10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/18(Sun)

ひだり手をツかむ

今日は 人によっては お盆休みさいご?の 日曜日ということで
天気も 快晴で。。(東京) 
なんか 朝から 静かな休日な気が。。。 

ジャニーズフィルムフェスタの レポ中ですけれど^^
きのう 草間彌生さんのカフェに行ってきましたノデ
ヒトコト 書かせていただきますね(六本木ヒルズ)

ひょんなことから 東京に来られた お友だちにさそっていただき
(ありがとうございます^^嬉)

↓↓壁一面に 「草間彌生さん」が たくさん。。
メニューにある 「水玉」のお料理を ぜんぶ注文して 
ワイワイ楽しかったデス(^^)

そしてやっぱり 明るい色って 気もちも明るくなりますね
ウチのテーブルにも 模様を描きたくなりましたね^(計画中♪)



1308172.jpg1308171.jpg
1308173.jpg1308174.jpg




カフェには 草間さんのモチーフ(購入可能)が 並ぶ中。。
最近の 香取慎吾と草間さんの ツーショット表紙の
雑誌(シュプール)も 置いてあって。。
カフェのすぐ目の前では 『LOVE展』も開催されていました

カフェも 『LOVE展』も すごい行列で。。
そんな 自他ともに明白な 世界的芸術家の 草間さんから 
「私のことを 大好きって言って」
ココロをひらいた 愛のコメントを引き出す 智くんの深さは
やっぱり 超一流なのでしょうね。。(遠い目・・)


カトリシンゴは 草間さんとの対談ページでの 紹介欄に
「国民的アイドル SMAPの一員でもある」と書かれていて。。
嵐につく ”国民的”ってコトバは フレッシュな感じがしますけど 
スマップが”国民的アイドル”って書かれている コメントは
やっぱり「真打」って空気が。。

シンゴの画集をみて 草間さんは
「絵描きになったら世界的に有名になるのでは・・絵から愛を感じます」と。。
自分の作品のなかに シンゴの似顔絵を 描いたりしてましたね^^

今年の春 Mステの「下剋上」中に 
智くんと肩を組んでくれた ジャニーズの大先輩:カトリシンゴは 
歌ったり 演技したり。。の中で 絵を描くことが一番好き。。と。。

そう考えると 絵を描くことが好きな人は たくさんいるワケで
今回のチャリTシャツのように 
智くんと草間さんのコラボをみられる 智ファンのワタシタチって 
かなりラッキーなのかも。。と なにげに オモッタリ。。

その雑誌の対談の中で 草間さんは
「私は。。(略)やがて天空のかなたにひそやかにゆったりと眠り
永遠の死につくかもしれない。そういうことを考えると、自分はもっと努力して
もっと人間の極みに到達したいと思うんです。
美に対するあこがれ、人間に対する畏敬の念、宇宙に対する神秘の想い・・」

と言っていて。。

キレキレで かっこいいですよね
それで思い出しましたけど 今日の読売新聞での”よみほっと”に 
嵐が 載っているんですよね (情報ありがとうございます

メンバーがそれぞれ 24時間TVへの 
そつナクきちんとしたコメントを 発している そのときに
<記者:そしてリーダーの大野智> 「いつも興奮して
帰ってからすぐに寝れないんだけども、ちゃんと寝ようと思います」

<今回もいい意味で肩の力が抜けていた>

と。。キレキレに脱力なメッセージを放ってますけど。。
5人の写真が コメントの上に載っていて。。

5人のセンターにいる リーダー:智くんの 
深い静かな 視線と 脱力なメッセージを併あわせて想像すると。。
やっぱり 草間さんも智くんも。。 
<年齢>って肉体だけについているワケでは ないような。。
思わず 自分ってどうなのかなって エリを正したくナリマス・・ 



・・・・・


今日は いろいろ番宣の嵐ですね
TOREも。。明日の放送のかなりたくさんが 今日放送されていましたね

こまるのは(笑) 数々の番宣に 24TVドラマの映像が
入ってくることですよね^^(あは) なので けっこうリモコンを握りながら
ドラマ映像になったら 音を「消音」にして見ないようにしてます(ソコマデ?)笑笑

TOREは いくらでも 予告を流してくれてイイんだけど
ドラマはせっかくなので。。 予告をみて 映像を
切れ切れに 覚えることなく 放送当日 智くんの演技の温度の流れ?を
新鮮に味わってみたいような。。

そういえば 「今日の日はさようなら」の編集?が
昨日すべて 出来上がったそうですね(祝)
あさっては 試写会ですね。。


さて。。
明日いよいよ放送の 智くん出演の「TORE」ですけれど。。
今日の予告で流れた 映像のレポ?感想?を
ちょとだけ 書かせていただきますね (注:明日が本放送デス^^)

智くんのコメントって どれも かっこよくて
おもしろくて 引き込まれますよね^^。。

「床の間」の前の。。ふなっしーと枡さんと 3人での会話で
ふなっしーに 大丈夫?的な 言葉がけをしている 

ふ:大野くぅ~ん 智:はいはいはい・・ 
って 上からな空気の 嵐のリーダー(笑)

シカシ。。ジャニーズのトップスターと 着ぐるみを チームにして 
よりによって 「床の間」にチャレンジさせるって どーなのでしょうか

フツーは 画にならないですよね。。(確実)
しかもゲーム的にも 難易度☆激高デス (確実2)
それでも強引に 見せ場満点に押し倒すのが 智くんでしょうケレド(確実3) 

イマサラ人間同士?の3人チームで チャレンジしていただいても。。
スタッフ的には インパクトが イマイチ・・みたいなコトなのでしょうか?(^^)

前回の「床の間」が あまりに<完全無欠>でしたからね 
オトコマエ炸裂に スーパースターな ゲームのなりゆきと 
パーフェクトな ゲーム結果と。。

さらに番組史上最高の 視聴率をたたき出した 嵐のリーダーですからね
だから今回は 着ぐるみなんでしょうか・・(←シツコイ)^^あは


3人のトークのさいごに
智:じゃあ ふなっしーを 何とかしましょう
枡:はい。なんとかします
ふ:お願いしますなっしー
枡:はい。がんばりますっ
ふ:よろしくなっしー♪
大:がんばります ハイ
ふ:キャッホ♪~~~~~~ (カメラにブンブン手を振り続ける)
大:うるさいっ!!

ふ:(ビクッ! ←大野に顔(体)をすばやく向けてかたまる)

そしたら 智くん。。
かたまって 自分の方を向いている 着ぐるみ:ふなっしーを ハグした??
よしよし♪ 的なことでしょうか?? 

腕をさしのべて近づいたトコロで 映像がおわってますけど
着ぐるみに向かって 優しく大笑いしながら 近づくその横顔。。 
ふなっしーにナリタイ・・(願・・)

ツンデレを通り超し 瞬間に 包容力をバクハツさせる
着ぐるみも 容赦なく手懐テなずける 国民的アイドル
智くんって 笑えないホド モテるんでしょうね (遠い目・・) 


そして 気絶しそうになったのは(^^)
キンタロー。との「壁の間」前の 
息の合っているところを 踊りで表現する 2人ですね

あのダンスって 本当に即興なのでしょうか??
あまりに息のあった動き・・
さすがに日常で 神業のダンスを操あやつる 嵐のリーダー。。

そのなにが 気絶かって。。キンタロー。さんとの ダンスの中で
2人は 両手をつないでいるのですが。。

智くん。。”とっさ”だったのか ナンなのか・・
彼女のひだり手を 上から にぎってル・・

キンタロー。に 流れを任せているような 感じだけど 
実はさりげなく 彼女のひだりの手を 
右手でつかんで リードしてるのカナ???

2人の 一瞬の即興ダンスが 永遠にながく感じマス・・
早く はなれてクダサイ・・(あは^^)


明日はいよいよ 智くん・山田くん出演の「TORE」や。。
そして今週は 潤くんとニノの 24hドラマも再放送されたり
夏のイベントという感じですね。。

笑わせていても キレていても
いざというトキを はずさない
涼しげな視線と 完全な実力で チームを守るリーダーの背中。。

智くんって いつでも最強に かっこいい人ですね

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

16:45  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●草間さん。

草間さんと智君のやり取りを見て、
永遠の乙女みたいに可愛らしい方だなと思いました。

私は智君が1番好きですが、
SMAPも好きで中でも香取君が好きなので、
その雑誌にすごく興味を持ちました。
まだ書店にあるのかな?探してみます。

絵心のある人はピュアなひとが多い気がします。
智君も、慎吾君も、ある意味剛君も(草彅画伯です)

弥生ちゃんの言葉も深いですね。

明日のTOREがすごく楽しみです。
こと | 2013.08.18(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1399-b0564ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
