09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/03(Sat)

夏ノさとし会♪

今日も 暑いですね。。(東京)

きょうは 今年の大野くんのおたんじょう会プレ会を かねた
「夏のさとし会」でして。。 楽しみです(^^)

いつも 「OO観賞さとし会」的な 集まりでも
けっきょく おしゃべりで おわってしまうので 
あまり映像を 見ているようで 見ていないようで・・(笑)

今日は 30~40人なラフ?な感じの会なので
TOREとか ゆっくり観たいなと 思ったり。。
(ゆっくりって言っても 絶叫・・な気がしますが 笑)

いつも お会いして 今日は会えない方とも
まだお会い(お話し)したことのない方とも
いつか 「さとし会」で ご一緒できたら嬉しいですね^^ 

また。。会の様子も こちらに追記させてください

よかったら。。。
ブログでも さとし会をご一緒させていただければ。

ということで。。
今日は 「TORE」の記事を リンクさせていただきますね↓↓(^^)
ではでは。。

「腕をつかむ色気」 → コチラ
「年末もアク魔」→ コチラ
「標準ヒョージュン装備♪」 → こちら

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:58  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

ハルヒさん、スタッフの皆さん
素敵な智くんを思う存分愉しみ尽くすひと時をありがとうございます(o^^o)

智くんのシンプルさに参りました(u_u
シンプルなのに迂闊に辿れない。。。線だと思って近づくと奈落への裂け目だった。。。みたいな

この投身行為は事故か、主催者の企み故か、はたまた彼のブラックホールの無尽蔵な求心力故か。。。
リナナツ | 2013.08.13(火) 23:40 | URL | コメント編集

●夢のような時間のさとし会

はるひさん、スタッフの皆様
先日は、楽しいさとし会を準備してくださりありがとうございました。
こちらにコメントさせていただくのをすっかり失念してしまい、こんなに遅くなってしまい申し訳ありません。

去年から参加させていただいたさとし会、さとし君が大好きな人だけの集まりという安心感とさとし愛にあふれた空間にいると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。 いつも2次会で帰らないといけないのが残念です。

はるひさんの鋭い観察眼にいつも脱帽です。 今回のTore床の間の映像の萌ポイント満載の解説、最高でした。
はるひさんによるヒムソースウィートのダンスのコマ送りでは、どんな瞬間も完璧に美しいさとしくんの姿に、あらためてさとしくんの体に浸み込んだ若き日のものすごい鍛錬の日々が頭に浮かび(勝手に想像!)、感動してしまいました。

お話しできた皆さん、優しく、楽しく、またお会いしたい方々ばかりでした。今年は11月のお誕生会に参加できないのが、悲しいですが、 風やF,皆さんのコメントから、その様子を拝見させていただきます。

とても厳しい暑さが続きますが、はるひさんをはじめ、スタッフ、さとし会の皆様、お体に気を付けて、楽しいArafes,お誕生会を迎えることができますように!
また次回のさとし会を楽しみにしております。
マミ
マミ | 2013.08.11(日) 00:00 | URL | コメント編集

●感謝…♡

はるひさん、スタッフのみなさま先日は楽しい時間をありがとうございました♪

昨日コメントさせていただいたのですが上手く送れなかったようです( >_<)

さとし会での時間はいつもあっという間です。
智くんへの想いが溢れた空間に居られるという幸せ…
本当に私にとって楽しく幸せな時間でした

歩くだけで男前な智くんやTOREでのカッコいい智くん。
はるひさんのダンスのツボ…

いつもカッコいい智くんのお話を聞かせてもらえるのではるひさんのお話大好きです

つい油断して格好良さ出てしまう智くん。
本当に素敵です

このステキな空間を作ってくださったはるひさん、準備をしてくださったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
素敵なお土産もいただきありがとうございます

次にお会い出来るのはお誕生でしょうか
今からとても楽しみです♡
ちず | 2013.08.07(水) 23:23 | URL | コメント編集

●はるひさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました!

