03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/05(Fri)

わくわく東京2013<4>智ツボ♪6.29

いよいよ あす(7/6)に 放送される
日テレ12時間歌番組(司会:翔くん)「音楽のちから」に
嵐のメンバーが それぞれ コラボするコーナーが あるとか(明日18時以降?)

大野智は KAT-TUNと。。ということで。。
KAT-TUNとの リハが 見てみたいですね(^^)

智くんは 相当に コワイ かっこいいのでは。。(想像中)
田口くんや亀梨くんとの からみだけでなく 
『カリスマ』ですね 智くん。。

しかも 哀愁でいと って(爆) まさかの トシちゃんネタ・・ 
こんな きわどい選曲を やり切れるのは 
スマップのリーダーと 嵐のリーダーをおいて ホカにはイないような笑。。

KAT―TUNを 率いる 智くんが 楽しみですね(^^)


雑誌(表紙)の発売とか ドラマ撮影とか CMとか
めまぐるしく 情報がとぶ 最近のサトシゴト。。

あと 約1週間ほどで 大阪のワクワクも あり
その前後には アラフェスの 申し込みスタートでしょうか(早っ)

もう 東京のワクワクが ずっと前だったような 気がしますね^^
とりあえず。。わくわくの さいご(智ツボ)を ヒトコト。。

ワクワク東京<3>の続きです♪ → ワクワク東京<3> コチラ

※ネタバレですので ご注意クダサイ^^☆










智くんの授業のあとの ワクワクは。。
ふるさとを歌って 5人が トロッコで 1周しておわりましたね

ちなみに 会場にさげられていた 嵐ワク校章の 旗は
5人の 手作りだそうですね。。まわりの色を メンバーが・・
金色の 校章の部分を リーダーが 描いていましたね^^

・・・


東京ワクワクでの 智くんのツボ といえば
山盛り ありましたけれど。。

智くんの「ワイワイ」の授業の 記事にも書きましたが
とにかに 智くんは。。 
座り方も 水の飲み方も 目つきも どこか 「大野智」ではなく。。
(友だちいわく「エロくなかった」「ギラギラじゃなかった」と。。たしかに^^) 

つかれている? いや・・ふっとそこにいる っていうか
ボクトツに 自分に 篭こもってる??・・

そんな中でも 「ワイワイ」の授業中は。。

まず 最初 席に座っているところから
自分の 授業の番がきて 席をたったとき 目が点でしたね・・

智くんが スッと 前に進むと
そこだけ ふわっと 涼しい風が 吹くような・・
オーラのある人って すごいですね・・(ガン見) 

先生が 教壇にのった(立った)まま 授業中に VTRが流れ。。
智くんは 真後ろにある テレビ画面?で 映像を一緒に見たり
メンバーや客席をみたり そして 下向き加減に 台本を読んだり・・

そのときは 目が キレキレ・・
教壇に 手をついたり。。脱力に立っている 体を 傾かたむけるたびに
ボタンをとめていない 白衣の前が 全開にひらいて

Vネックの 首筋や胸元から 異様な色気が 噴き出してましたね
肩からあんな・・フォロモンが出てる 実物の人間って・・(放心)

自分に ライトがあたっていないのを イイことに^^(?笑)
全開に 存在が スター。。オトコらしくて 鋭くて しかも ”甘い”。。
仕事のできるオトコの。。うっかり 垂れ流しっぱなしな^^ド迫の色気

ところが しばらくたったら なんだか
両手を うしろに組んで いきなり ねこぜ気味になり(笑)
ぽよんと し始めて・・

どうした??って 思っていたら VTRが オワリマシタ・・
あ・・そーゆーこと??^^

そのあとまた 智くんが 大画面に映って 
何ごともなく サラッとコミカルに 授業のつづきがはじまり。。
すごいな コノヒト・・的な・・笑(ナニガ)


そういえば 智くんは。。翔くん授業(チャリンチャリン)のとき
のぼり棒の 値段を 当てることになり・・

「危険防止に サビ止めしてある」とか 「コーティングが・・」とか 
いろいろ とっても説得力のある 考察を言い(言ってしまい^^?)

翔:(智くんが)全力で キャラブレしてる(^^) と笑っていて。。
爆笑シマシタね(あは) 「キャラぶれ」って・・(^^爆)


ちなみに 智くんは 30日さいごの ツアー発表のあとの
「ふるさと」を歌ったときには ”大野智”に なっていたような。。

客席に 視線を投げる 目つきが 鋭く据すわっている
イベントを 率いる 座長の香りが 一瞬だけ 漂ただよっていたような。。



そして 智くんの 書ききれない ツボの中で
なるほど・・と思った ヒトコマといえば 「リップ」ですね(^^)

智くん・・翔くんの授業を聞きながら リップをぬっていて。。
(常に ツヤツヤな クチビルは トップスターの証^^)

足を スマートに組んだ パンツの右のポケットから
さりげなく リップを出して(右手) 
もう片方の手で(左) キャップをはずし
口にぬって(右) キャップをはめて(両) 
パンツのポケットにしまう(右)

その一連の 動作のあいだ 顔はず~っと 映像を見ていて・・
一瞬も ブレナイ視線を 手に落とすことなく 姿勢も変えず。。。

キャップをはめるとき リップ本体を
右手の 小指と薬指だけで 握っていて
グラデーションになっている 長い指が 気絶しそうに スマート。。

画にナリマス・・


どんな一瞬にも 太刀風のような 香りがただよう。。
透き通るような 顔カタチに 尋常ではない 色気を従わせている 
嵐のリーダーって。。アラタメテ 人間じゃナイような・・ 

ワクワクでも やっぱり 智くんは 超絶にかっこいい人でしたね^^

→ 智ツボ<F>に続く・・カモ(笑)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:01  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

キティちゃん♪
智くんの夢が見れたら教えてくださいね♪
智の香水?を嗅いだら効果的なのでしょうか??(^^笑)

さとママさん♪
コメントありがとうございます☆
>>いろんな表情の大野くん。。涼しげで。。かっこいいですヨね^^
はるひ | 2013.07.06(土) 06:56 | URL | コメント編集

●観察力がスゴスギ

はるひさん、こんばんは~
  ワクワク学校のレポ、ありがとうございます。
  楽しい学校なんですねー
  智先生素敵です!
 
  いろいろな表情の大野くんがいるのですねー

  はるひさんの観察力、洞察力すごいですねー
  関心してしまいます。また、レポ、よろしくお願いします。
さとママ | 2013.07.05(金) 22:24 | URL | コメント編集

●お待ちしてます

はるひさん、こんにちは。連日のアップ、大変嬉しゅうございます。

大阪ではどんな智くんが待ってるのでしょうか?

智のツボF編、そして大阪編もお待ちしてます。
はるひさんの文章から脳内再生しまーす!
それを考えながら智くんの香りを嗅いで…智の夢をみたいです。
キティ | 2013.07.05(金) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1343-499a8304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
