07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/20(Sat)

一瞬の静けさ

毎日 暑いですね^^。。
智くんの ドラマ撮影は 順調でしょうか
今は 日本にいるのでしょうか・・笑

今夜はいよいよ 智くんの絵が見られますね(^^あたらしあらし)
きっと 階段(はしご?)を降りるときから ゼッタイに かっこいい(←笑)
絵を描く 鋭いリーダーが見れたら 嬉しいデスね


おとといのVSですけれど
そういえば 先週の今日は ワクワク大阪だったのですね
(すでに 1ヶ月くらい前に感じます^^)

そのワクワクで流れた 智くんがライオンのかぶりもので 
メンバーを驚かせたときの 衣装って
先週のビキニマンに続き おとといのVSの衣装も そうでしたね

いろんな。。イベントの準備って すごく前から 進んでいるんですね
ということは もう 智くんのソロも
練習しているのでしょうか・・(ナンノ?)笑



VSでは キッキングスナイパーで ♪arashiを 踊れる
風間くんが 爆笑でしたけれど^^

後輩:風間くんへ せっかく(ゲストに) 来てくれたから
って コメントする 智くんって。。先輩が馴れ合う? ジャニーズトークの中 
時代の先をいく ”新進”のスターですね

トコロで ショットガンディスクって 智くんけっこう
良いパス 出していたように思いますケドね(ふふ^^)

そして ピンボールランナーの 
風間「今日は6人で嵐ってことにしよう」って言ったときの
嵐の視線が ガチでコワい・・(爆/停止ポイント^^)

ちょっと思いましたけれど。。「2ゲーム目終了後」トークで
風間くんのドラマの番宣をさせてあげない 嵐の展開をみて

やっぱり 嵐の5人??には 流れるような
呼吸を合わせる チーム力・トーク力が あるのね~と。。
”わちゃわちゃする実力”の高さに しみじみでしたね

キッキングスナイパーでは。。結果を出した風間くんに
翔:ちょっと大野さん 風間どうでした
智:ジャーニーズじゃん (会場 拍手)が ウケましたね^^

サトシクンは。。
かっこよくてなんでもできて当然・・な人が群がる
オーラにあふれた アイドル集団の代名詞 「ジャニーズ」の 
トップに君臨する カリスマスーパーアイドル というコトで。。


そんな 智くんの 一番のコマ送りポイントは
コロコロバイキングのときですよね(笑)

さいごのゴールデンボールを 一生懸命がんばったけど
落としてしまったって その上キラキラな 
アイドルスマイルを 智くんに飛ばした 相葉ちゃんの・・

その顔を じっとガン見してる 嵐のリーダー。。
一応すぐに 笑い出してはいたけど 目がワラワナイ 一瞬の静けさ
何度見ても 凍りつきワラエマスね(^^笑)

うっかり 鋭い目つきから 色気 垂れ流しデス・・

さいごののヒトコトに 作品の名ゼリフを用もちいた ボケっぷり
「お嬢様失礼ですがあなたの目は節穴デスカ」って ドヤ顔でしたけど

あのセリフを 智くんが 本気で言ったナら・・
もー溶けますヨね。。どんなお嬢様でも 言うなりにナルような・・(ふふ)

短パンからのぞく 「ふくらはぎ」から
キレキレにダークな色気と 電流のようなダンスの実力が 香る。。
智くんって ホントに。。果てしなく かっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:35  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1370-e4ae39a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |