06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/21(Sun)

嵐の語るリーダーロン論?♪

<ご連絡デス♪>さとし会メールが何人か未着のようです。
さとし会のアドレスを受信できるよう設定の上、明日までにご連絡くださいね♪
satoshi20131126@yahoo.co.jp
・・・・・・




ゆうべの あたらしあらし おもしろかったですね
智くんって本当に 絵が上手なんですね☆ 自由自在。。

「ここからが大野の真骨頂」と 言われていた
『鱸の捕食シーンスズキノホショクしーん』とか 
すごいクオリティーでしたね

もはや すごいしか言えなくなっている メンバー(激同感)
うわすげぇ あ~すげ~ すごいねこれ すごいね~

そしてジャッカン 鱸(大きい魚)の 目がコワイ(笑)
小さい魚を 追い詰める 迫力とカタホホ笑いの空気が 
どこか描いている人に 似ているような・・

隅々にいきわたる 回転の速さ・・鱸スズキのらくがきって
”線”のタッチまで 似せて 馴染なじませていたんですね(なるほど)

翔:魚も スズキって指定してんだぁ。見える?それ
に ちょっとニヤケました^^

たしかに 魚の種類を 限定するって
その発想力もすごいけど 考えたら 「その魚」を描きあらわす技術も
必要なワケで。。強気なタイトルですね 

芸術家:会田誠さんにも 「なかなかスゴイですね」
「ホントすごいなぁこれ笑」「うまいね」
「なかなか高度なテクニックがある」と 評されていた 遊び心とテクニック 


そしてそんな智くんの ”真骨頂しんこっちょう”といえば。。
葛飾北斎『ホッピング師匠』ですヨね(^^あは)

<シュール>全開な ザ・大野智ワールド炸裂

それまでの 3作品は(ほかの3人も)
絵を ホカのなにに見えるか という 
視覚のテクニック みたいなことでしたけれど。。

あの 『ホッピング師匠』って
ダークに にやけている 智くんが見えるようですよね(笑)

お弟子さんが並んで 一斉の 深々したおじぎトカ 
体をくねらせているように 自信ありげに見える 
北斎の 足の置き方とか(笑) 

すべて 可笑おかしく映ってしまう魔術 
智くんのおもしろいと思うモノの 世界観というのでしょうか

なんで ホッピング? ゴルフでも ゲートボールでもなく
リボンつきの ”師匠仕様ホッピング”で^^
ぴょんぴょん得意げに かわいく跳はねてる北斎が 目の前に見える(シュールだわ・・)

「師匠はリボンつき」って 「これは個人的には好きかも」って。。 
それはダウンタウン松本さんにも 好かれるワケですヨね^^@
智くんの頭の中って きっと異次元デスね・・
 

トコロで。。翔くんのコーナーで 話していた
「リーダー大野を尊敬している」(テロップ)のくだりですけど

まず 「嵐のリーダー」って 
少年隊の番組で決まったワケではナイでしょうけれどね・・笑
(あの番組でひとり「大野最近どうなの?」って聞かれてた 嵐のリーダー^^)

たしかに 僕は番組で仕切るのがそうであるように
メンバーとかにも意見することが多いけど
そういうやつがリーダーになっちゃうと
なんかワンマンになっちゃいそうじゃないですか

言ってもあの人(大野さん)。。歌も上手いし踊りも上手いし
字も上手いし 絵もうまいし 才能は誰もが認めるところだから

背中で語る じゃないですけど 
そういうところでリーダーでいてもらって。。


って。。これってきっと。。
智くんの”背中をみて” 積み上げた「考え方」ですよね


人をまとめたり チームが向上したり。。そういう過程では
言葉で いろいろ言いたくなりますよね。。
それ以外の道なんて フツーわからないような。。

智くんは 常に。。
歌や踊りだけではなく グループの精神的にも 姿勢的にも。。

一般的な 10代の人には 到底見えるはずもない
人の力を引き出して 育てて 磨き上げる 「先見の明」が

単に それまでの経験とか 本を読んだ知識だけでは 
つじつまが合わないほど 大きな
背中に人がついてくる 壮絶なひたむきさや 器の大きさや。。

自分の20代を 「試練」だったと言っていた 智くんですけれど。。
それはきっと まわりの人の 目にも見える 
嵐や自分の人気とか 単にそーゆーレベルではなく

きっと 誰にも見えないような境地を 
見つめて 磨みがいていたのでは・・

【ボクが 自分の色を ぐいぐい出したら 
グループが自分の色になってしまう。それじゃダメ。
指摘すると メンバーのメンタルによくない。オーラがなくなる。】


などなど。。同じ内容のコメントを 言い方を変えて 
くりかえし 示唆し続けてきた 

ケッキョク国民的スーパー一等賞になった グル―プを率いるリーダー
その胆力の大きさは ケタハズレですね

きっと。。ただ”ナニも言わない”とか やみくもに”信じる”ではなく 
正しさとか スピードとか 包容力とか 鋭さとか・・
うまく言えませんけど 智くんって きっとコワイのでは。。

最低限に 発するヒトコトには
まわりが思いもしない角度から 嵐を納得させて救すくう
圧巻な 実力の差を ”背中”に湛たたえているような。。

智くんって だた座って 人の話しを聞いているだけで
思慮深い 大将っぽい空気が 爆発しているような。。(不思議)

空気が 研トがれている というか。。
透明に浄化しているように見える 不動の深みが ほんとナゾですね
コノヒト 本当に”人”なのかな?? っていつも想イマス(^^)

あたらしあらしで リーダー論?を語る 
勝気なスーパーアイドル・翔くんの横顔に

長い時間 翔くんの尊敬を 勝ち取ってきた 
リーダー智くんの オトコマエな色気が 香り立っていたような。。



そんな 「オトコの中の男」な 胆力の智くんなのに^^。。
見た目が ヒクほど 可憐。。(あは)

らくがきの評価を 2階から覗のぞき見しているとき
両となりが 芸人さん(普通のルックスの方)ということもあってか
智くんの 異次元にあか抜けた「プロの美しさ」が 浮彫でしたね

フィギア?。。「ベルサイユのばら」?
キラキラとか花びらとか 素に舞っているんじゃないかと思うくらい
「動く少女マンガ」ですね・・

そして やっぱりニヤケたのは はしごを降りるときデス
つりばしごを 一段ぬかしで 降りてる人・・初めてミマシタ(爆)


絵も 運動神経も リーダーの横顔も。。
鋭くて大胆で繊細な 美しさと 優しさ。。

翔くんが 智くんのこと「踊りも上手いし」って 言うのを待たずに
芸人さんが かぶせて「(大野くん)ダンスも うまいもんね」って 言っていたのが
ちょっと 嬉しかったですね 

背中で 人を引き寄せる 強さと 香り。。 
智くんって どんなときも。。最強にかっこいい人ですね。。 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:01  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1374-734c1dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |