03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/22(Sun)

今朝のヒトコトです笑(アラフェス):追記しました☆

<追記♪ 2013.9.26 PM9:40> 
コメントやメールや電話や。。いろいろありがとうございます(^^嬉。。)
アラフェスレポ。。ナヤんでますけど(あは) アップさせていただきたいです。 
智くん かっこよかったですからね。。(ドキドキ)
今夜 書きおわるかな??。。(ハッピーな記事かどうかは 未定ですが^^笑)

~「大野くんのおたんじょうび☆さとし会」に 初参加のみなさんへ~
メールが届かなかった方に 今夜再度「さとし会メール」をお送りしますので
届きましたら 至急ご返信くださいね♪♪

明日の夜までに 届かない方は
後ほど 問い合わせフォーム(おたんじょう会)の記事を
ブログの一番上に再アップしますので そちらからご連絡くださいね^^♪
***************




(※注)この記事は ほぼアラフェスレポでは ありません。(ほぼ?)
しかも ほぼハッピーな記事でも ありませんので ご注意クダサイ。
特に 今日のアラフェスに入られる方は 
この記事の前半は 読まないことをオススメシマス^^♪
コンレポは 次の記事に書かせていただきますね (予定デス^^)


・・・・・・・・・・・・・


今日も 暑いですね~(^^)

アラフェスの感想を どんな感じに書こうか ちょっと考え中です(笑)
ブログって ディベートみたいなものだと
感じることの多い アラシゴトの数々ですけれど(^^あは)


シカシ 今日も アラフェスはあるということで。。
ヒトコトだけ。。
改善されたら もっと楽しいのに 的な。。(切実)

ゆうべ智くんの声が こもって 半分くらい聞き取れませんでした
さらに 智くんの歌いだしのマイクが 何度も入らず 

最初は ライブ感満載^^♪って思ったけど 
途中から あまりにひどくて ヒキマシタ・・
リハーサルでは あの音量・バランスで よかったのでしょうか^^??

ライブでは 智くんの声が 聴きたいし。。
智くんの顔が 見たいデスよね

ちなみに。。
毎回 大画面に イメージ映像を流して続ける 嵐のコンサートって
やっぱり 前にも書きカケましたけど。。優しくナイ(^^)

「5×10」のとき けっこう メンバーも 感動モード?で
風船も 幻想的に あがる中

双眼鏡でも よく見えなくて 大画面をみたら
<大きく> 歌詞と曲のタイトルなどが 流れていて
肝心のメンバーは <小さく>ワキの画面に映っていて 笑いそうになりました

嵐を見にいっている ライブで
あの曲を。。嵐を見ずに タイトルを読んで楽しむ人って
どれくらいいるのでしょうか
 
今日は DVD撮影ナノカナ。。
もし今日。。あるコトをやって それが DVDになったりしたら
立ち直れません。。(笑) 


と言っても。。(^^)
智くんは かっこよかったし 
ダンスも綺麗で 楽しかったトコロは たくさんあります(念のタメ)

ヒトコマ 楽しかったコトを 書かせていただきますね。。
ステージ横の ステージとすごく距離の近い スタンド席の最前列に
智くんのファンの方がいまして。。

「釣って」の うちわを もっていて。。

智くんが ステージに 戻らないといけない
わずかな瞬間に そのうちわの前を通りまして。。

歩きながら。。ちょっとだけ 歩くスピードをゆるめて 
そのうちわを 目の前で 釣ってあげたんです

そしたら その人。。「腰砕け」ってあーゆーことでしょうか
となりの友だちに しがみついたまま
ベンチにすわりこんで 泣いてました。。

智くんは それを見届けることなく サラッとステージに戻っていき。。
その光景は見ていませんでしたけど

その人が うずくまるように 感動していたのを見て
なんか ワタシまで感動して泣きそうになりました^^。。

きっと あの人にとって。。あの瞬間って
何年たっても 忘れられない 想い出になったのでは。。って
すごいモノを 目撃した気もちがしました(^^)

尋常ではない勢いきおいで 
人に。。心が震えるような 幸せを与える。。

人の心を支える 記憶の瞬間を 生み出す
スーパーアイドル智くんのオーラって すごいな~って オモイマシタ。。

<続き>は 夜(明日?)書かせていただきますね♪
智くんって ホント。。激烈にかっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

11:25  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.28(土) 22:03 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.28(土) 20:14 |  | コメント編集

 はるひさん、こんにちは~

 アラフェス、羨ましい限りです~

 音響が悪かったなんて残念ですね。情報番組のレポでも番組によって音響が違う気がしました。場所の関係もあるのでしょうか。

 ファンサを受けられた方よかったですね~
 参戦された方ならではエピソードですね。臨場感あります~
 また、アラフェスの大野くんのツボをレポートお願いします💛
さとママ | 2013.09.26(木) 14:42 | URL | コメント編集

はるひさん☆こんにちは♪

私も同じ日、智くんの最後の人でした(笑)

国立(野外)の音響って、こんなものなのかなぁと思ってましたが、やっぱりおかしかったんですね…
智くんの声が聞こえない!!とドキドキしてました(/Д`;

はるひさんが立ち直れないコトって…アレですか??(笑)

智くんの素敵ポイントは100個以上ありますね♪♪♪
伝わってる!!と勝手に嬉しくなったり、感動したり(´∀`*)

はるひさんの感じた嵐フェスも楽しみにしてまーす☆

さやこ | 2013.09.23(月) 18:34 | URL | コメント編集

はるひさん
おはようございます

国立アラフェス祭り
智くん かっこよかったですね。
めっちゃ楽しかったし 感動しました。


SMAPファンの もちろん嵐も大好きな 友人と行って来ました。

7万人なのに スクリーン ちぃっちゃ!!
あの 大きなスクリーンには 映像 あまり映らないよ!!

なんて 言いながらも 入れない人が いっぱいいるんだから 贅沢? 言っちゃいけないね。
ホントに 入れて 幸せすぎだねって…開演を待ちながら 何度 呟いたことか…。


でも はるひさんの ひとことを読ませて頂いて…。
入れたからこそ 感じた事を 発信するって とっても大事なことですね。
はるひさんには 教わる事が 多いです。



いろいろな角度からの はるひさんの レポも楽しみにしています。
えび | 2013.09.23(月) 08:24 | URL | コメント編集

はるひさんおかえりなさい
そうだったのですか
悲しいな⤵

気持ち良く大野智をみせてくれ〜

シュウイチでちょっとだけ見れました。
ダンスかっこよかったです。

大野智見たさに
風船いらないよね。花火いらないよね。
なんてつぶやきながら見てました
コンレポいつも楽しみにしてます
ありがとうございます。
mima | 2013.09.23(月) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1362-72fa03b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
