03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/01(Thu)

師範に目線上カラ

今日から 8月ということで。。

8月におたんじょう日のみなさん
おめでとうござます\(^^)/
また1年 たくさん幸せなことがありますように。。



そして今日は ジャニーズフィルムフェスタの 初日ですね
智くんの 絵のコーナーが楽しみですね
また 感想も書かせていただければ。。


・・・・・

きのうは テレビ誌や いろいろ。。
智くん表紙の雑誌も 発売日でしたね^^(あくとみに)

あくとの智くんは 麻なかんじの
ピンクの 涼しげで柔らかい色の シャツをきて
フっと そこにいる感じっていうのでしょうか?。。

前回のバックナンバーが 雑誌のうしろの方に
載ってましたけど 「鍵」のときの エロ表紙とは 別人な。。

キラキラな色気 ひかえ目^^?
同年代の”オトコの人”・・みたいな
ちょっと ドラマの役柄の香りを 混ぜているのでしょうか??


テキストも おもしろかったですね
智くんは 「想像でしかないけど・・」と前置きしながら 
答える姿が 印象的だった・・と

たしかに 死の体験って 想像でしかないワケですけど。。
ワカラナイ(想像)って 言うのって
優しくて 強くて 配慮のある コトバですよね。。

淡いピンクに共鳴して
ソコハカトナク。。そして最強に 大人の色気が。。


「死後の世界」について。。も 興味深かったですね
記者は 会話が かみあってない気もしますが・・(爆^^)

余談ですけど(^^)
智くんって 自分の意図が 伝わってないと思えるときでも
いつもとりあえず「そう」とか「うん」とか 肯定しますよね

前に 24時間テレビ(嵐司会)の ひとりで出演した番宣のときも
その年 智くんはチャリTシャツを デザインしなかったのですが

司会者から「大野くんも 絵がうまいんだから チャリTシャツの
デザインとか いつかそのうち やってみたらいいんじゃない?」 
みたいなことを ちょっと上から? 言われ^^(あは)

ホントは すでにその4年前に Tシャツのデザインをしているのに
智くんはそのことは言わず とりあえず「ええ」って感じにうなずいて 
ほかの番宣を 続けていたことが ありましたよね

その場で 訂正するような流れではないと 
とっさに判断したのかもですが・・機転?大人?構えが大きい?

必要なこと以外は わかっていても 言わない・・
知識や想いを 提供する さじ加減が達人な トップアイドル

智くんって いつも なんとなく 
そーゆー感じですよね (どーゆーカンジ)


・・・

で。。話もどりまして^^・・
智くんの「死後の世界」へのコメントですけれど。。
私も 同じようなことを よく考えますヨね

いつかは 死をむかえるのに なんでがんばるのか とか
そこに なにかあるような気がする 「ナニカ」ってなんだろうトカ
そう とめどなく考える源ミナモトは やっぱり・・(やっぱりナニ・・)

ソシテ その答えは 一般的には? 
信仰や宇宙の法則みたいなものに あったりするカナ?。。

智くんの想う ”生きている”ことについての着地点や核心って
どんなカタチなんでしょうね 聞いてみたいデスね(^^願)

あの。。ひたむきで極上な 色気や姿勢に 
智くんの「こたえ」は あるのカモですけど
きっと 言葉でも。。研ぎ澄まされて 強くて綺麗なんでしょうね。。


そして 雑誌でもくりかえし 
監督が指示を出してくれるし とか
共演者との演技はやりやすい トカ。。

さりげなく話題に出して ”和”を香らせる 座長のオーラ
共演者や監督などは 根こそぎ
智くんを 「すごい」って言っているワケで。。

撮影現場でも 智くんの真摯な姿勢に みんなが『触発』され
「キャスト・スタッフ共に団結」。。と書いてありますが。。

やっぱりホントに 智くんって 
場をまとめて 引き上げる。。すごいリーダーですね。。

すでに。。10代半ばのジュニアのころには 
背中に人がついてくる ひたむきで不動な 鋭さがそこにあったと。。
関係者?が言っていた 嵐のリーダーですけれど

まわりが 「姿勢」に触発されて 全力になる。。
って・・相当デスよね。。



ホカに にやけた記事は。。
智くんのことを 「モテそう」っていう
演出家(菅原さん)のことばが 好きですね^^(らいふ)

「佇たたずまいで 好きになる」と。。
男の人にさえ 感じさせるって フツーじゃない・・ 
まさに。。横顔で 墜オトスって 感じでしょうか

智くんって ほんと。。ジャニーズ的な 意味ではナク。。
この人 モテるだろうなぁ~(ガン見)・・って 想わせる
ド迫力のオーラが 噴き出してますよね (あは)

ジャニーさんにも 神にも選ばれた 
絶大な魅力をまとう スターですね。。


アクトも TV誌も 書ききれないツボが 山盛りですよね
中でも 一番爆笑したのは らいふのニノとのコーナーの
「新婚さんいらっしゃい」です^^

理想の奥さんについて。。
自由にしてくれる人・ひとりにしてくれる人
部屋に勝手に入らない人 新婚旅行先で 別行動してくれる人(爆)

と リズムよく 発言するリーダーに
さらに ニノが 追い打ちをかける あうんの呼吸(笑)
二「いっそのこと 新婚旅行も 一人旅にしちゃえば」って(^^あは)

智くん・・それナニキャラ^^?
結婚するなら 自分とかかわりを持たない人がイイ 的な。。
若いころは 自分のお母さんが好きキャラ を積極的に活用し

だけど誰より 目が鋭い 嵐のリーダー
女の子のキモチを 的確に撃ち抜く 魔性の呼吸。。
やっぱり 「もてるだろうな~」ですよね(^^ふふ) 


「もし大野さんが深夜番組をやるなら」。。
岡田くんと 格闘技で対決する番組 って(爆)

勝つまで続けるから 何年もかかる的な^^
番組名は 『師範に勝つ』って 爆笑ですよね

師範の岡田くんに 闘いを挑いどむというダケで 
すでに ”奇想天外”ですけど さらに。。
:何年も リーダーが負けるのを 見させられるワケ?と 質問するニノに。。

「負け方もいろいろあるから」って。。(きゃは)

それ(^^)。。ケッキョク 勝つ気が あるのかさえ わからない
はじめる前から すでに 師範に 目線”上から”な ドSサトシ

勝てないジブンの姿も ツボって どーゆー余裕でしょうか^^笑
ホントは すこしの準備で勝てちゃうのかも?♪って 想像さえしてしまう。。
悪魔な横顔。。笑いがシュールすぎます

先日 ヒガシヤマ先輩も ダンスの名手は
みな ボクシングをやっている とコメントしていましたけど
ジャニーズでも 格闘技にふれている人は 多いのでしょうね


勝てるか 勝てないか ではなく
「負け方も いろいろ」。。と はるか闘たたかいの”上をいく” 
笑いのツボに香る 高速な回転と オトコな色気。。

ドラマへの 深いコメントと あわせると。。
ふり幅が大きすぎて 尋常ではない スーパーアイドル

智くんってホント。。最高におもしろくて かっこいい人ですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:55  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.08.02(金) 00:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1380-bd6d60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
