06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/12(Fri)

脱力デ涼しげ

ドトウの サトシゴト・アラシゴトの 毎日で
ブログを 更新したかったのですが
ここ数日 かぞくが熱中症にナッテマシタ(爆)
みなさんも お体 ご自愛クダサイね^^

ずっと 雨がふっている地域も あるそうですが
東京は毎日 ウソのような暑さですね (日本語がオカシイ・・)

お友だちが 写真を送ってくださって 
(ありがとうございます^^)

”「青い」あじさい” ということで。。
綺麗ですね。。実際に見たら すごい迫力でしょうね
ほっと涼しい。。幸せなきもちになりました^^。。

涼しげで ほっとできて 実際はすごい迫力。。って
なにか・・誰かに 似ていル・・・



130710.jpg








いよいよ 明日と来週は 「あたらしあらし」とうことで
今朝の ワイドショーでも 流れましたが 

潤くんの「ミスターパーフェクト」を ほかのメンバーもやってみたら?と。。
4人は 「できない できない~」と リアクションするハズが
うっかり「やりたくないよ」と つぶやいてしまう 嵐のリーダー(爆)

まーそーですけどね・・できますよね サトシくんなら・・やりたくないダケで^^
すかさず 「”できない”という前提なので・・」
ニノに ツッコまれる 広げられる あうんの呼吸でしたね ^^笑 


スーツを着たまま びしょびしょに 濡れていく。。という
悪魔の色気がただよう エロさとし企画・・じゃなくて 嵐ポスターも^^
今日(と明日?)が さいごのポスターを 掲示していますね (新宿)

多々 写メをいただき ありがとうございました
さいごの日くらいは 自分でも いかなくては・・と
今朝行ってきました。。はやい時間・・(ふふ)

まだ ラッシュも始まらない 早朝にもかかわらず 
ポスターの前は ファンの人だかりが・・(驚) 

プロのおじさん?も 手早くがっつり 5人それぞれのアップ写真を
ガンガン 撮っていて。。
おしるべし 嵐・・・早朝から完全に 撮影会でしたね

智くんの らくがき 楽しみですね(^^)


・・・


ゆうべのVS おもしろかったですね
クリフクライムとか ビキニダンスとか(^^)

「音楽のちから」の ”細くて透明”に。。 
印象が ぬりかえられている コノゴロなので 

あのコミカルに やさぐれてる智くんが すでになつかしい・・笑
フテブテシイ智くんって やっぱり絶品の 安定感と安心感ですね(ふふ^^)


クリフクライムでの ツボは もう1秒ごと全部ですけれど^^
特に好きなのは まず・・
アナ:クライマーは 二宮くんと 大野くんで=す! のときです

ニノを 支えるように うしろから 手を広げるポーズも
ウットリでしたけど^^ その前に 画面みぎから 視線をながして
カメラにたどり着く ゆっくり やるか~! 的な オトコマエな空気

そのあと 「何なら興奮してビキニ脱いでやろうかと思って」
って言ったあと まわりから口々に ツッコまれても
あっさり スルー・・ (ぜひ 最初から脱いでクダサイ・・)

興奮すると 脱ぎたがるんすか? って声に
「ふん」って。。一瞥したまま 視線をはずした
カタホホで 笑ってルけど ワラッテナイ。。不敵フテキな対応

あの顔で あの対応で 笑いを取れる スーパーアイドルって
もはや芸人ですね^^

”お台場のアゴ”を 「オレにやらせてくれ!」とか(←ニノ談)
ゼッタイ言ってないと 思いますけど笑
特には 否定しない 嵐のリーダー・・最高です(^^あは)


智くんが カベに 登り始めたときは
もうあと「33秒」しか ありませんでしたけど
キッチリ 仕事する ビキニマン大野。。

ワイヤーのからみを考えて 冷静に手を持ち替え
あんな。。逆さになって 何度もキックするとは・・
きゃ~も~ スゴイ・・・

しかも タイムオーバーになっても 
キックし続ける 筋力とサービス精神^^(「興奮」シマス)

さかさのまま アップになった ふくらはぎの筋肉までが
果てしなく セクシーでしたね・・野獣化シテマス



ビキニマンダンスも すごかったですね
あの変顔で ねこぜ気味で 面白いのに 動きがキレキレ・・

関西ジュニアの後輩と 対決(参戦)する^^爆)
ジャニーズ帝国 屈指の。。「ダンスの実力はジャニーズ随一」と
雑誌に書かれる トップスター 大野智

ビキニマンの 爆笑のダンス ひとりコント^^? でしたけど
隠しきれないキレでしたね^^ 軸のぶれない 高速のターン・・

金メダリストの エキシビジョン(公式記録にならない勝ち負け抜きの特別演技)
みたいでしたね^^ 流れで レインとか。。
1曲フルバージョンで 放送してくれても よかったデスね(^^ふふ)


ほかにも ツボは山盛りで 書ききれませんけれど^^
ニヤケタのは ビキニマンダンスの 話題の始まりデス

大西くん:(得意なのは)ロックダンスです!
客席:お~♪ ・・ って言って。。
ニノが 智くんの背中を バシッとたたいた そのときに・・

いきなり ニノにむかって 鋭くヤンキーに ナニカ言ってる
智くんの 豹変ぶり・・フツーに コワイ・・(笑)

すばやく真顔で シュールに メンバーにツッこむ 
智くんの。。シャレにならない 空気が大好きですね(あは)


”番組の”さいごヒトコトなのに 「君もビキニマンになれる!」って コメントが
すでに おかしいケド^^ そのセリフも グダグダで 言えない(言わない)
左右から守られ 口を舐めながら 完全に笑わない オレ様なおわりっぷり(笑)

脱力で 涼しげな。。色気全開の スーパーアイドル
智くんって 本当に おもしろい かっこいい人ですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:14  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●カッコいい

はるひさん、ご家族の方の体調はいかがですか?
私は携帯が体調を崩し、携帯ショップであのカッコいいVSのオープニングを見てました。(そのため、大切な説明がいくつか落ちているかも!?)

結局携帯はスマホになり、慣れないタッチパネルと格闘中です。

クリフクライムの最後のふくらはぎだけで白飯3杯でしょうか?ウフフ

ビキニマンのクダリもカットされなくてヨカッタです。
キティ | 2013.07.13(土) 09:21 | URL | コメント編集

●今。

やっと、録画してたのを見終わりましたー。
ビキニマン!最高。
あれは、リーダーしか着こなせないですよねぇ!
ダンスなんて、本当に面白さの中にもカッコ良さが入ってて!(^^)!
最後の噛んだとこも、笑いの神!が^_^;
いい気分でグッスリ寝れそうでーす!
さこ | 2013.07.13(土) 03:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1364-bb9254d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |