05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/07(Wed)

「現実」なシワ。。

今週も あっという間に 水曜日ですね

先週末に行われました さとし会ですけれど。。 
とっても 楽しかったです。。はじめましての人同士でも 
ノンストップで 一斉に話す ミラクルなじかん。。(幸。。)
智くんの 魅力って ホントにスゴイですね (しみじみ)。。 
そして 久々にみんなで 「TORE」を見て
やっぱり 智くんのかっこよさは フツーじゃない・・

さとし会も。。またの機会を楽しみにしていますね♪
※コメントありががとうございます
のちほど お返事書きますので 読んでいただければ^^。。




・・・・・


汐留に展示されている 智くんの描いた 
Tシャツの原画を 見にいきました

感想は。。「すごすぎて リアルじゃない」・・でしたね(^^目が点)
あれって どういう”工程”で カタチにするのでしょうか??
コンピューターで 描いているような 正確さというか

フリーハンドで あんな絶妙な「バランス」を 描ける
智くんの感覚って・・きっと宇宙の星の配置くらい 果てしないですね(^^)


「バランス」といえば。。
ワイドショーでも 放送されていました
24時間テレビのCMの 『日本人あるあるネタ』ですけれど。。
今日から 放送でしょうか

智くんの担当する CMのテーマは 「バランス」でしたね
電車の中で 居眠りしちゃう人と 隣り合わせる人?

ナレーション:日本人はお人よしだ。
こっちにもあっちにも。そうやって世の中のバランスをとっている。
気が弱いからこそ気が使えるのだ。がんばれ日本人。


智くんは 取材へのコメントに。。
電車での (隣の人の)あたま・・(:うなずく) 
肩にのるっていうのは ボクも 経験ありますね

ボクが(電車を)降りるまで
ずっと・・ココに(:自分の肩に手をふれる)寝かしときますよ


ナルホド・・電車の中で 智くんの肩で寝た人ですか・・(羨)
そして 「寝かしとく」って コトバの立ち位置が 
やっぱり 智くんっぽい ですね(^^ふふ)

今はもう24HTVのドラマ撮影を していないと思うと 
智くんを見る気もちも ちょっと安心^^?


ワタクシ 土曜日に流れた24時間TV番宣の 
ドラマのTVスポットや テレビ誌の記事など
あまり 見ないようにしてますけど
”当日”のドラマ放送が たくさんの意味で 楽しみですね☆

来週は 雑誌などの表紙も 智ウィークということで^^♪
今週のジョンのさいごのページの あれって・・(^^あは)

「次号、奇跡のコラボ!!」以外は 
文字のない まさかの予告ページ・・アイドル誌みたい(笑)

ジャニーズの 年の差がある アイドルのコラボって
山ピー&カトリシンゴのときも 思いましたが

年齢的なハードルを越えて なんていうか・・
スーパーアイドルには 華がありますよね

深み? 貫禄? 可愛さ? どの温度もやっぱり 
後輩より オーラが大きいような気がしますけれど
それって ありえないホド すごいコトですよね。。

一般的には 年齢が ”若い”人の方が 当然に
ある意味 ”キレイ”なワケで。。アイドルなら なおさらに・・

シカシ 笑顔も オーラも 迫力も
時間の経過に 逆行して 年を重ねるたびに あか抜けて磨みがかれる 
ごく限られて 選ばれた 国民的スーパーアイドル

智くんの 青いシャツの 胸元からのぞく
フツーの人がつけたらな ド派手に浮きまくる そのアクセサリーを
あっさり従える 実力って ウットリですね・・ 



・・・・・


24時間テレビの チャリティーTシャツの 
原画のお話しに もどりますけど(モドルンダ・・)

その原画って 用紙が白いんですけど 「シワ」があって
それがすごく ”原画”の オーラをかもしだしているんですよね^^

この紙を 智くんは 触っていたんだな~ とか
海外のホテルのテーブルに この紙は置かれていたんだな とか
「紙のしわ」に ミョーにドキドキしました(あは)

絵の完成度は スゴすぎて リアルではないのに
用紙のシワだけが 現実とつながっているような。。
不思議な 絵でしたね^^

その原画のとなりに 智くんのかっこいい写真と
紹介コメントが 展示されていて。。

今年のジャニーズフォルムフェスタの 智くんとの
ギャップを あわせて考えると・・・ギラギラですね(ナニガ)笑
(フェスタの 感想も追って書かせてクダサイ♪)

存在から 七色の色気が あふれ出す 嵐のリーダー
智くんって ホント。。かっこいい人ですね^^。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:16  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●昨日…♡

はるひさん♡
おはようございます(*^^*)

昨日、私もその『シワ』を見に行って来ました^ ^
フィルムフェスタと原画展の
【豪華2本立てさとし三昧】です^^;

『シワ』の件は写真を送ってくださったお友達がいて知ってはいたのですが…実際に見ると……
スゴイ…

はるひさんがおっしゃっていたように印刷のような正確さ、それを智くんが触っていたのだと思うだけで
グッとくるモノがありました♡
見られてよかった♡
ヨクを言えば、もう1歩前で見たかった…^^;

フィルムフェスタの方も…
サイコーです♡♡♡
もうそれにしか見えない…
会場が爆笑の渦でした(*^o^*)
智くんて…さとしくんて…智って…
もうホントに切りが無いくらい
『マスマス大スキ〜♡♡♡』(爆笑)

智くんの色々に触れる度に
大スキが進化してます…♪( ´θ`)ノ


ちぃちぃ | 2013.08.08(木) 10:13 | URL | コメント編集

●やっぱり人間じゃない!

はるひさんi-185

先週末のさとし会やら何やら・・・v-410
いろいろとありがとうございましたv-237

もともと、大野くんのことがどしようもなく好きなのにv-356
はるひさんと直接お話しをすると、
ブログには書けないような あんな話やこんな話 が聞けてi-84
更に更に深みにはまってしまった気がします。

知れば知るほど 大野智 っていう存在は
常人の想像をはるかに超えた
強さ、鋭さ、クールさ、
温かさ、柔らかさ、素直さ、瞬発力、包容力、・・・
一見矛盾するような様々なものを持っていることがわかって
ホントに コワいe-277
そして果てしなく かっこいいv-238
・・・やっぱり、人間じゃないっ!! って心底思いました。


24時間テレビCMでは、
ひょうきんにお人好しを演じているはずなのに
他の3人とは全く違う次元のオーラがあって、
ひとり浮き立つような輝きを放っているように見えましたv-352

2人の間からするりと抜けだす あの身のこなし。
あれ、ふつーの筋力では あんな姿勢でバランスを保って
きれいには動けないですよね・・・。

そして 「寝かしとく」 って。。。
その言葉と声、ニヤッとした 目の奥 を見たら、もうたまりませんv-356


チャリTシャツの原画も 凄い ですよね。
生なま だからわかる質感も含め
人の手が描いたとは思えない 計算ずくの正確さ、緻密さ 
信じられないようなバランス感覚。

そして、その原画の後ろに確かに 大野智 の存在があることを
強烈に感じさせる しわ 。
引き寄せられて凝視していたら ドキドキ しましたv-402

今思い出しても、圧倒的なオーラというか 気 のようなものが
あの原画からも噴き出していたような気がします。


・・・ああ、カッコいいv-355


長々と失礼しましたm(_ _)m

ゆみとし | 2013.08.07(水) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1389-feaa0f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
