08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.08/16(Fri)

瞬発なヒトコト

今年の 24時間テレビの チャリティーTシャツの 売り上げが
100万枚を 突破したとか。。 

すごいですね。。
最近の24時間テレビの番宣で タレントみんなが
あのTシャツを 着ているのをみて。。

胸に あの。。”愛情がいっぱい詰まって あふれだしている”
大胆で 繊細な。。”お花”と”ハート”を
みんなが 身につけているのって 素敵というか。。

世界平和を 感じるような?? 
あのイラストって すごいオーラ値ですよね

草間さんだけでも 智くんだけでも それなりに
すごいイラストだったと思うけど

2人のコラボで 気が無限に 増幅されたような。。
絵を みてるだけでも ウットリですけど
着ている人をみると。。みんな いい人に見えるというか^^笑

そして 今年のテーマに沿って 
日本への愛情も込めたという 智くんの絵には 竹とか 富士山??とか。。 

チャリティーTシャツで 100万枚の記録って 
伝説的な 数字になるかもですね^^
ぬりかえるのは ムズカシソウ

これから 当日に向けて ますますたくさんの人が
手に取ったり 購入して着たりしたら ステキですね。。
私も もうちょっと 買っておこうかな・・(^^)



・・・・・




今週のVSは 特別編(BETde嵐)ということで。。
いろいろ 楽しかったデスね ヒトコトだけ 感想を。。

ウォーターダッシュって おもしろいですね
透明のボールに 空気を入れるとき・・なんで ターミネーター(笑笑)

テロップ「何だコレ」の前の・・
智くんが カメラに向かってつくっていた キリッと真剣なドヤ顔。。
ギャグ?なのに 笑えないほど かっこイイ・・(笑)

「ぼっちゃんでガンス」で 出てきた
イラストと<怪物くんで共演>テロップ。。フジテレビって太っ腹ですね
ゲスト左側の席も 怪子ちゃんと歌おねコンビでしたね

ウォーターダッシュのさいごは。。
接戦セッセンにしようと 待ってたような気が しなくもアリマセンが^^笑

あんなに グルグル回転していたのに
髪型がくずれない さすがな ジャニーズスーパースター
やっぱり智くんって ひざが エロいデスね^^。。


今回 智くんは ドラマ撮影時でしょうか?
空気が じゃっかんストレートなような^^。。

「ふ」とか 「んふ」とか 表情を変えずに 
カタホホで 笑ってる 笑い声が 何度も聞こえましたね

モグラたたき対決の2回戦目で
アナ:相葉くん 今のお気持ちは?
相葉:いけるでしょう
大野:ふん とか・・

ラジコンヘリで ニノ:何万時間とコントローラーというものを
握ってきていますから
・・の あとのような 独特の・・
なぜか 色っぽい。。

瞬発力も 包み込む愛情も そして つきはなすシュールさも
バランスが ゼツミョーな 嵐のリーダー。。

相葉ちゃんのラジコンヘリの さいごも 
バシッと 手で押さえつけて ヘリを着地させた 
笑えるリズム感も 場の空気を 救すくっていたような。。 

滴したたる優しさと。。光速な視線。。
懐フトコロの深い 色気が 肩から噴きあがる。。
  
智くんって ホントに。。どんな瞬間も かっこいい人ですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

07:46  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●BETで嵐

こんにちわ。
BETで嵐はアラシックのツボがたくさんありましたよね。
色んなコンビ萌の部分もあってすごくよかったです。
もぐらたたきのにのあいの可愛さ。
ラジコンの翔潤の、操縦者とゼネラルマネージャーな関係。
翔君が誘導してたのに、まさかの邪魔で負けちゃう潤くん。
山のウッォーターダッシュのターミネーター対決。
相葉君のラジコンを強制的に終わらせてあげる優しいリーダー
それに感謝する相葉君の天然さんの優しいコンビ愛。

どれもこれも、素敵な光景でした。
この回は保存決定です。

最後のシュミレーターも5人で日の光の中、楽しそうに乗ってる姿に
なぜか泣きそうになりました。

長文すみません。
こと | 2013.08.17(土) 10:57 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは!ご無沙汰しています。

チャリTシャツ、100万枚突破!!本当に凄いことですね!!きっともっと記録を伸ばしそうですね。

昨日のBET de嵐も最高でした。ツボだらけで、おもしろくて楽しいけど、智くんをガン見してました。笑
ほんとにカッコ良くって、ドキドキでしたv-238

ブログのたくさんの記事をアップ、本当にありがとうございます。家のことでいろいろあって、智会の参加ができず。フィルフェスも月末に何とか行けるけど、グッズの先行もアラフェスも落選と8月前半は精神的に修行のようでした・・・。v-12

はるひさんの記事に元気をもらってましたv-22今日はやっと少し落ち着いて、1日だけお休みになったので、汐博に智くんの原画を見に行ってきます!

本当にいつもありがとうございます!!感謝でいっぱいです。

チャムりえ | 2013.08.16(金) 14:27 | URL | コメント編集

●愛のつまったTシャツ

おはようございます~。

今日は朝からすごいニュースでびっくりでした。

チャリTシャツで100万枚って・・・・。
やよいちゃんとサトシくんの愛が
たくさんの人に伝わったってことですね(^^


BET DE 嵐は毎回とても楽しめますね♪
あのターミネーターの時のサトシくんが
あまりにイケメンさん過ぎて、
直視できないくらい照れちゃいました(>v<

相葉くんのラジコンを強制着陸させたタイミングって
菅さんも今回の一番のツボってつぶやいておられましたよね~。
プロから見てもバツグンのタイミングを
無意識にしてしまうって・・。
すごいアイドルですね!

アラフェスの落選ショックは果てしないですけど、
嵐ちゃんの存在で癒されます(^^
嵐のみなさんは忙しくて大変だろうけど、
たくさんテレビにでてくれるとやっぱり嬉しいですね♪

サト | 2013.08.16(金) 11:16 | URL | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くん、
ありがとうございます(o^^o)

でも、カッコいいのは
ハルヒさんもですよ。

怒涛のサトシゴト、
華麗に乗り切る様は、
嵐波サーファー、
カッコ☆いい(≧∇≦)

押し寄せる サトシ波、
返す 無償のサトシ愛

風部屋は癒しの酸素カプセル、
エア・ボール、
出来れば智くんと二人
ゴロゴロ戯れたい♡♡♡
です
リナナツ | 2013.08.16(金) 09:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1398-dfc56d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |