04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/18(Thu)

手懐テなずける

お知らせ♪:おたんじょう会プレ会に参加のみなさんへ
きのう一斉メールをお出ししました。届いていない方はご連絡くださいね♪
【問合せフォーム】 → こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのう発売のテレビ誌 もうご覧になりましたか。。
脳が とまるホドかっこいい 智くんでしたね^^

カメラに向かって ニッコリしているときには
”写らない”?? なにげない瞬間に 爆発している
スーパースターのフェロモンが・・・

すごい勢いで鍛えていると 思うような 体のラインとか
フラっと そこにいるだけで 画になる横顔・・ 

そして 犬(ゴールデンレトリバーのボンちゃん)と
演技するシーンが 多いのか? 
ツイッターでも 雑誌でも 犬押しですね^^

智くんのコメント「僕自身犬は嫌いじゃないしすごく楽しいです」
って なんか 智くんっぽいというか^^

こういうときフツーなら 僕犬ってすごく好きなんですよ とか
前に飼ってましたヨ とか 言うのでは?(飼ってましたよね^^)
嫌いじゃないし・・って。。ん~ デスヨね(ナニガ・・笑)


そしてやっぱり 犬のあつかい「」。。
主導権は 常に手中にある 天性のリーダー
犬を可愛がっても 目線は 犬と同じではナイ 嵐のリーダー

ライフP97とか いろいろ。。
じっと見てると ニヤケル写真が たくさんありますけど
中でも好きなのは ぴあ(P23)の 「お前大きいな~」の
ひだりの写真ですね。。

智くんが犬を 可愛がってモ いるケレド
犬が 智くんに 可愛がられに イッテルような空気

”上から” 犬を撫なでてる ご主人様な智くん
ポンちゃんは 智くんの言うことを聞く「いい子」だそうですけれど
・・それはそーですよね^^キット智くんに愛されたいんですね(←想像デス)

そのショットに。。ムカシ潤くんが休憩中に・・
智くんのヒザに 頭をのせて 安心しきったように横になって 
本を読んでいたショットを 思い出したのって ワタシだけでしょうか(笑)

そのときも智くんは 潤くんをこばむでも 喜ぶでもなく
淡々と受け入れてあげる? 
”したいようにサセテル” 上からなノーリアクション

その。。いつの日も変わらない 嵐のリーダーの
腹の据わった 落ち着きっぷりが
ボンちゃんと接するときにも ”そこ”にあるヨウナ。。
 
撮影中に 数々の動物を たちどころに
おとなしくさせて 眠らせてきた 魔性の波動

場を昇華させて 気合をまとめる 
座長の 包容力と実力が 「背中」にただよってマス・・


で^^。。その横に載っている(らいふ)
「音楽のちから」の記事での。。テレビで放送されたものとは 
ちがう角度からの 「哀愁でいと」の ♪罪なやつ~の瞬間ですけど

黒いパンツの かっこいい後輩5人に囲まれて
白いパンツで ひとり 深く体を沈めて 
かわいく 自分を指さしている 先輩:大野さん

この人が 実は ジャニーズ随一と言われるホドの
激エロでキレキレな ソロダンスを踊る。。って
誰も わからないですよね(爆) 智くんって コワい・・笑

といっても 智くんの魅力は 
誰にも 知られたくないですけどね・・フフ^^(※すでに国民的に有名デス)


来週発売の雑誌には 智くん特集的なものも あったり
ドラマの新しいキャストも もうすぐ発表されるとか・・
楽しみですね(^^)

ポンちゃんを手なずけている 脱力のうしろ姿に
迫力の色気が ダラダラ流れ落ちている オトコマエな波動

智くんって ホントに かっこいい人ですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

11:13  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1367-1485d797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
