07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/27(Sat)

ココに”秘めておきたい”

なんか ひさびさ 満たされたような。。
智くんの MOREのコメントですけれど(^^)

そして サラッとしてるけど ”よく読むと” 
経典のようなことを 話してる
その文章から 激エロなフェロモンが 噴き出す 嵐のリーダー

MOREって いつも 智くんのことを
語らない部分?的な・・きっとそこに漂っているオーラ?を
感じて書いているような内容が 多いような。。(スキデス^^)


正直なところ いつ死んでもかまわない
って言ったのは ドラマにかけてのコメントでも
あるかと 想うけど

嵐10周年のとき 満たされた。。と。。
たしかに当時・・あと自分は どれくらい生きればいいんだろうって
だれか(宇宙)に やれって言われている 宿命 的な。。

自分のことを そう言っていた 智くんですけれど。。
10周年を迎えるまで ここにいていいのかなって 葛藤があったと。。

それって ヒトコトにまとめてるけど^^
単に 嵐や個人の評価や ダイレクトな人気?・・的なことじゃないようナ
智くんの言葉は いつも「ナゾかけ」みたいな 断片ですよね(ふふ)

その真意の 深い意味は きっと 誰にもわからないかもデスが
いろいろなこと(絵を描いたり)に 幸せと感じたり 
いろいろな人に 愛情を感じたり。。ってコメントするのって 

記者の記事にも あるけど
それって ひとりを極めているからこそ 
感じられる まわりの愛の ”些細”な波動なのでしょうか

大野智は 愛を感じさせてくれる人
みんなを優しく豊かな気もちにさせてくれる人


ってたしかに そうですけど。。
雑誌に そう表現される人って なかなかいないですよね^^(つくづく)

魔王で共演した 斗真くんはくりかえし
大野くんと 関わった人は みんな大野くんを好きになって
大野くんのために なにかしたいと思う と。。

そして メンバーも 同じようなことを。。
考えたら 智くんのことを そう表現する人は 多々いるような。。

智くんが ”皆まで語らない”のは
それに美しさを感じないからなのか・・わかりませんケド^^

自分の中に秘めておきたいんだよね
大切な気もちはココ(胸を指して)の中にあればいいやって


って 取りかえしのつかナイような かっこいい言葉を
サラッと チョイスする スーパーアイドル
その哲学的なスマートさは 尋常ではアリマセンね そしてそれって。。

その言葉を いつも まよいナク 凛と 言い切ってくれる 
語ラなくても 語レなくても 自分もわかってもらえるような。。
智くんの背中に 救われる人は 少なくないのでは。。

 
誰でも。。人に話すことで 救われたり 気付いたり。。
誰かに 言いたい♪って 想うことって たくさんあるし
それができたなら 本当に幸せでは ありますけど(^^) 

テレパシーじゃなくて 言葉を”多め”につかう ニンゲンなので
気もちを隠せる (すべてを見せることが したくてもできない)
きっと。。秘めることで成熟する 幸せや 愛情があるのでは。。 
「奥義おうぎ」?・・ミタイな(^^ふふ)

そしてそれを お互いに 感じとれたり 感じ合えたり
できたら すごく感動ですけどね

だから 智くんは まわりの些細な愛情を くみ取れたり
そのハンタイに 「弱みを見せ合うことが 友だちではない」
って 言えたりするのかな・・って。。

ケツロンは 「智くんは 人じゃない」・・なんですけど(笑)

自分の「想い」を秘めている場所を 
「ココ」って。。自分の 胸を指す。。 実際ことばで語らない 
智くんの横顔を想像すると カッコよすぎて気絶デスね

仙人って 何歳なのでしょうか。神さまって 何歳?
智くん さいきん”精神年齢300才”より 進化してるのでは(^^)笑 

魂タマシイの完成形 ミタイな
[温かくて 柔らかい] 究極の 『強さ』を。。
[温かく 柔らかく] ことばに 映うつす

その存在から 極上の色気が 流れ落ちてマス
 

言葉で。。誰かにいったら それで終わっちゃう
言わないでおきたい^^
・・って智くんが言っていたのって なんの番組でしたっけ(^^)
(ご存じでしたら ご一報いただけたら 嬉しいデス)笑

描いたり作ったりすることを。。「自分の内面を突き詰める」って
ふだんは語らないけど すこし言葉にするだけで 
オトコっぽいキレと 媚薬のようナ色気が 迫力に立ちのぼる

智くんって ホント。。神業に かっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:04  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.07.27(土) 23:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1378-c81a3a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |