめよ♪」と・・・ニノちゃんが・・

ニノちゃんが♪・・マチャミさんの 手を・・・手を・・・
つかんで 引き寄せた・・

惚れる。。ホレマス。。そのギャップ。。。



しかし 雅紀くん♪・・「ハードル上がってヤベ~」と ソファーで ひざを抱える 
その足が ビックリするほど 長い。。。 

そして 「いつまでも 一緒にいよう」 by智・・・照
それは ロマンチックです。。。ウットリ。。。(←果てしなく 個人的)



一番 面白かったのは パンダのケーキを 切るところ

パンダの形の”食べ物”を 「切るのが かわいそう」と
大変なことになってる 男性5人。。。ステキです

カットに 抜擢された 智くん
ナイフを 入れながら 顔を 苦しそうに そむけてます(笑)
あ~~も~~ カワイイ 優しい かっこいい~~

翔くん「(パンダに)生命は 宿っていない」
智くん「まだやんの~?俺・・」
潤くん「(切るのに)時間をかけるほうが かわいそう」
ニノちゃん「このケーキ かわいそ過ぎる」

もう バタバタでしたね。。。
「食べるためです」のテロップと 悲愴な音楽に 爆笑デス(^^)
たしかに リアルですね*^^* あの形。。。



智くんの「いちごが 一番うまい」で 最初に 突っ込んだ 翔くん
でも 智くんを カベに 追い詰めたけど なにも発言しない。。笑
形だけ 突っ込んでも そこは やはり 妻 

ドアの向こうに 行こうとする 智くんが おもしろ過ぎですが
謝りにいくトキ ドアを閉めない。。。

そのドアを 両手で ていねいに閉める・・・ 
そして あやまった夫を 後ろから ニガ笑いで 見守る・・・
”妻”は ホントに 最高デス(笑)



それにしても 智くん♪ 「大変 申し訳ございませんでした」の あと
シェフと 目を合わす その視線。。。

笑わない目。ボケのセンスを 放つ一瞬
ワルイと 思っていない リーダー大野 (爆!)^^


智くんって。。。かっこいい~(笑)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 嵐の宿題くん

07:30  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●うさこさん♪

うさこさ~ん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

宿題くん 楽しかったですね~*^^*
あの 音楽 唐沢寿明さんの白い巨塔なんですね。。。
それが パンダの BGMだったんですねe-278

それと お腹・・いくつかのブログさんを読んで??と 思っていたのですが
うさこさんのコメントを読んで 確認しました(^^)
なるほど~~~~~。たしかに 釘付けになりますね(笑)
ウフ☆ いつも 楽しい情報を ありがとうございますe-266
はるひ | 2008.12.19(金) 08:07 | URL | コメント編集

はるひさんの文章を読んでの宿題くん!面白さが倍増です(笑)

ドS最高!!夫婦愛ステキ!相葉ちゃんのオチも…なんだそれ~(・・?

パンダのケーキを切るとき流れてた音楽、あれは白い巨塔ですね。唐沢寿明さんのドラマの(^^;)絶妙です♪



話は戻りますが、ベストアーティストの時、シャツの隙間から相葉ちゃんのお腹がチラ見えしてましたよね(*^^*)気づいてましたか?

何回か見た後に分かったのですが、曲の頭の振りで出てしまったみたいです。暫く釘付けでした(≧∇≦*)ふふふ~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
うさこ | 2008.12.18(木) 21:38 | URL | コメント編集

●ずんさん♪

ずんさ~ん♪ コメント ありがとうございます*^^*v-344

アハハ♪ さすがに ずんさんですねv-441v-344
「智くんの、困ったお顔にも、「かわいそう」なんてミジンも感じませんでした 」
・・・ずんさんの そーゆーエントリー 大好きですe-329e-415

いちご・・・4つ食べてましたか?私ね~何度数えても 
3つしか 確認できないんですよね。。。
ずんさん さすがデスね*^^*e-278e-266 
はるひ | 2008.12.18(木) 18:33 | URL | コメント編集

●沙希さんへ

沙希さん はじめまして(^^)
沙希さんの サイト 少し おじゃましました♪
10代のファンの方が たくさんいらして
コメントも 読ませていただき 感動しました*^^*
嵐を 想う気持ちに あふれていて。。e-415
”風”になって 嵐を 応援するって ステキですね。
がんばってくださ~い(^^)e-328
はるひ | 2008.12.18(木) 18:24 | URL | コメント編集

●まんまる、まるこ。さん♪

まんまる、まるこ。さん コメント ありがとうございます(^^)e-415

宿題くん 面白かったですね(^^)♪
おっしゃるところ ケーキも恋愛力も ツボ満載でしたね~e-266

”妻”・・・ぜひぜひ(笑)
妻の献身で 夫は成り立っていると つくづく思います(笑笑)
智翔コンビは 最高ですね~*^^*e-415
はるひ | 2008.12.18(木) 18:20 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

宿題くん 面白かったですよね~*^^*
ニノちゃんの つっこみ たしかに キレキレですよね♪

ところで つぶあんさん(^^)♪ 智くんと会ったら 突っ込むんですか??
え~~~v-441v-344スゴ~~いv-315
かっこいい~~~v-354v-354v-354
できません 私には(笑)固まります きっと・・・。
あ~~♪ つぶあんさんと 智くんが 話してるところに
居合わせてみたいデス~~*^^*v-344
はるひ | 2008.12.18(木) 18:03 | URL | コメント編集