あっという間の10時間でしたね(笑)
いつものことながら、さとし会での時間の流れは速くて...。

久しぶりに思い切り智愛を語り合え、とてもとても楽しかったです。同じテーブルでご一緒下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。今回、あまりお話出来なかった方々、お誕生会でまたお目にかかれるのを楽しみにしていますね♪

はるひさん、スタッフの皆様、この度も素敵な会を本当にありがとうございました。お誕生会では、是非、お手伝いさせて下さいね。

素敵なお写真を下さったあさみさんともうおひと方(お名前がわからずごめんなさい(;>_<;))、ありがとうございました!大切にしますね。

なおきさん、可愛いマグネットありがとうございました。今、どこに飾ろうか迷いに迷って、まだ家の中をウロウロしてますσ^_^;

それにしてもTOREでの「来い!」の破壊力は、もうどうしたらいいのでしょうか?
床の間?での智くんにまたしてもズドンと撃ち抜かれて、あの夜の寝付きの悪かったこと!翌朝、仕事に向かうのがホント大変でした
(〃∀〃)ゞ

次回...お誕生会でしょうか?
フェス前夜祭とか後夜祭とか、うっすら期待しちゃってますが(笑)

はるひさ〜ん、無茶ブリかしら?

あおい | 2013.08.07(水) 00:48 | URL | コメント編集

●感謝の気持ち あふれてる~!

はるひさん
スタッフの皆さん

さとし会の 雰囲気が 智くんいっぱいの空間が ダイスキです。。
ホントに 本当に ありがとうございました。


はるひさんの解説は 初めて聞いた時はもちろんのこと・・・何度でも聞きたくなるんです。。(今回は ため息 といきが・・・e-416
TOREも ソロ曲も 何処をとっても智くんはかっこいいですね~(ぎゃー!)

お土産を頂いた皆さん ありがとうございました。

そして プレ会を企画してくださって ありがとうございました。
とっても 楽しかったです。。

えび | 2013.08.06(火) 22:04 | URL | コメント編集

あれ?昨日の夜送ったはずなのに出てない‥(^^;
長かったからかな。(勝手にそういうことに)では今回は手短に。

お世話になりました(*^^*)楽しかったです♪
大きい画面ですごい部分だけスローで見る。それも一人じゃない!いつもと違う空間で見る大野さんにはゾクゾクでした(^з^)-☆
(お話を聞きながらだとさらにゾクゾク(笑))

今振り返るとあの場所にいたのって大野さんが好きな人だけだったんですね。夢のよう。11月も楽しみにしてます(^-^)
はな | 2013.08.06(火) 12:25 | URL | コメント編集

●プレ会

はるひさん、スタッフさん毎回準備等色々とありがとうございました。

プレ会は初めてだったのですが、より近くではるひさんの智くん話聞けてまた、智くんのツボ沢山教えてもらい、またまた智くんの魅力にはまりました。

皆さんと楽しい時間過ごせてまたお誕生会楽しみになりました。

はるひさんの智くんのツボお誕生会にて楽しみにしてます。

ゆっぴ | 2013.08.06(火) 05:44 | URL | コメント編集

●ありがとうございました[s:17712]

はるひさん
スタッフさん

素敵な場所を作って下さって、いつもありがとうございます。

会場入口で、迎えてくれるカッコイイ智くんに、まず感激!制作スタッフさん、ありがとうございます。
会には参加されず、お手伝いして下さった方もいらっしゃったと伺いました。
本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。

はるひさんの解説つき鑑賞の時間は、最高に楽しいです。
TOREの智くん、カッコイイですね~大きな画面で、スローで美しい、男前な姿を観られて、至福のひとときでした。
お土産のお写真も、ありがとうございました。

楽しい会が長く続くように、小さなことでも、お手伝いできたらと思います。
いつでも、お声かけ下さい。

おしゃべりさせて頂いた皆様、楽しかったです。また、お会いできる時を楽しみにしています。
帰宅して、録画したあれこれ観ていたら、ますます興奮して、床に着いたのは、4時でした


みどり | 2013.08.06(火) 00:06 | URL | コメント編集

●夢の時間・・・

今回は途中、新幹線が止まる というハプニングで、やっと辿り着いた感もあり、会場に入った瞬間に、あ~夢の空間だわ~って強く思いました。
もう、それからの時間は至福の時。。。

今まで一人で見ていたTOREも、皆さんとわ~わ~、きゃ~きゃ~出来るなんて・・・感動!
皆さんと共感出来るこの時が何よりシアワセ♪♪

はるひさんの智バナシもたくさん聴けてホントにホントに楽しかった~!

このような素敵な時間を作って下さったはるひさん、ありがとうございました。
準備していただいたスタッフの皆さん、お世話になりました。

次はお誕生会ですね♡
またたくさんの方とお話し出来るのを楽しみにしています。
ぐらんち | 2013.08.05(月) 23:38 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん
スタッフさん
参加のされた皆様

プレ会ありがとうございました。
堪能しました・・・

さとし三昧の週末が終わって、社会復帰が大変です。
いっそ復帰したくない(笑)

いつ見ても、どんな瞬間もカッコよくて美しい・・・

またさとし会の皆さんと分かち合える日を楽しみに
なんとか日常生活の方も頑張ります!
ゆき | 2013.08.05(月) 22:54 | URL | コメント編集

はるひさん♪スタッフの皆様♪
参加させた皆様♪
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

至福のひととき(*^^*)
まさに…パラダイス♪ですね(*^ー^)ノ♪

あっという間に、時間が過ぎてしまいましたね(*^^*)

皆さんの智さんへの思いがあふれている♪あの空間が…大好きです(*^ー^)ノ♪

智さんに包まれているいるような(//∇//)
いつまでも…漂っていたい(^^)

つい…ぼ~っと…してしまいます(笑)
夢の中にいるような…(*^^*)
ず~っと…あの中にいたいなぁ~♪




なおき | 2013.08.05(月) 22:35 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

時間って正確なはずなのに、速かったり、遅かったり...
さとし会の時は、なんて速く過ぎていくのでしょうね。
限られた時間はあっと言う間に過ぎて、余韻が残ります。
お誕生会がまた楽しみです。

さとし会で、デビュー頃や以前の大ちゃんを見られるのが、本当に嬉しくて...なつかしくて...
あの衝撃が、よみがえってきます。

はるひさん、皆さん、また色々なお話きかせてください!!
ゆうか | 2013.08.05(月) 22:22 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん スタッフの 皆さん ありがとうございました

智会が 楽しく出来たのは 皆さんの おかげだと

今回 初めて お手伝いして わかりました

いつも ありがとうございます

今回は 二次会迄でしたが 一時間位に 感じられるほど 短く感じました

ねがわくば はるひさんの ウンチクたくさん 聞きたかったです(^o^)v

次回も 楽しみに してます

ありがとうございました
ミッコ | 2013.08.05(月) 22:21 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

智愛に溢れた幸せな時間でした。
普段、思っていてもなかなか口に出せない智君の魅力を思う存分語る事の出来る貴重な場所です。このような会を開いていただいてとても感謝しています。

お誕生会も今から楽しみです!

しの | 2013.08.05(月) 21:39 | URL | コメント編集

●ありがとうございました:

はるひさん スタッフのみなさん お会いしたみなさん
ありがとうございました。
智くんを好きなひとだけの空間はやっぱりとってもとっても楽しくって
あっという間に時間が進みすぎてびっくりでした。
つたない司会ぶりが本当に申し訳なっかたです。それだけがちょっとココロノコリ・・・
2013年智版Bite the Love・・・・・
昇天ですe-269
それにしても
ああやって映像をみていくと智くんはやっぱり智くんだな・と。
再確認???
納得???
やっぱり大好きだなあと思い知らされますe-267

おたんじょう会、たのしみです^^。
アオ | 2013.08.05(月) 21:25 | URL | コメント編集

今回もさとし会とても楽しかったです。

自分から声をかける恥ずかしさもありますが、一度話し出すと止まりませんね(^v^) 

みなさんとご一緒できて本当に嬉しかったです。

はるひさんのツボ話にまたたくさんの刺激を受けました(*^_^*)

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

ゆみこ | 2013.08.05(月) 21:22 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、
濃厚な楽しい時間をありがとうございました。

緊張してて 何を話したか思い出したらはずかしいですが
みなさんのお話をきけてうれしかったです。
また次回 こんどはもっと長い時間参加させていただきたいと思います。
よろしくおねがいしま~す♪
まさみ | 2013.08.05(月) 20:58 | URL | コメント編集

●楽しかったです(o^^o)

はるひさんスタッフの皆さん楽しい会を開いて頂きありがとございましたm(__)m

いつも思うのですが、楽しくて時間が経つのがあっと言う間に過ぎてしまいますね(o^^o)

今回も私が知らなかった事が・・・
いざNOWのEYES WITH DELIGHTの智くんだけのカメラアングルは本当にびっくりしました(^^;;
何年も気が付かないなんて(>_<)
恥ずかしいです(^^;;
教えて頂きありがとございました(o^^o)

またはるひさんや智くん大好きな皆さんとお話しが出来るのを楽しみにしています(o^^o)

はるひさんスタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m
あきこ | 2013.08.05(月) 20:56 | URL | コメント編集

●素敵な時間をどうも、ありがとうございました。

はるひさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん

一昨日のさとし会、すごく楽しかったです
毎回始まる前は、ちゃんと話せるかなってすごく、心配だったのですが、皆さんと会ってお話しさせていただいているうちに、心配な気持ちも溶けていき、すごく楽しくて、素敵な時間でした
皆様、どうも、ありがとうございます

まだまだお話したいなと思いながらも、今回は、2次会で失礼させていただきました。

はるひさんのツボを、聞かせていただくのが、大好きで、今回も、TOREのツボを、聞かせていただいたのが、嬉しかったです
村上くんの肩から、隣の壁に移動する姿や、いとうあさこさんを、腕だけで引き上げる姿は、すごくかっこいいです

はるひさんや、スタッフの皆様、準備や、手配をして下さり、ありがとうございました。
写真、マグネットなど、お土産を、下さった皆様、すごく、嬉しかったです
大切にします

11月のおたんじょう会で、皆様にお会い出来るのを、楽しみにしております。
ハル | 2013.08.05(月) 20:33 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

2013年版に脳変換しながら愛でる若い智さんのビデオ鑑賞、
最高でした!!
私も相当だけど皆さんも確実に病が進行してるなー♪と周りを見ながらニヤニヤしてしまいました。

はるひさんをはじめ、スタッフの方々そして素敵なお土産を用意して下さった皆さん!本当にありがとうございました。
大切にします☆

すず | 2013.08.05(月) 19:15 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、
スタッフの皆さま、
今回もお世話になりまして、ありがとうございました。

楽しくお話して下さった皆さま、本当に素敵な時間を過ごせて楽しかったです。
皆さまと智くんの映像を見ながら、サトシ愛に溢れたお話を聞けて、幸せでした。

今回、はるひさんと、二回もお隣に座れて、ラッキーでした!

11月のお誕生会に参加出来ないのが、残念で仕方がありません。先になってしまいますが、また次の機会を心待ちにしています。




サトコ | 2013.08.05(月) 17:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♡

はるひさん♡
スタッフの皆さま♡
参加された皆さま♡
土曜日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m♡

幸せで楽しい時間は何であんなに早く過ぎるのでしょうか⁈^^;
家に帰ってからも気持ちが昂ぶってなかなか寝られませんでした…って、さとし会の後はいつもそうなんですが…(^^;;

毎日毎日智くんのコトが大スキなのですが、さとし会に参加するとさらに大スキが止まらない…コワレテイクゥ〜〜〜…(爆笑)

11月のお誕生会まで長〜い日々です……(泣)
その間のサトシゴト、はるひさんのブログで何とか乗り切りまッす♪(´ε` )

私ではなかなか見つけられないであろう【うっかり智】を見つけたらすぐにアップして下さいませm(__)m♡
オニリピします^^;

またお会い出来る日を楽しみに…♡




ちぃちぃ | 2013.08.05(月) 15:22 | URL | コメント編集

●素敵ステキな智会

はるひさん、参加した皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました~!

智会はホントいつもあっと言う間で、充実した智尽くしの幸せな時間です♪

二次会までだったので三次会に行けなかったのは残念でしたが、色々な話を
皆さんと出来たり、懐かしいTOREを皆でみたり、Bite the Loveを2013の智くんで脳内変換したりと、楽しくて楽しくて☆
やっぱり智会は最高ですね~!

