05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/17(Wed)

2013ワクワク(大阪)レポ♪7/14

ということで。。前の記事の続き? ですけれど
わくわく学校(大阪)の 感想を続きを 書かせていただきますね

コメントは概要ですので 雰囲気でお読みいただければ。。^^(笑)
※以下 ネタバレです(注♪)










潤くんのチクタクの授業では メンバーの
10年後の自分へのビデオメッセージが ありましたけれど

大阪では 5人そろっての 
「10年後の嵐へのビデオメッセージ」が ありましたね

相葉:嵐でいられてますか
5人で 場所はどこでも コンサートができてればいい
このVTRを 5人で見ていたい

ニノ:仕事があって5人で仕事していて
今まで続けていたことを 続けられたらいい

櫻井:これ(VTR)を見るころには全員40代になるけど
40になっても 50になっても 60になっても
「そうさ僕らはスーパーボーイ」と言えたらかっこいい

大野:みんなが言うように 多くは望みませんけど
約10年間 いろんなことがあったと思います
10年後 このVTRを見たとき 
5人が幸せな顔で見てたら もう満足です だたそれだけです
デビュー当時のスケスケも またあらためて着て感動してほしいです

松本:10年嵐を続けられるか 今の僕たちの挑戦だと思う
ワイワイした楽しさがそのときもできていたらいい
若い子たちが 嵐の話しをきいて 小さくていいから
役にたてたらいい エンターテイメントの世界でやっていられたらいい


そして 5人で カメラに収まり。。
「リーダーさいごの締めの言葉をお願いします」みたいな 流れになって 
智くんが サラッとセンター(5人の真ん中)に移動(左から 櫻相大二松)
 
10年後の僕ら 今そこにいくぜ 
智「おー嵐 10年後。。」 

5人「待ってろよ!」 カメラ指さし☆

このセリフで 4人は カメラを指していたけど
智くんは 若干 ガッツポーズ??をしていて 
となりのニノに 手を たたかれてましたね^^(笑)
 
キメセリフは いきなりの打ち合わせだったけ 
すごく5人の声が 合っていて

智くんが前に。。嵐はデビューの最初から 
「嵐です」とか 5人でいうセリフが おもしろいようにタイミングが合う
って言っていたのを 思い出しました

10年後の僕ら 今そこに行くぜ って
もう 10年後のイベントの進行を意識した? 智くんのそのセリフに 
きっとこのVTRって 10年後に(も) 
ファンとみるんだろうなって オモイマシタ

「5人が幸せな顔で見てたら もう満足です ボクはだたそれだけです」

と。。リーダーが言ってくれるなら きっと 実現されると 思いますよね
「5人が幸せな顔で・・」と メンバーに言ってくれる
包み込むような 智くんの言葉は 本当に オトコらしくて優しいですね

ファンも。。今この記事を 読んでくださっている みなさんにも
智くんの言う 幸せな顔の10年後が 必ず訪れますように。。ですね(^^)



土曜日の 不調??な感じとは ちがい 
14日ラストの 智くんは キラキラが 肉眼でも見えるような 
激烈にあか抜けた オーラでしたよね。。(タブン^^)

ド派手な コバルトブルーのベルトを 
余裕で昇華させている 国民的スーパーアイドル。。

細いあごと 整いすぎた鼻筋 リアリティーのないほど涼しげな唇。。
鋭くて可憐で繊細な その横顔 
少女マンガの お花が飛んでルような美しさの 嵐のリーダー(ガン見)

智くんって ギラギラで エロくて男っぽくて 
泣くコも 道をあけるような ドSなオーラなのに

目に見える”顔”が 男性でも女性でもないホドの 中性的?神秘的?な
異次元に 美しくて摩訶不思議な ”選ばれた”存在感ですよね。。

その上 自分の授業中に はおった白衣の「肩」から
凛とした 威厳イゲンが 噴きあがっているという・・

人って背中から あんな果てしない気品が飛ぶンですね
「貴公子」って 感じでしょうか。。



智くんの授業(ワイワイ)での 個性についてのVTRですけど
智くんの ”初対面の印象”の コメントも楽しかったですね


そして今回 嵐メンバーの個性について
僕なりに 分析してみました


ニノと初めて出会ったは ボクが15才ニノが13才のときだったね
最初の印象は こいつどっかであったことあるようなって思ったのを覚えている
僕にとってニノの個性といえば「キメ顔」
極めつけはメンバーが普通に通過する中。。(カメラ前)
出ました フォンガーアクション付きのキメ顔
ここまで来ると もう達人です。ありがとうキメ顔 ニノミヤ

翔くんと初めて出会ったは ボクが15才翔くん14才のときだったね
最初の印象は 小さくて
ボクの友だちのノリくんに似ているっていう印象だったな
ぼくにとって翔くんの個性とは。。タンクトップ!
みんなに袖そでのある衣装が渡される中 翔くんは衣装に袖がない
ひとりタンクトップ!まさかのダブルタンクトップ!
もう誰もとめられないね。ありがとうタンクトップ サクライ

相葉ちゃんと初めて出会ったは ボクが15才相葉ちゃんが13才のとき
最初の印象は 初めてなのになんか話しやすいな という印象だったよ
ぼくにとって相葉ちゃんの個性といえば 「汗」
コンサートでもトーク番組でも汗全開。トークで汗かいて
(黒柳)徹子さんにあおがれる芸能人見たことナイな
ありがとう汗 相葉ちゃん

マツジュンと初めて出会ったは ボクが15才マツジュンが13才
最初の印象は 中学生のくせに
ブランド物のベルトを巻いたマセたヤツという印象だったな
ぼくにとってマツジュンの個性といえば「どこでも脱ぐ!」
嵐になってからも脱ぐ ・・あ脱いだ!・・豪快に脱ぐ。
周囲の目を気にすることなく君はどこでもかまわず
その肉体美を披露してくれるね。ありがとう どこでも脱ぐマツジュン

智くんも ジュニアのころの映像が。。
♪朝日を見に行こう とか いろいろ。。
フツーに 飛びぬけて 綺麗で気が強そうで大人。。

・・・・・

潤くんは どこでも脱がないよって ハンロンしてたけど(笑)
智くんに 一蹴イッシュウされ・・(ソリャソーデス^^フフ)

自分のソロのステージを 
雑誌に「真っ向勝負」って書かれる 嵐のリーダー
その 筋金入りの ココロイキは ”神”ですね

・・・・・

わくわくって 背中の智くんを ずっと見られるのも
楽しみのひとつですよね^^ 背中が あんなにかっこいい人って 
本当に何度見ても 気絶しそうに 垂れ流しな色気がダラダラ流れてまス・・

今回 ドラマの役柄の雰囲気を 漂わせているのかな
って思ったけど そういう空気は あまり 感じなかったヨウナ(^^)

今回の ワクワク大阪で 一番思ったことは 
嵐が ワチャワチャおもしろく楽しく トークするためには 
智くんの「健康」は なにより必須。。たぶん・・(^^笑)

単にさいご オチを任される。。ということに とどまらず
すべてのシーンを 支えているのデは・・
リーダーが 健康じゃないと トマル??

智くんって 嵐の「精神的な支柱」って よく言われますけど
考えたら それってケッキョク 
「実務的な支柱」って ことなんですよね^^


そんな 楽しかったワクワク大阪で。。一番タオレソになったシーンは
「ベットの中にいる 智くん」デス・・・(きゃは^^)

ニノ(スヤスヤ)の授業のとき 睡眠のとり方の診断で
ベットで寝るバージョンの 智くんが。。

淡いグリーンの ベットカバー
まくらはナクて ヘリの木に頭をのせて寝ている。。
ヒーリングミュージックを かけている・・と

どこまで日常なのか じゃっかんわからない実況でしたけど(笑)
でも点数は ソファーに寝ているときと あまり変わらず
結果 ドームの芝生に ベットごと滑り落ちていった リーダー

で。。。

客席の間近まで ベットで落ちてとまったときの 
そのリアルな雰囲気が あぜんとするほど セクシーでしたね

ほんの数秒でしたけど ベッドがとまっても
あお向けのまま 目をつぶって ベットに体を沈めている 横顔や 
そのあと向きを変えて 起き上がる瞬間とか・・

大画面を見るのと 目視を 交互にしていた ワタクシ。。
大画面に映る智くんは 驚くことに すごくコミカルなのに

目視の リアル智からは 
異様ないきおいで 噴きあがる 悪魔の温度が・・(フリーズ)

ド迫力に ゴージャスな色気に 包まれている
生きるフォロモン 動く媚薬・

前に アクト? カット?(雑誌)で
朝のシーンの企画が ありましたよね

ムートンをひいたベットで 寝ているところとか
トイレに座っている ところとか??(記憶がアイマイ) 
すごい勢いで 色気放ちまくり でしたけれど。。

あーゆー 一見ぜんぜん非日常に思える 設定より 
実際の方が さらにもっとかっこいいのかも。。とか思ったりして 
もはや スマートさが 人間じゃナイですね

寝てるとき。。起きるときも。。あんな何気なく
ベットでフォロモン出しまくりの人って
実際に この世にいるんですね(あぜん) や~も~ホント・・(・・ナニ)


ということで。。ワクワク大阪 楽しかったデス
桁ケタちがいな色気を 存在からバクハツさせている
会場を 手拍子と歌で ひとつにする スーパーアイドル嵐のリーダー

智くんっていつのトキも 
迫力のギラギラと涼しげなオーラを 同時に放つ
無敵に かっこいい人ですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:35  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.07.17(水) 23:21 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.07.17(水) 10:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1369-c329b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
