09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/08(Mon)

アラフェス先行

ご存じの方も 多いとは 思いますが
今年は アラフェスのグッズを ジャニーズウェブで
買える(受け付ける)そうですね 

<受付期間7/10(水)12:00~7/16(火)21:00まで> 
販売会場:「汐博2013」内/特設会場
(※詳細は Johnny's web デス♪)

・・・・・・・



今日も すごい暑さですね
今年も 猛暑・酷暑でしょうか
これだけ暑いと かえって清々しいですけどね(笑)
みなさま お体ご自愛くださいね 



毎日暑くて 思考力も ますますウツロに・・(暑さのセイなの?^^)
なので 智くんの「ことば」を読んで リフレッシュということで
ちょっと書いてもいいでしょうか^^

いつ考えても 新鮮におどろいてしまう。。
数か月前に テレビ誌に載っていた 
「パワーアップ」への コメントですけれど。。


50周年のガイドが パワーアップした。。ということで
「この春ガンバル人へ 嵐からのパワーアップメッセージ」
という。。わかりやすい タイトルで・・

その企画へ浮かぶ 正しい(笑)コメントといったら フツー・・
がんばって♪ とか お互いがんばろう☆ とか 楽しんでいこうね^^
ミタイな ことですよね・・ええ・・

トコロが・・みなさんもご存じとオモイマスガ
リーダーのコメントは まさかの「パワーアップがすべてじゃない」と
企画のオーラを 一撃で振動させる 神のメッセージ(^^爆)

これ読んだとき 感動して なきそうになりましタ

パワーアップがすべてじゃないからね。
自分を振り返って立ち止まってもいいんじゃないですか?
パワーアップしたくなったらパワーアップすればいいじゃない?
今回はガイドさんがしたけれど。
あえて立ち止まってみるのもいいんじゃないかな。



パワーアップするとか がんばるとか。。
そういう ツッコみようのない 「正しい」ことにさえ
主導権を はっきりさせる^^・・キセキの姿勢ですね

パワーアップより 自分のほうがエライ 的な
(↑言葉が ちがうんですけどね^^)
はじめからすでに ジブンに勝ってる・・(笑)

善悪 優劣 上下 強弱。。
そーゆーことの上の「強さ」を ひとり歩く嵐のリーダー。。

もし宇宙をつくったのが 神さまだったら
それはきっと 智くんみたいな人(人じゃないけど)
なんじゃないか・・と想ったりして

♪しあわせは きっとボクの手の中に~
みたいな コトでしょうか

智くんの 温かくて 柔らかい 温度は
きっと ”究極の強さ”で できているんでしょうね。。

暑い日は(寒い日もですけど^^) 智くんの 
シンプルで 優しいコトバを カタチ創っている 「鋭さ」を想像しながら
がんばりたいと オモイマス(^^ふふ)

どんな笑顔の 一瞬にも 迫力の色気が 香り立つ。。
智くんって ホントに かっこいい人ですね  

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:07  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

さこさん♪
お友だちの影響で嵐ファンになられたのですね^^
これからもご一緒にお話しできたらうれしいです♪
今年もたくさんのアラシゴトがあって楽しみですね^^

★キアラ★さん♪
はじめまして♪コメントくださってありがとうございます♪
ツイッターから見つけてくださったのですね☆
★キアラ★さんはどんなきっかけでファンになられたのですか♪
これからもぜひ仲良くしてくださいね。どうぞよろしくデス^^♪
はるひ | 2013.07.10(水) 10:38 | URL | コメント編集

●智君って・・・

こんにちは。
ツイからこちらにたどり着いたのが一週間ぐらい前です。
さかのぼって読ませていただいています。

智君って「姿の見えない神様」のように、
いつも目立たないようにしてるけど
際立ってしまうと思います。
そんなところに惹かれます。

更新を楽しみにしていますね。
★キアラ★ | 2013.07.09(火) 15:33 | URL | コメント編集

●流石!

リーダーですよね。
毎回、発言には驚かされるような!
今回の言葉も凄く胸に響いたなぁー(>_<)

私が嵐を好きになったのは!
前から気にはなってましたが…
友達!の影響で(^_^)v大好きになり、今はどっぷりハマりそうですぅ(^o^;
さこ | 2013.07.09(火) 01:15 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ともゑちゃん♪
お話しできて嬉しいです^^
私も今回のお知らせを見てウェブ限定の写真が出たらいいな
って思いました。今までかっこいい写真いろいろありましたね(^^)

複数の記事へのコメントをありがとうございます(笑)
たしかにおっしゃるとおり次元がかみ合ってない・・(爆)
誰もがほしい言葉。。って名言ですね☆
ホント。。そーゆーことばだけで構成されている大野くんって
やっぱり異次元ですね(^^)
はるひ | 2013.07.08(月) 19:35 | URL | コメント編集

●暑さ対策??

はるひさん♪
こんにちは~(*゚▽゚)ノ
ともゑです☆

アラフェスグッズがJ-webで先行販売ということで、、
前みたいに、コンサート写真とかもweb限定で販売して欲しい~(*^^*)♪
ショップよりも好みの写真があったりします♪ 

ガイドですがww
「パワーアップが全てじゃない」
この企画で↑が言える時点で次元が違いますね~( ´艸`)

智くんは、頑張ってる人に頑張れ!と言わない人ですよね♪←話が違う

智くんの言葉って、シンプルだけれども、なかなか誰にでも言える言葉ではないですよね~(*^^*)
でも、きっと誰もが見て、聞いてホッとするような、欲しい言葉ですよね…罪だわ

そんな男らしさ、言葉からも溢れ出す色気に( ´艸`)っとなりながら、はるひさんの素敵な記事と共に?暑さを乗り越えようかと思います(*^^*)←え?



ともゑ | 2013.07.08(月) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1351-c79c2e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
