05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/09(Fri)

極上バックアップ

もう 立秋ですが。。まだまだ 猛暑ですね
残暑お見舞いモウシアゲマス

暑いさなか。。真冬の年末のお話しも はじまるコノゴロですね
司会でも 司会じゃなくても 
年越しに 生サトシくんが見られたら 幸せデス*^^*



週刊誌(せぶん)に 載っていた
今まで 智くんが 出演した ドラマの数々・・
こうやって書かれるのは 現在の演技の迫力のなせるワザ 的な^^

智くんの演技って 最初から ”綺麗”でしたよね
コメディーでも どこか
常に 落ち着いている 空気感が 独特な。。

そういえば 出演作品のなかに 「特上カバチ!!」って 書いてあって
思い出しましたけれど

ふつう 最終回のワンシーンだけの 出演だったら
「友情出演」とか 「華をそえる」とか そーゆー感じでしょうか

シカシ智くんの そのシーンは 新聞にも 智くんの顔だけが
大きく載って たしか「大野参戦 極上カバチ」って
書かれていたような・・たぶん・・(タブン?・・)

ワンシーンだけなのに 「主演をバックアップ」みたいなコトが書かれ。。
演出家の加藤さんが 膝をついて嬉々として 智くんの見上げ・・
カット数がやたらと多かった そのシーンは もはや伝説?(笑)

智くんって 実力・魅力ともに ”人たらし”ですね・・

「役者としてこの夏ひとつの作品に臨む。渾身の演技に期待だ」
と。。 記者は 智くんのどんな瞬間に そう思ったのか
聞いてみたいですね(^^)

今回の24Hドラマで 渾身とか 全身全霊とか
書かれていましたけれど。。考えたら 智くんの「渾身」と思える瞬間って
ファンには ドラマだけではなく たくさんありますよね

踊っているときとか 絵とか 
バラエティーや コンサートでの ヒトコマとか。。 

いつも 書いてますケド
「かっこいい智くんは いつもいる」ような。。(^^ふふ)



ゆうべのVSも おもしろかったですね(^^)

<夏と言えばコレというアイテム。。。>
夏と言ったら スイカですよね
スイカはやっぱり毎年たべるんすか?あんまり見た・・(ことないけど?)
毎年食べたいものだよね
あそー
うん
スイカ割とかやるの?
やりたいよね
やらないんだ
ぜんぶ願望^^
スイカ割するのに海とか行ったりするの?
行きたいよね

何にもやってねぇじゃねーかよ!

お餅つきのような あうんの呼吸の5人
笑いを牽引する リーダーと
オープニングトークなのに 1列じゃなくて
輪になりかけて しゃべってるメンバー。。(笑)

さいこーデス・・(^^)

ちなみに そうめんってどうやって食べるの?
って 聞かれて 「ゆでて食べる」って言った マサキにうっとり。
さすがに ボケキャラツートップの 相葉さんって はやいですね笑


コロコロバンキングでも 智くんトーク中も 
ツボ満載でしたね。。

自分で メンバーの 布陣を決めて
:どうするの? どーゆー作戦?ってメンバーに 聞かれても
「どー・・したいの?」  と 投げ返す 嵐のリーダー

ゲームがおわってから 
「一番最初-30に入ったとき ニヤっとしたよね」
って言われて 思わず 下を向いて 腕で?顔をかくし。。

フツーの人なら そのまま 顔をあげたときって
いつまでも 照れ笑いで爆笑してることが 多い 芸能人のリアクションですけど

智くんって サッと 顔をあげたとき ほとんど笑っていない 
まさかのその顔・・サトシっぽい・・(←^^?)

そして 一番リピしているのは コロコロゲーム前ですね^^
智:でも一応ねらっていく・・50
まじ?
マジ?
お~(会場)
いいね
すごい
よしがんばろう
翔:それ楽しいじゃん 50ねらっていくのね
智:ん

のそのあと

二:全部50ね
智:ぜんぶ50

って言うまえに 智くん。。。。口をなめる空気が エロい・・
しかも 前髪を サラッとよける クセ?しぐさ?を・・
なんていうか 智くんって 存在が 涼しげですよね^^

10秒チャレンジのあと
「これはもう2度とやらん」って 言う前に

伊藤アナから「残念~10秒チャレンジクリアならず。
ではリーダー さいごに一言!」って 言われ。。
瞬間にカメラを 目で探しあてる 気の強さと 光速の回転

智くんって ホント。。果てしなく 綺麗でかっこいい人ですね^^。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:55  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1392-f178179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
