05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/13(Sat)

コントのギャップ

今日と 来週に放送される あたらしあらし ですけれど
やっぱりみなさんの予想通り 山と風に わかれていましたね^^
今夜は 相二松 ということで・・・

潤くんの 追い詰められた 不安そうな?
(コトバがちがいますけど^^) 予告を見たとき 
ボート部を思い出したのって ワタシだけでしょうか^^

潤くんを守るように 脱力に 潤くんの前を歩いていた
智くんのそのシーンは 智ファンの間では 定番の神シーンですけれど。。
そういうトキでも 潤くんって キレイですよね^^

追い詰められたり 美味しいものを食べたり? コントをしたり
今日の放送 楽しみですね^^

・・・・・・・・・・

きのう ブログのパソコンからの アクセスカウントが 
【400万】にナリマシタ

「4000000」のカウントを ふんだ方は
仲良くしていただいてます お友だちで。。重ねて嬉しかったデス(ふふ^^)

ホントいつやめようかと 思っていたブログでしたけど(笑)
1回ずつの カウントの回数分だけ 
ブログで どなたかとお話しさせていただいている 的な。。
楽しくて 本当にありがたいデス^^。。感謝シマス


そういえば・・
最近 はじめた(記事の一番下にあります) ランキングですけれど

3つとも 上位にいて ビックリしました☆
まだ順位には あまり反映していないかと(FC2のときそうだったので^^)
ずっと前のページから 探していて 名前がないので 登録ミスかとあせったら 
「1位」とか 「2位」とかに なっていて びっくりしました。。

みなさんのクリック(画像を押す)に 感謝します。。
この夏は。。<大野智応援月間>ということで
応援していただけたら うれしいです(^^ふふ)

これから ラジオも 書きたいかな。。と思ってもいるのですが
ラジオのサトシは ダーク全開なので
ツボを書くのは キケン。。(ナニガ・・)笑

・・・・・・・


おとといの 脱力サトシを見て 
数週間前ですけれど 感想をかけなかった しやがれのことを
ひとことだけ 書いてもいいでしょうか(笑)

ゲスト:日村さんの2周目の。。
変顔とか ヒムソースィートとかの回で。。

もう ラブソーのバックの 智くんのダンスとか
絶品でしたよね^^。。ただ 踊っているだけでも 
艶なまめかしくて 透明で 色気が 流れ落ちている。。

トップアイドル智くんの 体のラインから 魔物が・・・

そのほか かぎりなくあったツボの中で
オニリピしているのは ブサイク演技の「別れ話で駄々をこねる」デスね^^


いくら 別れ話設定でも ブサイクなシナリオでも
たとえ チュチュンガチュンの ふりキッたギャグをしてあげようとも^^

智くんが 最初 彼女に向かって 画面ひだりから
歩き出した 瞬間 超絶オトコマエな 香りが。。

歩きながら 顔をあげた瞬間 
目から キラキラな星が トンデマスケド オオノサン・・

あんな 自信にあふれた スマートな歩き方の人って
フラれるワケが・・・・・ナイ・・・・(^^あは)

別れようって言われて
どうしたんだ~ とか わからないな~ とか 
ワケのわからないコトを いいながらも

ズボンのポケットに 手をいれる 肩の角度や
V字にあいた エロ全開の 首すじから 
ムダに滴したたり落ちる 爆発的な 色気。。。

あのコントと 智くんのあまりのかっこよさの ギャップが
あまりに おかしくて 何度見ても 爆笑ですね(^^笑)


そこにいるだけで 雷カミナリのような
スターの 迫力を放つ スーパーアイドル嵐のリーダー

智くんって ホント。。最強にかっこいい人ですね^^。。
↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

08:00  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●私、バラエティー落ちなんです

日村さんのあの回は、ワッショイ!な気分でしたね。
大野さんは、「カッコつけてるカッコ悪さを、お笑いに昇華してしまう」のが実にうまい!お笑いのセンスが飛び抜けてますね。ビキニマンのお台場の顎にしても、画は漫画の一場面。ドラゴンボールのワンシーンのように、一生懸命足を伸ばしてプルプルしてるのに届かない、ってのを実際にやってくれているんだから、どれだけの身体能力なんだか?!

400万おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
大野さんへのあこがれの気持ち、ああ、この気持をどうしたら良いの?って時に、こちらにおじゃまさせて頂き、何とか平静を保っている私です・・・
ほよん | 2013.07.14(日) 08:13 | URL | コメント編集

●大野智月間

はるひさん こんばんは

この前全部一位だったでしょ
凄いです〜
流石です〜

今日は大阪にいらしてるんですか?

それとも明日?

生智くんを見てPower全開ですかね

私は小部落のお祭りでした

県、市、町の次にくる
小さな町のお祭り
近所の人達が集うお祭りで、
若い人達が頑張って盛り上げてくれて、楽しかったです
嵐のワクワク外れたから…

はるひさんが
田舎憧れるって言ってくれたけど
こんなところは
田舎は良いなぁ。って思います
年齢を問わずみんなで楽しい時を過ごしました
明日は仕事で大阪の関空に行きます
これがワクワクだったらどんなに良いだろう…
私の分も楽しんでくださいね
レポ楽しみにしています

大好きなはるひさんへ\(//∇//)\
ちえぴん | 2013.07.13(土) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1363-fb7f1539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
