05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/12(Mon)

包容力の先輩

ほお~・・はあ~・・(ナニ)
ここ最近の雑誌の中で 一番といってもいいくらイ 楽しみにしていた
今日発売の くいっくじゃぱんの リーダー対談ですけれど

考えたら はるか年下の”女の子”と対して。。
たとえ 年上ウエだって 先輩相手にだって 本気に語らない
空気が”くってる”智くんが くどくど語るハズもないでしょうけど

そして。。
カノジョの言っている 自然にやっていい と
智くんのそれとは ぜんぜん ちがうモノだと 思いますけど

仕切るのは 好きじゃないんだよね♪って 
核心をはぐらかす 大人な 嵐のリーダー(きゃは)

もし 智くんがほんとに リーダーをジャンケンで決めたとか
デビューしたくなかったとか 自信なかったとか 
みんなに支えられてるリーダー だったなら 

「完全に」つじつまの合わないことが 多々ありますケド
マー。。いいンですけどね (イイんだ^^)


さて。。
今日は テレビ誌も 発売でしたね

山田くんとの接し方に 智くんの <早さ>が
にじんでいる (スタッフの)コメントの数々。。

フツー ジャニーズの”先輩”っていえば 
それは ゼッタイ的な感じ? 通常 お説教?
語るオーラな感じになっても 文句なんてナイわけで(^^あは)

そんな中 たとえ エばらなくても。。語らなくても
「後輩の背中を 包むような」先輩って なかなか・・ 

あんなストライクに カメラの前で
智くんみたいに 強くて優しい”先輩”って 異次元デスね

山田くんが テレビ誌や ドラマの撮影で 緊張しないように
空気を作ってあげたり 笑わせて リラックスさせてあげたり。。って
書かれてますけど。。それって・・・・・親なの^^? 

優しさとか責任感とか 相手の空気をよむ感覚とか 
ゼツミョーなスキンシップとか 会話力とか。。

フィルムフェスタでの 安田くんとのからみでも 思いましたけど
「背中で 引き上げる」感じ?
やっぱり智くんって チャクラが全開に ひらいてイルような

前にメンバーが 「大野くんって ひっぱっていきたいタイプだよね」
みたいなことを 言ったとき 「なに?って言って
黙らせてたコトが ありましたけど(笑笑)

さじ加減が 神業ですよね。。(^^ふふ)
優しかったり 引き上げたり。。穏やかで 孤高な。。
強靭で 柔らかい。。対極なナニカを まとってマス・・(ガン見)



今年のダンス甲子園で 智くんが司会でないなら
翔くんがいいなって 思っていたので 嬉しいのですが^^

けっきょく 当日のダンスコラボは 智くんなんですね??
なんか 嬉しいような フクザツ^^。。(らいふ)
ドラマ観てダンス見たら 墜ちる人 続出でしょうか・・(ナニガ) 

チャリTを着て 5人背中を向けて 並んでいる写真も好きですね^^
ハートが5個。。智くんが 愛があふれ出しているオーラを 
描いたと言っていた ハートですよね^^ (らいふ)

ほかにも いろいろツボ山盛りで 大満足なテレビ誌デシタね
TOREでは 高所恐怖症の山田くんを 気づかって
腕(体)を支えてあげている 智くんのシーンが載っていますけれど。。

山田くんと ツーショットページでも
スーパースターの 透明感と。。
山田くんも 言ってますけど 温かい 包容力全開な。。

ソシテ ぜったい的に 上からな。。
ダークで男らしい 悪魔の色気が 目の奥に宿っている 嵐のリーダー。。

智くんって ホント綺麗でかっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:13  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりでーす!

本当にリーダーって!魅力たっぷりなスター(^_^)vですよね。

一度でいいから見てみたいなー、生で(>_<)
さこ | 2013.08.17(土) 03:12 | URL | コメント編集

●ますます魅かれる人

「Quick Japan」はまだ手元に届かないのですが・・・早く読みたいです。

智くんの言葉はどう読みとっていいのか解らないこともあるのですが、そこは“はるひさん”の言葉から想像し、頭の中、心の中に智くんを描いています。
そうです、ますます魅かれて・・・いきます。

はるひさん、つぎつぎとブログUP、ありがとうございます。
毎回楽しみで嬉しいです。
paserimama | 2013.08.13(火) 23:02 | URL | コメント編集

●もっと読みたい〜

はるひさん こんばんは
東京に行けるのは
今年は智くんの誕生会だけになってしまいました

なのでブログが唯一のはるひさんとのつながり(笑)
ここで笑ってウキウキして感心して
共感して嬉しくなって
はるひワールドを感じ取って癒されています
雑誌も一日おくれの販売で(笑)

待ち遠しいです
早く皆様と会って智くんのお話が聞きたいな

さとし会のメールの返事は来てないけどまだ先だから大丈夫なのかな?
二週間くらいで連絡が入るのはこの間のさとし会に出た人だけ?
メールアドレス変えたから来てないのかな?
よく分からなくてすいません
前のメールでも連絡はつきますが
使いにくかったので変えてみたんですが
連絡のつかない人って私?
(°_°)超不安

ここにこんな事書いても良いのかな(゚o゚;;

11/30に会えますよね
はるひさんのオーラを感じたいんです〜


ちえぴん | 2013.08.12(月) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1397-294caa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
