07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/28(Sun)

高僧レベル

おととい発売の オリスタですけど
ドラマ放送当日は メレンゲを泡立てる手ぎわも さることナガラ 
智くんの腕の美しさや 筋肉を ガン見しちゃいそうですね

智くんの腕には ファンをドキドキさせたり 安心させたり。。な
不思議なフェロモンが 宿ってマス・・

そういえば。。と思って ブログのリンクに
「今日の日はさようなら」の サイトを上にのせました

さいきんは PR動画もアップされているとのことで。。
オリスタでも ナレーションのことが 書かれてましたね
(その記事ナレーション風景は PR動画のことかはわかりませんが)

スタッフに呼ばれテクテクとスタジオにやって来た大野は
スッと差し出された台本を見ながら すぐにセリフを朗読。
一瞬で”耕太モード”の切り替わる姿に驚かされた。
終了後もクルット即座に体を向きを変え
何事もなかったかのように再び控室へ


想像しただけで タオレそうに カッコイイ・・
そして これ読んで 思い出したことが。。

スマップの映像撮りのメイキングですけれど。。
撮影では にこやかに意欲的に積極的に撮影をこなしていたのに
スタッフの「終了です」の声の3秒後にはすでに衣装を脱ぎ
出口から姿を消す勢いで気を切りかえていたその姿・・
「嵐」もジャニーズトップアイドルの
殺人的スケジュールをこなす実力があるのでしょうけれど

智くんの”平常心”なほどの
究極に集中力をコントロールする実力は尋常ではないらしく
高僧レベルの次元だと ある人が言ってました(アルヒト?^^)

おそるべし サトシ・・

で その。。智くんのナレーションが すごく聞きたくて
公式サイトにいってみました。 なるほど智くんの。。 
一瞬でその場を その世界にしてしまう 力ってすごいですね

ちなみに ワタクシ(^^ワタシのことは 別にいいんですけど) 
PR動画のナレーションを確認したとき 画面は あまり見ませんでしたね
当日はクリアに? 事前の【映像の知識】は ほどほどに的な^^。。

活字では ツイッターとか 雑誌とか ガンガン読んでますけどね
活字といえば。。ドラマを見おわったら 原作を読んでみたいとも
思いました。智くんが 涙した とのことで。。


オリスタは。。ドラマ撮影中の 智くんの写真が
どれもステキで 思わず見入ってしまいますね。。
そして ニヤケルのは P31ひだり上の 写真デス

この写真って・・(想像ですけど^^)
記者?も この瞬間の 智くんのオーラに釘づけに^^??

猛烈に クッキリしている
けだるげで 脱力で 果てしなく 鋭するどい

存在が 色気でできている 
スーパーアイドル嵐のリーダーの 香りが。。
できれば この一瞬を 動画で見たかったですね。。フフ^^。。(ナニ・・)


・・・

ゆうべの しやがれですけれど。。
たしかに 翔くんの言うとおり 
すごくシュールな ゲストの講義でしたね(^^あは)

そんな中 かたい講義を わかりやすくまとめる
スゴ腕の リーダー。。

「結婚は早い方がイイってことですよ」
と。。いつもながら はずさない「はずし」 素敵です・・
となりで当然に 「たしかに」って拍手する彼女も 最高ですね(笑)

でもよく考えると ケッキョク 若いうちの認識が
大切。。という内容の講義でもあったので・・智くんの”まとめ”は
けっこう ストライクなのかもですね^^


24時間TVでメンバーが担当する コーナー宣伝も始まり
今年は 屋久杉を見られるといいですね。応援したいです☆

そして ゆうべのしやがれで ピリしたシーンといえば。。
白い手ぶくろを はめる瞬間ですよね

翔:なにロングフェイスクイズって~ のときに
映し出された 智くんの。。手に視線を ほぼ落とさないまま 
右手に手ぶくろをはめる 右手の指の動き・・

ユラっとしてる 目つきと
右手に浮き上がる 筋も血管も 激エロです・・


・・・
ここまで書いて 読み返したら けっこう長い・・爆
ホントは 魔王の感想を 書こうと(笑)
またあとで アップさせてクダサイ^^
・・・


雑誌でも テレビでも。。
常に オーラの細部まで スキのない
風がふくように 色気が香り立つ 嵐のリーダー・・

智くんって ホント 最高にかっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

08:33  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.07.29(月) 08:17 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1386-525821ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |