09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/11(Sun)

上からナ^^新人

ゆうべのしやがれ おもしろかったですね^^

「ホスト」の あの ベタな衣装が キラキラに
あか抜けて見える 智くんって 奇跡的に透明なルックスですね


「お~い 大野」って いわれて 
新人なのに ユラっと立ちあがって ユラッと現れる・・
クラブのオーナ相手に ”こっちを向かせる” ドSな感覚

登場の曲が 1人だけ違う・・ホストなのに ♪ゴットファザーって
すごいですけど(笑) そういえば 智くんって 
空気がちょっと アルパチーノに 似てますよね(ドキドキ)

水を打ったように 静かな 大野登場で 一斉に 
:オーラのある新人ですよ :風格がある
:ヒットマンでしょ(ホストじゃないんだ^^):乗っ取りに来たんでしょ

レイコさんへ「新人です」って 名まえを言わない 上からなあいさつ笑  
釣りのパントマイムを リクエストされて 
ムダにひるむことなく 「魚種は?」って声が うっかりエロい

オーナーは。。「釣り」がおわったあと それまでレイコさんの肩に
かけていた腕を。。どのホストへも 動かさなかった その右腕をほどいて 
思わず 「お~いいね~ これはスゴイ」って拍手してましたね^^

「いったんチェンジね」が 笑えましたけど
きっちり指名された 2度めの「大野」

かったるそうに オレ? って無言で自分を指さす とがった空気
”新人”の 氷のような視線に 至近距離から じっと見下おろされて 
「前さ はじめてウチ来たとき歌ってたサ 自由の女神の・・」
って オーナーが じゃっかん 押されてマス(笑)

<不自由な女神>を 歌いながら。。智くんの 指を鳴らす音って
綺麗で かっこよくて 幸しあわせな「音」がしますよね^^。。(幸)
歌いながらオーナに笑いかけてる 目は 冷ややかに笑ってナイですけどね(きゃは)

予告でやっていた 3人バージョンの<不自由な女神>も
見てみたかったですけど ほかにも いろんな一瞬にツボ満載でしたね
 
そして ゆうべのしやがれで 一番 気絶しそうだった瞬間は
ニノが 指名されたときですね

「お~い 二宮」って 呼ばれて 立ちあがって
自分の顔をたたきながら 気合を入れている ニノに

大野:いけっ
二宮:じゃいってくるわ って・・

「行けっ」「イケっ」「いけっ」 ← 無限脳内再生
嵐のリーダーって なんであんなに 頼もしい目が できるのでしょうか(遠い目)

オトコらしい 優しい そして強い。。落ち着きと実力が 香る
あんな目で 「行けっ」トカ言われたら 
それはどこへでも 行けちゃいそうですよね^^(5秒嵐にナリタイ)

ホスト相葉ちゃんへのリクエスト”しりとり”でも。。
「り」って シリトリの鬼門を あんなオチにするって 
相葉ちゃんってやっぱり スゴイですよね^^

そして最初。。「り」で つまったフリの相葉ちゃんに
ツッコんでいた 周りの声の中・・
ひとりすぐに理解して 大爆笑しはじめた 嵐のリーダー。。

精神的にも 実質的にも 「支柱」ですね
疲れているのか・・うっかり 鋭するどい頼もしさが 垂れ流しな
智くんに イロイロにやけましたね^^

威圧的な 眉間のけわしサさえ 笑いにできるボケの天才
ボタン2つをはずしている 胸元から 
圧巻の色気が 噴きあがる 魔性の 首筋。。

智くんってホント 電流のように かっこいい人ですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

07:41  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●初めまして。

はるひさんこんにちわ。
初めてコメントさせていただきます。

ホストな嵐さん達かっこよかったですね。
特に智君はホストにしか見えない色気がすごかったです。

新人らしからぬ落ち着きが男らしくて。
でも、パントマイムは完璧で面白くて。
あんなホストがいたら、毎日通いそうです。
相葉君のときに爆笑してる姿が可愛かったです。
智君の笑い声が大好きなので、
久しぶりにあんなに爆笑する智君が見られてうれしかったです。

こと | 2013.08.12(月) 12:02 | URL | コメント編集

またまたお久しぶりなコメントになってしまいましたv-12
はるひさんv-238おはようございますv-238v-238

shiyagarev-119
いろいろミドコロ満載でしたねーv-254
智くんのいるホストクラブv-254
コワイけど、行ってみたいですぅv-238
うっかり出ちゃってる頼もしさv-162v-162
カッコ良すぎて、ニヤけちゃいますv-10v-10
ホントに、つくづく、いつもいつもカッコイイですねーv-119

いつもありがとーございます★★
ヤヨイ | 2013.08.12(月) 07:51 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは(^^)

昨夜のしやがれ♪楽しかったですね(*^^*)


ゴッドファーザー♪の似合う…ドンな新人って…

智さん♪素敵すぎです(//∇//)


行け…って言う…頼もしい目に(*^^*)
5秒間…ニノになりたい(//∇//)
何処へでも…行きますから…(^^)


釣りのパントマイムも、さすがに上手い(*^ー^)ノ♪

うっかり…素敵な智さんに、ドキドキしました(笑)
なおき | 2013.08.11(日) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1394-37150978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