●智gumi さん♪

智gumi さん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

智gumiさんに オモシロイと言っていただけて 
ワタクシ 本望です・・・(^^)笑

「可愛い智くんやカッコイイ智くん、
男を感じさせる智くん
キャー智くんかっこいいを連発中です。 」
・・・*^^*♪ そうなっちゃいますよね 智くんには。
私も2夜 続けて スターな智くんを 浴びて
もう ずっと興奮状態デス~。。。
智gumi さん これからも ご一緒させてください うふ(^^)♪
はるひ | 2008.12.18(木) 17:49 | URL | コメント編集

●あんずさん♪ 

あんずさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415
宿題くん 面白かったですよね*^^*
「やっぱり(えーっって)言うじゃないか」
・・・の 智くん 私も かっこいい~☆って思っちゃいましたe-328
そんなこと 言っちゃうくらい パンダがかわいそうだったんですね 智くん(笑)
ホントに 北斗晶さんの時も 男前でしたよね~e-278

「いちご」の妻 ぜひ リピしてみてください*^^*
つくす妻です(笑)
ふたりの 空気は最高ですね(^^)♪♪
はるひ | 2008.12.18(木) 17:38 | URL | コメント編集

こんにちは~。

「パンダがわいそう・・」なんてミクロも思わず、
切るのに顔をそむける智くんに、ものすごく可愛さを感じます(笑)
そして、智くんの、困ったお顔にも、「かわいそう」なんてミジンも感じませんでしたv-10

いちご、確認しただけで、4つ食べてましたね~
おっ、、
翔さん見逃してるわ~~
確認しなくっちゃ!
暴言して謝るところ・・かわいくって、、かわいくって、、、、

また、観たくなっちゃいましたわ・・


ずん | 2008.12.18(木) 14:02 | URL | コメント編集

はじめまして。今日は連絡があってまいりました。

嵐さん頑張ってますね♪
体調や睡眠などたくさん心配な事はありますが、
大変なときだからこそファンである私たちが、
ライブでの潤くんの挨拶でも言っていたように
風になって楽に飛ばしてあげたいと思いました。
そこで、沙希・舞で企画を考えました。
その企画では、まずサイトを作り、嵐への応援メッセージを書いてもらい、
風として嵐へみんなのメッセージを届けようと思っています。

是非たくさんの“風”の皆さんに参加してもらいたいと思っています。
URLを載せておくので、
共感してくださった方、参加をしてくださる方は

         風のスケッチ
    http://amnoslove1103.jugem.jp/

までいらっしゃってください。


もう締め切りがすぎていますが、
たくさんの方に参加していただきたくてコメントさせていただきました。
詳しい事は風のスケッチのほうに書いてあります。

賛同してくださる方は友達に回したり、宣伝していただけたらとても嬉しいです。

では、よろしくおねがいします。
長文失礼しました。

沙希
沙希 | 2008.12.18(木) 13:58 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは!
本当に、ケーキも恋愛力も面白すぎました!
楽しそうな嵐くんたちに癒されっぱなしです
何度も見たのに翔ちゃんの妻っぷりは見逃していました!
復習しなきゃですね!
はるひさんのブログを読むと新しい着眼点が増えますね。
とっても勉強になります!
まんまる、まるこ。 | 2008.12.18(木) 13:18 | URL | コメント編集

こんにちは♪

今回も 宿題くん おもしろかった~v-364
大ちゃん 暴言(?)に みんなに つっこまれ
「申し訳 ありませんでした」 と謝罪・・・・

・・・それにしても、 ニノちゃんの 鋭いつっこみは
毎回、感心してしまいます。
機転を利かせた 言葉・・・頭がいいなあ~っていつも思います。

私も ニノちゃんのように 鋭くつっこめるように
なりたいと 思うのですが・・・・

?えっ ?何のため???
大ちゃんに 出会った時に つっこめるように ??

なんかわからなく なってしまいましたが・・・・・
出会った時のための 妄想じみたシュミレーションは
やっておこう・・・と???

宿題くんから はずれてしまいましたv-398
また、妄想に入りそうですv-353

大ちゃん かっこいい~~v-398






つぶあん | 2008.12.18(木) 12:24 | URL | コメント編集

はるひさん
おはようございます。
相変わらず面白い!!!
宿題君じゃないですよ。
はるひさんの宿題君の記事です。
あっ、はるひさん更新してるって
思って自分のブログから飛んできちゃったんですが。
相変わらずの智目線コメント、ブラボーです。
最近、よく申し訳ございませんって言ってますよね智くん、
ちょっと前まで40代の私がカッコイイって言ううのは
憚られる感じだったんですが、
最近は可愛い智くんやカッコイイ智くん、
男を感じさせる智くん、いろんな表情を垣間見れて、
年を忘れてキャー智くんかっこいいを連発中です。v-411

智gumi | 2008.12.18(木) 10:45 | URL | コメント編集

●おはようございます!

はるひさん♪おはようございます

先日の宿題くんとっても面白かったですね

パンダさんを切る役に抜擢された智くんがお客さんに向かって
「やっぱり(えーっって)言うじゃないか
ってキレ気味で言ったところが男前過ぎて、ツボでした

最近、キレ気味になる智くんに妙にはまってしまいます(笑)
この前のVSの北斗晶さんとの対決?とか

顔をそむけて、優しいかわいい智くんもそこにいましたね

「いちご」発言の妻役さま翔くん
はるひさん♪するどい観察眼ですー。。。
私そこまで気づいてないかも。。

勉強不足ですね

リピって勉強しまーす
やっぱりマチャミさんは楽しい方ですね~
期待を裏切らない宿題くんでしたね
また遊びに来させてくださ~い
あんず | 2008.12.18(木) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/134-0ad7bc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
