07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/30(Tue)

目のオク

今朝は 24時間TVドラマの「ヒロイン」が発表されましたね
病院のカウンセラー役に 深田恭子さん ということで

ドラマのヒロイン役って ”恋人”ではないんですね
シリアスな主旨を 感じますね


前に深田恭子さんは 智くんの印象を
『泣く演技がスゴイ』と 言っていましたけれど
今回は 共演のシーンで 泣く演技はあるのでしょうか

お互いの印象を
大:うちの姉ちゃんが大ファンなんですよ
深:え~うれしい。お姉ちゃん(カメラに手をふる)
大:お姉ちゃん(一緒にカメラに手をふる)
深:何度かお仕事をさせていただいたことはあったんですが
  こうしてお芝居をいっしょにするのは初めてなので。
  あと すごく体を絞られてストイックな方なんだなと思いました

大:んふふふ・・
 (ジャッカンこまり顔?)笑

智くん以外のメンバーとは みな共演している
フカキョンも ストイックな感じですよね
これで嵐・全制覇 的な (ナンノ。。^^)

テレビドラマでの 智くんのストイックさを 共演者が具体的に 
番宣などで話す機会って 今までロコツにはなかったような・・
今回は 三浦友和さんも 智くんの減量について 絶賛だったり。。

たしかに 国民的アイドルの 座長:智くんほど 忙しい人は
ある意味 撮影現場に いないかもデスよね

その智くんが あんなに絞られた キレキレのからだを 
さらに短期間でしぼっていたら あぜんとするカモですね

智くんは 魔王のときも 
直前まで。。あの ギラギラに筋肉のついていた 体を 
あっという間にやせたのに 

自分では。。
なんとなくやせちゃった ミタイなコメントをくり返し
「(ちょっと食事も気をつけたけど) 勝手にやせた」とか
今回も 「ドラマに入ると だいたい(自然に)こんな感じ」と。。

あくまで 自分のストイックさを語らない 嵐のリーダー
筋トレしてます とか 食事制限の方法とか 最近メッキリ聞きませんよね^^
だけど役に合わせて きっちり変化する その空気

智くんって 自分を律しているコトがあっても
人にはそれを アピールしないことが 多々あるような。。

そして ただアピールしないで 黙っているだけではなく 
「やってない」って言ったりもするヨウナ?

けっか つじつまがアワナイ 領域や・・
双子?(笑) 憑依・スイッチ・・
ムカシ智くんは自信がなかった説・・まで 言われたりデスけれど笑

やってない・自信ない・自覚ない・・などなどのコメントは 
激:クセもの?(笑)。。そのコトバを放つ 速すぎる温度は  
智くんだけにしか わからないモノなのカモですね(^^ふふ)

智くんって。。
突き刺すような鋭さや 慈愛のような包容力や  
首筋からも 胸元からも。。
全身から 色気がダラダラ流れ落ちていたり。。 

そして「目の奥」に^^?。。凛と孤高に光る 「目の奥」に 
ホントの智くんって”イる”ような・・

秘めるやる気が 得意。。と 言い放つ。。
「見せない」。。ってイイながら ギラギラな腹筋を 余裕で飼いならす
ジャニーズトップアイドル 嵐のリーダー

智くんって ホント 魔性にかっこいい人ですね^^。。  

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:59  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.07.31(水) 14:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1379-9937131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |