03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/16(Tue)

ソロコン。。(笑)

ワクワクおわりすぐに フォルムフェスタと 
アラフェスの 申し込みが スタートしている ドトウのコノゴロ
智くんのドラマ撮影も アップが近いのでしょか

先週末は しやがれも あたらしあらしも 面白かったですね
(録画で見ました) 

しやがれでは ニヤケポイント 満載でしたね
「あっち向いてホイ」で 勝ってしまって 爆笑してる嵐のリーダー
思わず ニノの肩に 手をかけて笑う その一瞬
5秒 ニノに ナリタイですね・・(遠い目) 

そして オニリピしている ヒトコマは
新婚さんいらっしゃいの 櫻葉司会の ときですね^^

ゲスト「それきっかけで 結婚しようって決めてプロポーズしました」
の言葉に 「・・・・」と 無言になってしまった 櫻葉を見てる

うっかり カメラに映った 嵐のリーダー。。笑
カタマッている 櫻葉を見て 笑い出すそのまえの・・

カミソリのような 鋭い 目つき
冷ややかで 脱力な ザ・大野智 デしょうか^^(凍・・あは)



あたらしあらしも 3人【相二松】とも ツボ山盛りでしたね^^
すぐに”東山サン”の声に 気がつくリーダー
そして。。一番爆笑&ウットリなシーンは やっぱり「CM」ですね

智くんって なんであんなに 演技に 魅力が。。
百面の表情を ドSにあやつる 奇跡の表現力デスね・・
「ほお~」「そっちね」 ←天才(^^あは)

なにげない クイズ形式の会話を 
あんなおもしろく わかりやすく 笑わせる?
智くんって 底知れませンね。。

さいご。。えちょっと来週もあんの? あるよ♪ホラいくよ♪
と。。リーダーの ポヨンとした空気が 前日に見たワクワクでの 
鋭さ全開の 生ナマ智との あまりのギャップで。。爆笑&感心 しきり・・


トコロで ワクワクつながり ですけれど。。
みなさん ニノのスヤスヤの授業の 夢の実験をしましたか(^^)

あの実験って。。なんとも 5割をこえる確立で 
嵐が夢に 出てきたそうですね (ワクワクアンケート集計)

私は ”授業中”は 実はあまり実験に参加せず・・(爆)
だってなんか・・勇気がナクテ・・(ナンノ?^^)

で。。ゆうべ ひさしぶりの 家の夜に(笑)
やってみたら・・出てきました☆ サトシクン☆☆☆

しかも メッチャ 歌ってる・・
チャリT着て 1人だけで・・ソシテ 生歌ナマウタ・・(笑)

24時間テレビ内での ソロコンサートだったのカナ?(←夢デス/念押し)
会場に 1人立って 自在に歌いくずしながら 客席に視線を 放つ
歌唱力とダンス。。ハテシナク かっこいい・・

そして そんな夢の中で ワタシが考えていたことといえば^^
お友だちのみんなに 見せたい~。。一緒に 見たい~。。と
そのことばかりでしたね 爆(笑)

今回のワクワクで 大阪の朝・昼・夜を たくさんのお友だちと 
ご一緒できて その時間が 「ワクワク学校」と同じくらい 楽しかったデス
(ありがとございました^^)

。。だから そーゆー夢だったのカナ??
ケツロンとしましては
あの『香り夢実験』って けっこう使えるカモですね^^(オススメ♪)



ということで。。
ワクワクの 感想の続きを 書かせていただきますね♪

※って ここまで 書いたのですが
ちょっと思ったより 記事が長くなったため(爆)
別記事で アップさせていただきますね(^^)→ 続きます♪

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:46  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.07.17(水) 08:04 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.07.17(水) 00:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1371-9592b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
