03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/29(Mon)

魔王(3)/いい香り

<ご連絡です♪>さとし会に申し込まれた「さっちゃん」さんへ
こちらからご連絡ください。お待ちしてますね^^♪⇒ コチラ
・・・・・・・





引き続き 魔王の感想デス^^
4話での ハイライトのひとつは。。やっぱり・・

世にも美しい 成瀬弁護士が 
子役を 呼びすてにする ドキドキな演技 ですヨね^^。。(←?)

そらちゃんに 遠くから”山野”を確認させようと
大人が カフェに集まる シーンですけれど。。


ちょっと ジブンゴトですが
ワタシ 魔王撮影まえから あのカフェによく行っていまして
テラスに 屋根?があり 友だちとの間では 
ヨットカフェと 言っていましたけれど
魔王に登場のあと 智ファンの間では 「魔王カフェ」と
いうようになりましたよね。
今はもうない あのカフェを考えると 時間が経つのってハヤイ・・
魔王のころと変わらず・・いや外見も若返る勢いで磨かれている 
さらに内面も ヒクほど進化しているように想える 智くんをみると 
思わずジブンをかえりミマス・・(爆^^あは)

:::

話しもどりまして。。 そのカフェのシーンで
そらちゃんは 大人の芹沢刑事に 詰め寄られてしまい・・
そのとき そらちゃんは お母さんでもなく お姉さんにでもナク 

濡れたような・・尋常ではない色気をまとった「なるせお兄ちゃん」にかけよって
全力で抱きついて 顔をうずめるという 女の子なシーン(←注:意味がチガイマス)

そして 小さなそらちゃんを 抱きとめる
智くん・・じゃなくて 成瀬の手が 激しく美しい・・ 

「そらは ウソをつきません」と。。呼び捨てで 守る・・
当時 話題騒然になった そのシーンですけど・・(^^あは)

テレビ誌などの オフショットでは 
仲良く 2人でベンチに座った そらちゃんの
肩に 腕をまわして ゆるく座っている 嵐のリーダー。。

そらちゃんは ドラマ中だけでなく オフ時間でも 
智くんに「大好き~」って 抱きついていたそうですが。。

そらちゃんは 斗間くんにも なついていたそうで・・
斗真「斗真お兄ちゃんと 大野お兄ちゃんと どっちが好き?」
という質問をされたとき 即答で「大野お兄ちゃん!」と 答えたとか

そして コワイのは・・
「え~!なんでぇ~」ってふきげんに言っている 斗真くんのその横で
”ニヤリ”としていたらしい 悪魔サトシ・・ですね^^

フツーそういうときって 「好き♪」って言われた方の人は
やった~!とか 嬉しい♪とか ガッツポーズ☆とか 喜ぶような。。

”ニヤリ”。。したダケで ユラっと流ながす
キザなオーラが 余裕に標準装備されてる 
人の脳をトカシて 撃ち落とす 脱力に涼しげな 魔性の横顔・・

智くんって 素に「魔王」デスね (きゃは)


カフェの撮影は すごく暑い日だったとか
ちょうど 季節的には 今ぐらいの ”夏”ですよね

炎天下に 長袖のスーツを着こんでいる 成瀬の横で
オフの時間に ジャニーズのダンスの振り付けを 
思い出しながら 踊っていたという 斗間くんを 尻目に 

動くと汗が出るから動かないようにした・・という理由で
知っている振付けの ダンスを
斗真くんといっしょに踊らずに 耐えていたという 智くんですけれど。。

もし智くんがそのとき Yシャツのまま・・斗間くんと一緒に
軽かるく 振り付けを踊ってあげていたなら それはもう 
気をうしないそうに かっこよかったでしょうね・・(遠い目・・) 

デモですね^^。。智くんはきっと。。 
暑くなくても 踊らなかったのでは。。って感じがするのは 
ワタシだけでしょうか(^^ふふ) 智くんは。。ん~ (・・ナニ)


そして そんな猛暑のロケ中でも 
智くんは 「イイ香り」がしていたそうで・・

過酷な撮影でも 颯爽さっそうと 甘い色気が 香り立つ   
ムケツに 鉄壁テッペキな 国民的カリスマアイドル。。

智くんって ホント。。どこまでも かっこいい人ですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:43  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1385-a73c22c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
