09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/23(Tue)

「微動だにしない」♪

【ご連絡♪】 さとし会の<問い合わせフォーム>はこちらです☆ → こちら
・・・・・・・・



今日は朝から テレビでも 一斉に発表されましたね
24時間テレビの ドラマ共演者

三浦友和さんって 大好きです
岸本加世子さんも。。そして ミムラさんと。。4人で家族ですか
すごい”布陣”ですね・・(驚)

そして ドラマのスタッフは 
これまで嵐と仕事をした人が 多々。。と。。

きっと 「座長」に 『大野智』を むかえ。。
想定の予定を はるか超越した 瞬間を
スタッフも 体験するのでしょうね (しみじみ) 


吐血?したり 涙しながら話したり。。
わかってはいても すごいシーン 山盛りでしたけど。。

そして 釘づけだったのは。。家族(俳優)4人が 
ベンチに座って 取材をうけている ”空気”ですよね

静かに 落ち着いて 流れている あうんの呼吸・・

すごいチームワークを 感じるような。。
前に VSにゲストで出演したときの 「怪物くんチーム」にも
そのほかいろいろ。。智くんが 中心にいる集団に感じる

安心感?とか。。お互いに全力を出し合う”気力”みたいな・・ 
その空気を率ひきいる 智くんの・・なんていうか・・

このドラマでも ”4人”は とてもしっくり仲良さそうな 
家族っぽく?座っているけど
それは たまたまの 4人の相性とかではなくて 

智くんの。。”家族”として 溶けあう覚悟?
受け入れて するべきことに 腹をくくる。。ミタイな。。

4人が実際に 智くんの家族構成と 似ているからといって
そのまま 家族なワケのナイ・・全身で息子や弟でいる?
静かに目の据わっている 神業の姿勢を 大俳優って共鳴するのでしょうか。。

みんなの「やってやる」って感じが 穏やかな会話のうしろに
ユラユラ 立ちのぼっている気がするような。。
そういう。。空気がまとまる。。座長:大野智の背中

”オトコの中の オトコ”デスね^^

「どんなシーンでも 一貫して静かな佇たたずまいを見せていた大野」
「現場では口数少なく、ときに微動だにしない大野」

大野は終始表情を変えることなく淡々とした受け答えをすることで
異質な何かを感じさせる雰囲気を醸し出すことに成功している


と(ソーダより)。。それって 
智くんそのものの 空気でもあるのでしょうか

言葉で語らなくても そこにいるだけで 
智くんの体から にじんで放たれる 役(人物)の”気もち”?。。

きのう 魔王の記事を 書こうと思って
雑誌とか 読み直していたら 
智くんのコメントに あらためて すごいな~って 思ったことが。。

智くんって ”たまたま その顔をしている”・・ってことは
きっと 一瞬もないんだろうな・・って。。

智くんを 画面の「そこ」に 存在させている すべては
智くんによるもの・・ミタイナ?・・うまく言えませんけど^^。。

共演者との空気感なども。。すべての 一瞬に
ひたむきな。。役柄の”肌触り”とか 
佇たたずんでいるだけで にじむ ナニカ?

まさに 「真っ向勝負」 (by雑誌)・・

ソーダ(P57)のような 気絶しそうに オトコマエな
静寂で 涼しげで ”強い”顔を 智くんは普段もしていますよね

ナニカに 沿おうとしているような? それでいて自分でいるような
圧巻の『強さ』が 漂っているように感じる 嵐のリーダー。。

ドラマが ますます。。とても楽しみになりましたね
やっぱり 智くんって ホントに かっこいいですヨね。。

ダッテ^^「微動だにしない」って 雑誌になかなか 書かれないのでは(^^笑)
それ・・実際の 動作が動かない ってことじゃなく 
存在から 香り立つ。。醸かもし出す。。「雰囲気」ってことですよね

「雰囲気」を ”微動だにしない”って 表現するって
よほどのコトなような^^。。


静かに そこに立っているだけで。。
背中に香り立つ。。役でいる気迫と 媚薬のような色気。。

番宣で。。「命とは何か」・・だったり 
ほんとに見ていただいて たぶんなにかしら なにか残ると思うので
ぜひ え~・・期待しててください


って 訥々トツトツと 穏おだやかに話す・・
最後の 「期待しててください」の あとに 
少しだけ 口のはしをあげる 静かなほほえみと 確実な視線 

智くんって ホント。。果てしなく かっこいい人ですね。。 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:38  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1376-0dbcb628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
