05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/02(Fri)

智応援月間/腕をつかム

下に ブロマガ(非公開記事)を アップしましたけれど
きのう Jフィルムフェスタを 観に行ってきました
のちほど公開でも ひとことレポをアップさせていただきますね



ゆうべのVS おもしろかったですね
そして。。

もともとあんなに ムダなんてそぎ落とされてる 体なのに
こんな短期間で 目に見えてカラダをしぼる 
智くんって。。”プロ”って 感じですね

VSでも。。スリムな 智くんからは
ありえない勢いで 美しさがまして。。

色気や透明感が 噴き出していましたね
智くんってやせると なんというか ますます品が漂うような。。

真摯に向き合って演じ切る と言っていた
ドラマ撮影も クランクアップ日が 延びているとかイないとか
智くんの仕事に おわりや休みは ないのでしょうケレド
もうすぐ 24時間テレビ当日ですね

それから このブログで。。
智くんのドラマの 撮影開始と同時期にはじめた
<大野智応援月間> ですけれど。。

今登録している 「3つ」のランキングが 
「3つ」共に ≪1位≫に なってまいた 

みなさん クリックありがとうございます
智くんって かっこいい・・(笑)

ちょっと記念に 画像をのせさせてもらいますね(^^)


1-1308012_20130802031355ae6.jpg
1-1308013_20130802032011eaf.jpg
1-1308011_201308020313097ec.jpg





記事にも 書きましたが
この夏 ワタシも気をヒキシメテ 智くんを応援したい。。と(^^ふふ)

1か月前くらいに ランキングに登録しまして。。以来 久々に
ほぼ毎日 記事をアップしていてますけれど 

書けば書くほど 書きたいことが たまっていく 
不思議な 現象に笑。。(サトシゴト満載)
ボート部とか「魔王」などなどの感想も 引き続き書かせていただければ(^^) 

みなさま。。いつも ランキングの画像を 
3つ☆クリックして(押して)くださって ありがとうございます

これからも 「大野智な風」(智くん応援月間)を 
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)



・・・・・・・



さて。。VSに 戻りまして。。

ゆうべは ピンボールランナーも 
コロコロバイキングも ツボ満載でしたね(^^)
そして 一番リピしているのは キッキングスナイパーですね

松本さん いけると思います今日は。
久々のスニーカー 履いてるんでね


って 首のうしろを もみながら(あは)
ムダに かっこいい声でしゃべる 早口なシーン

いつもブーツで なんか蹴って一回転して
なんか・・
(ターンしつつ 首をクイって振りつつ話すリーダー)

智くん 疲れているのか^^
ターンが 「うっかり」キレキレでしたね(笑)
ツッコみのトークなのに スパッとまわる 鋭くて不動な軸。。

すぐに今田さんも 同じ動きを 復唱していましたけど
お友だちが「フツーは 今田さんみたいな動きになるんだよね」と。。
ですよね・・いや。。一回でできたダケで 今田さんはすごいですよね

別物ですね^^。。動きだけでなく フツーの人とは 存在がベツモノ。。
智くんの 首をクイッと傾かたむける視線は あまりに涼しげでしたね 
何度見ても タオレそうに・・(美しい・・)


10秒チャレンジの 段ボール組み立ての 手際が早い。。
「俺は向いてる」の コーナーで
さいご出来上がった 段ボールを持ち上げたときに

右手のガムテープを 小指と薬指だけで 持っている
独特にスマートすぎる 激エロな 指の使い方とか・・



トコロで そういえば。。
今日は TOREの収録が あるとか?
(情報ありがとうございます)

前回 映画「怪物くん」番宣で 出演したときに
リーダー(嵐の4人)という 隠れみのモなく
うっかりクッキリ 頼れる男☆できる男全開になってしまった
床の間の ”嵐のリーダー”でしたよね(^^)

ぜったいに 落ちそうだった 女の人の
智くんに向かって伸ばしている手とは 反対側の腕を 
とっさにつかんで引き上げる キレキレの判断力と 迫力の色気。。

「とっさのときに 腕をつかんで助けることのできる
オトコの人は 本当に信用できる人」って 私小さいころに言われたことが
あるって 前にブログにも書いたような気がしますケレド(^^)

そーゆーコトですよね。。(遠い目) ←ナニガ^^笑

どんな瞬間も 動きから シルエットから。。
猛烈な色気が 流れ落ちる スーパーアイドル

智くんって ホント最強に かっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:56  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1375-2b93238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
