05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/07(Sun)

魔性の透明感

暑いですね~^^(東京)
例年より早く 梅雨も明けて。。 夏! ですね(^^)

今日は 七夕たなばた ですね(←地方によって異なるようですが^^)
ブログに書く お願い事といえば 今年も コンサートで
楽しい思い出が できるといいな~ ということですよね
「みなさんに ハッピーなサトシゴトが たくさんありますように^^」



ゆうべの 音楽のちからに出演した 智くん
すごかったですね。。(うそ・・みたいな^^)

智くんは いつも。。
”やれることをやる”。。ではナク
「やるべきことをやる」 って言いますけど

きっと 一気にやせるね ってナニゲにおしゃべりしてた 
智ファン同士でしたが。。 でも あんなに。。
横顔が エグレてますけど 大野サン

必要なタイミングに 合わせて 
実力を 爆発させられるのは きっとスターの証なのでしょうね

ゆうべは 番組を見ながら さすがに 
お友だちとのメールも 飛び交いましたよね^^
真っ最中だね(減量)
捨て身だね
オトコだね
腹が据わっている・・などなど
たしかに。。そう思ってしまう リアル智くんでしたね・・

そういえば 同じプロデューサーの 僕僕シリーズで
やっぱり しんでしまう役だった 草なぎくんも
すごい勢いで・・ガリガリになってましたよね

ワタシタチって やせたいって言いながら ぜんぜんやせない
と お互い 意味不明に 自分をかえりみてしまったり・・(^^爆)

エンドレスゲームを 踊るあいだ
智くんの 【うつろ】でオれそうな体からは プロの気迫が。。

ゆうべの番組での 嵐の最初(メドレーのとき)の 白い衣装は。。
あれはまさに。。壮大なオーケストラに演出された アラフェスのハイライト
「truth」のときの 衣装でしたね

でも。。智くんは パンツのサイズ 直してるのかな???
なんか ”プラズマテレビ”(なつかしい^^)のときより
細くなっているように思うのは ワタシだけではないですよね

わずかに でもロコツに ダンスで ふらつくいきおいデシタけど。。
でも今回は(こんかい??) 役作りということで。。
ヨカッタですね^^(ナニガ・・) 智くんって かっこいいですね

ドラマでは Hey!Say!JUMPの 山田くんと
共演するんですね。 いつも「大野くんが好き」って言っている
メンバーと 一緒にすごしている 山田くんということで。。(ふふ^^)

そういえば。。智くんのことを 尊敬してやまない
KAT―TUNの田口くんも 智くんと メドレーコラボしてましたね^^

先輩の歌を トップアイドルが メドレーで歌い継いでいくって
ジャニーズにしかできない 豊富なヒット曲と タレント数と 上下カンケイ。。
まさに【帝国】のカンロクでしたね^^(上半期”カウコン”状態 笑)

智くんの 歌う トシちゃんの曲は
優しくてマイルドでしたね^^(ウットリ・・)

さいご ♪罪なやつ~ でカワイク自分を指していた
智くんですけれど。。おわった瞬間に サラッともどった
肩にただよう ダークで先輩な空気。。(^^あは)


メドレーも 被災地ロケも 被災地コンサートも
そして 生放送の トークも曲も。。ツボだらで 書ききれませんけど^^ 
ロケでツボだったのは。。 

船の上で 昆布を引っ張りあげている 智くんが 
反動でうしろ(海に?)に落ちないように 受けとめようと。。
智くんの背中に 触らないように 腕を出してた 相葉ちゃんと。。

その相葉ちゃんに 「ホラ次 相葉ちゃんやって!」って
思わず テキパキしてた リーダーとの呼吸が 素敵ですね(^^)

ダンスや歌のツボも ホント山盛りでしたね。。
ちょっとにやけたのは 「仮面舞踏会」のさいごデス

ターンして 左腕を出して おわりますけど。。
それまでは メドレーのリズムに ゆったり合わせていたのに
うっかり?(笑)鋭く キレキレに回った さりげない そのセンス^^

1回転以上ある そのターンを 思うところに着地させるには
筋肉や関節のはたらきを しぼったり開放したり。。智くんの踊りには
ダンサーをも凝視させる なめらかで高い 技術力があるとか・・
 

エンドレスゲームを 踊る 智くんは・・
いつもの。。「ダークで キレキレで 笑っていても 目の奥が据わっている」
そういう空気が まったく感じられなかったような・・

どこまでも 透明感に包まれた 不思議なナニカ・・
神にも悪魔にも 守られているような 色気が香り立っていましたね

智くんの 不思議なオーラの理由は わからないけど・・
きっと。。”するべきこと”を 見つめているのかなって 
想像してしまう 魔性な横顔。。

智くんって ホントに。。深みの かっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:04  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
コメントありがとうございます
智くんの うっかりキレキレ・・をご一緒できてうれしいです(笑)
よろけているところもあったりして
あの状態はただ事ではないですね☆
やりきるオトコの色気が漂ってましたね^^
はるひ | 2013.07.10(水) 10:31 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

うつろで…たおれそうなのに…
プロの気迫

だから…細くなった智さんを、見て…大丈夫かなぁ…って、胸が痛みながらも…

智さんなら、大丈夫だと思う(^^)
やるべきことをやるひとだからなぁ(^^)


仮面舞踏会の最後のターン♪素敵でした(*^^*)

はるひさんの記事の…うっかり…キレキレに…を、読んで…

やっぱり♪って…嬉しくなってしまいました(*^^*)



なおき | 2013.07.09(火) 01:09 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
たしかにですね^^ 「孔雀鳩」。。ステキです*^^*
ちょっと体を動かしただけであふれるあの魅力ってすごいですヨね^^
フツーに飛ぶ勢いで美しいですね☆

キティちゃん♪
もうご覧になれましたか^^♪メドレーや黒衣装の智くん
いかがでしたか^^ホントHDDあいたらいいですね(私もデス^^)
24時間空けるって果てしないですよね(^^)

さこさん♪
はじめまして(^^)コメントありがとうございます☆
嵐とスマップのファンなんですね~
はい^^ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです♪
嵐はどんなきっかけでお好きになられたのでしょうか
またのコメント楽しみにお待ちしていますね♪
はるひ | 2013.07.08(月) 18:24 | URL | コメント編集

●初めまして。

はるひさん
初めまして。

私も嵐!(←まだ浅いですが)SMAP!ファンでして(>_<)
良ければ色々お話できたらなぁと!

宜しくお願いします。
さこ | 2013.07.08(月) 04:53 | URL | コメント編集

●早く見たいです

はるひさん、お暑うございます。

音楽のちから、音ゲーだけはなんとか参加しましたが、他は全く

最近、仕事も忙しくてアラシゴトに全然追い付きません。

はるひさんのツボからいろいろ想像しつつ今日中に見られたらいいなぁ…

そして24時間テレビまでにHDDが空いたらいいなぁ
キティ | 2013.07.07(日) 13:15 | URL | コメント編集

ハルヒさん、後輩Gとの共演は歌が安心して聴けました(o^^o)
足で小さくカウントとる智くんは、今まさに飛翔しようとする孔雀鳩のようでした♡♡♡
リナナツ | 2013.07.07(日) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1345-60c7b77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