次は、秋になると思いますが、また皆さんと楽しい濃密な時間を過ごせることを楽しみにしてます(*^^*)

はるひさん
いつも素敵なブログと智会の企画をありがとうね~☆(^o^)☆感謝感謝です☆
まるちゃん | 2013.08.05(月) 14:18 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆様有難うございました。


やっぱり、何回行っても楽しいですね。

初めて会う人とこんなに話ができるなんて、智君とこの場所を提供してくれた、はるひさんに感謝です。(^-^)

又、11月のさとし会で会えるのを楽しみにしています。
セナ | 2013.08.05(月) 13:17 | URL | コメント編集

●楽しかったです。[i:63899]

はるひさん、スタッフの皆さん 楽しい時間を有難うございました。O(≧∇≦)o

半日近く ご一緒させて頂きましたが、ホントに あっという間でした。


何度見ても、TOREの床の間、超絶カッコ良かったです。(>ε<)


また お会い出来る日を楽しみにしています。
ままっち[i:63974] | 2013.08.05(月) 08:17 | URL | コメント編集

●幸せな時間でした

はるひさん、スタッフの皆さま
そして、参加なさった皆さま
幸せな時間をありがとうございましたv-343

「えっ!? 10時間も!? 何するの?」 という夫に
「大野くんの映像を見ながら
ただひたすら大野くんのカッコ良さについて語り合うのよ」と答え、
絶句されながら出かけたプレ会。

大野くんへの愛に満ち溢れた、とっても素敵な時間でした!!

さとし会に参加するといつも、
大野くんの魅力を一層強く認識して、更に更に好きになり
余韻からなかなか抜けられなくなってしまいます。
ああ、なんてカッコいい・・・v-343

まだまだ語り合いたいことは山のようにあるわけで・・・
次の機会を楽しみに、また日々の生活を頑張りたいと思います。

皆さま、本当にどうもありがとうございました。



ゆみとし | 2013.08.05(月) 06:30 | URL | コメント編集

●楽しかったです

はるひさん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

本当に「えーっ!もう10時間?」というくらい充実した1日でした。

お誕生日がますます楽しみです。
キティ | 2013.08.05(月) 06:11 | URL | コメント編集

はるひさん スタッフのみなさん おみやげをくださったみなさん
ありがとうございました

前回までは 後ろ髪をひかれる思いで 1次会で帰っていましたが
3回目にして ようやく3次会まで参加させていただくことができました

大野くんへの熱い想いはあるのですが いまだ はずかしい気持ちがあって みなさんのように うまく話せません 
でも はるひさんや みなさんの話をきいてるだけで とても楽しかったです
ファン歴が浅く 持ってないDVDもあるので 若いころの 大野くんも見れて 楽しかったです

11月のおたんじょう会も楽しみにしています
うみな | 2013.08.05(月) 00:02 | URL | コメント編集

●プレさとしかい

はるひさん、スタッフの皆さん昨日はありがとうございました。
感謝のみです。こんなに話ばかりの1日って、凄い事ですよね。心も体も洗われましたし、怪我も、どっかに行ってしまいました。媚薬でした・
はるひさんの、艶やかなため息もキャッチできました。大収穫・
智くんの、どこから見てくれてもいいよ・のダンス、・・・最高、等々沢山幸せを頂きました。何時も素敵な写真を頂きニヤケています。ありがとう。また、秋にお会いできるんですね。明日は娘とフィルムフェスタに、爆笑してきます。
次が待ち焦がれます。
・有難う・
せっちゃんでした。
せっちゃん | 2013.08.04(日) 22:53 | URL | コメント編集

●楽しい時間

はるひさん、
さとし会の皆さん、
楽しい時間をありがとうございます。

さとし君のことをたくさん話ができる、
はるひさんの解説を聞きながら映像を見る
時間はとても幸せです。

昨日は久しぶりにTORE「床の間」を見て、
やっぱり、さとし君って
男らしく、カッコイイですねe-266
まつこ | 2013.08.04(日) 22:33 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

智くんの話が沢山聞けて話せる「さとし会」は私にとって貴重な大切な場所です。はるひさんに出会えて本当に良かった。

何回観てもかっこいい素敵な「TORE床の間」の智くんですが、今回は体重を落としいるので心配です。
19日の「TORE」もかっこいい素敵な智くんが観られるといいですね。

はるひ、親戚の皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました
ららこ | 2013.08.04(日) 21:27 | URL | コメント編集

●楽しかったです

はるひさん、スタッフの皆さん、ご参加の皆さん、昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。
今回は、残念ながら一次会のみの参加でしたが、お話した皆さんと大笑いしながらの充実した密な時間を過ごせました。智くん愛に満ちた空間は、本当にシアワセな時間です

お誕生日会が更に楽しみになって来ました。
また仲良くして下さい

はるりん | 2013.08.04(日) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1390-bed95093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
