04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/22(Mon)

スタンドにそえル指先

ドラマ・雑誌・グッズ・コンサート・フィルムフェス などなど
すごい勢いの サトシゴトな コノゴロ。。

そして今日から 魔王が 再放送なんですね(東京)
しかも1週間で 11話分放送されて そのあとパパドル1話と
くっついているという。。大野智まつり(←笑) 

スーツで シリアスで 儚はかなくて 美しい。。
智くんいわく「魔王が最初のドラマでよかった」的な・・
(意味がちがうのでしょうケレド 笑)

領さまは 神・・特別。。と
おっしゃる智ファンの方も 少なくないような。。

私も ほかの年のアラシゴトは ほぼ覚えていないのに
魔王が放送された年の夏は やたらと覚えている気が。。(たぶん^^)

「ドラマ」って。。セリフの決まった ”フィクション”ですけど
リアルにそこに「いる」 成瀬領の息づかいの あまりの美しさは 
脳が とけそうになりますよね

考えたら 私がブログを始める きっかけにもナリマシタ 
魔王6話(^^ふふ)も 楽しみに見たいとオモイマス(ドキドキ)



最近ちょうど そのころの 歌番組を見ていまして。。
あらためて ♪「One Love」って すごい振付けですよね。(釘づけ・・)
智くんって この曲から”テレビでの”ダンスが激変したと 思うような。。 

羽衣ハゴロモのような。。残像が見えるかのような
滑なめらかで 艶なまめかしい 指先のカウント

肩から 視線から。。濡れて流れ落ちる。。
迫力の色気を放つ 白のスーツ
マイクのスタンドに 優しくそえる手が 激エロです。。(気絶)

すでに つりあがっている 目じりと
ラブソングなのに 取りつく島のナイような 
鋭くただよう 凛としたオーラが 果てしないデスね。。


また。。魔王(ドラマ)や 番宣などの感想も 
書かせていただけたらと思っています

流れる前髪が 長くて綺麗な指に 共鳴している。。
何年経っても 画面から 色気が 香り立つのは 
ジャニーズトップスターの あかし。。

智くんって ホント。。 激烈に かっこいい人ですね^^   

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:14  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.07.22(月) 21:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.07.22(月) 18:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1372-f8d3dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
