08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.08/10(Sat)

軸ジクはナゾ

24時間テレビまで あと2週間ですね。。(早っ)
これからブログも たくさん 書かせていただきたいです^^

満を持して 智くんの「表紙」が 始まりましたね
まずは オリスタですけれど。。

そういえば 智くんって「崖の間」で せまい壁にはさまっていても
透明感 バクハツですよね(^^ふしぎ)

細い?柔らかい? 極限にはさまっているのに 
足の置き方とか 体のひねり方とか。。スキなくキザでスマート。。画にナります
そして今回も かいぶつに続き 黄色いTシャツなんですね(ステキです^^)

今回のTOREは ドラマ撮影が おわったあとでしょうか
日にちは そんなに 変わらないと思うけど
クランクアップの なんとも ギリギリな感じとは 別人な

サクっと 髪を切りそろえて 多忙でも 超絶に 華はなが舞う
嵐のリーダー・・ほんと スーパースターですね


次に ぱーそんですけれど・・ 
すごい存在感の 写真が 満載ですね

オトコっぽいのに キラキラしてるって どーゆー仕組み^^
スーパーアイドルの実力って ド迫力ですね・・

「見つめ続けるファンは知っている。
才能あふれる彼が 嵐を牽引するリーダーであることを」

って たしかに智くんって 存在が「牽引」。。っ感じがしますけど。。
記者はどんなときに 智くんに「牽引」って思ったのでしょうね^^

あたらしあたしの ”ワイプ”の智くんが 
そーゆー顔(ドーユーカオ?)だったとは あまり思わないけど(^^あは)
記者も 書けることギリギリを 書いたのでしょか^^??笑

雑誌って 記者それぞれに 智くんのイメージがあるような気が。。
なので 同じ智くんの語ったコトバでも とらえ方がちがっていたり 
智くん”のカラーが 変わっていたり そういうのも 楽しい?ですけど^^

でもそうなると。。智くんは きっと。。
本心の温度から 遠い質問をされても
訂正修正しないで ふわっと答えてあげるのでしょうか(羨)


・・・

アラフェスは やっぱり トップシークレット
なのでしょうか^^(←根拠はアリマセン)

智:ガムシャラさみたいなものは 慣れてきたぶん・・(略)
それに代わる何かをお見せすることが今後の課題
 と。。

やっぱり 智くんって なにげに?無意識?に していることって
ナニモないんでしょうね・・(遠い目)

「オレは脱がない」って言っていた ラジオトークには
きっと 手近ではなく はるか高いハードルを 越えている
智くんの ”視線”が にじんでいるような。。


「リーダーは ジャンケンで決めたから
5人それぞれに可能性があった。。」
って(笑)

あの番組をみれば だれでも 
「嵐のリーダーって ジャンケンで決めてはいない」って
わかると思いますが・・それと同じように

ほかのコトでも 智くんは 
自分の核心を メディアに語ることは ないのかも??。。

ムカシは ”ある部分”もっと語っていたような。。ずいぶん前ですけど 
なんか色紙?みたいな 雑誌で ヒトコトメッセージを 
5人それぞれ 書いていたことがあって・・

智くんは 自分のコメントのさいごに 「わかる?」と。。

たぶんその内容って ヒトコトじゃわからないんですよね
伝えきれないというか。。どれくらい たくさんのスペースがあっても
語りきレないのかも。。あるいは 語りきりタくない のもあるかもですが

そこには 智くんの「強さ」や価値観が ユラユラ立ちのぼっていたような。。
(またあらためて 書かせていただきたいデス^^)

今はもう 「わかる?」とも言わなくなった 智くんですけれど。。

果てしなく謎ナゾな。。迫力に進化を歩んでいる。。
智くんの”軸”を (記者は”原動力”って書いてましたヨね^^) 
聞いてみたいって。。やっぱり 思ってしまいますね^^


ほかにも 釣りのくだりや 長生きについての話しや
グッとくるツボが 山盛りな テキストで。。

そして 一番爆笑したのは 
「大野くんの好きな演技(役者)は?」 ですよね 
答えが 『ミザリー』って(きゃは^^)

アイドルなのに。。癒しの国民的アイドルなのに 
フツーは 先輩俳優とか そーゆー人を挙げるのでは^^?
まさかのホラー しかも海外。。シュールですね^^。。

滴したたるような 優しさや
品格さえただよう ”正しさ”を 従えているのに
ダークで ぶれない。。鋭い視線を 突き刺す 魔性の色気 

ロコツで 直接的な テーマを 飾らなくても
わずかな胸元だけで。。「存在」がエロ全開な アンアンの予告

智くんってホント。。どこまでも最強に かっこいい人ですね。。   

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:55  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1393-08fc27bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |