05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/19(Mon)

”安心させル人”

おとといは 夜に しやがれがで
昼間は しやがれの「傑作選」が 放送されてましたね

「傑作選」の内容は 夜放送のしやがれの 長めの自己紹介や
そして去年の24HTVの 翔くんと吉田選手の
ロープのぼり対決のコーナーなどの。。再放送で。。

それで 前に書いた記事を思い出しまして。。
吉田選手と対決では ないけれど

うっかり すごい勢いで ロープを登ってしまう
色気垂れ流しな 智くんの背中。。(スポーツ対決番組)
あの番組って ほかにも智くんが バトミントンする?シーンがあったり。。
また 機会があったら 感想を書かせていただきたいです(^^)

うっかり ロープを登る。。
今とはちょっとちがう種類の色気が あふれて噴き出している 
智くんも カッコイイですね^^ ↓記事こちらです よろしければ。。

・「動く色気」2012.2.14 → こちら
・「魔ものノ背中」2012.2.16 → こちら



夜よる放送された しやがれのスペシャルも
おもしろかったですね。。(^^)

応援歌って(笑) 当日 武道館の会場に来ない人なのに^^ 
(「今日の日はさようなら」を歌う 森山良子さんのむすこ)
なぜか24時間TVマラソンランナーの 応援歌をつくって 
嵐にも歌わせる よくわからない企画でしたけれど(笑)

一時停止している嵐の 「うしろ側」(つむじ)を
実況した 大島さんって ステキですね(^^ふふ)


けっこう ツボったのは うどん県(ゲスト:要潤)コーナーでの 
智くんの うどんのすすり方(口に入れる瞬間)ですね。。

何度見ても どうやっているのか よくワカラナイ
卓越した運動神経を感じる 智くんの 食べ物を口に入れる瞬間。。
なぜか オトコっぽくて キレイで 品のある。。

智くんって 存在がカッコイイですよね(^^)。。←笑

枡さんたちが登場して
「森三中大島美幸が88㎞走りきるために応援歌
今からガチで作りやがれ~!」
って うしろの文字を読んだとき。。

なにかを 両隣の智くんと翔くんに 話しかけていた ニノ
今回88キロなの? みたいなコト??(不明)

で。。そのとき ニノの質問的な話しかけへの
智くんの反応が かっこよかったですよね。。

すばやく身をかがめて ニノの口元に 耳を近づける。
人への仕草が すごく優しくて 丁寧ていねいな。。。
”聞いてあげる空気”が あんなに頼りになる感じって・・


6人でカメラに向かっての
「00TVをご覧のみなさん♪」も 最高でしたね^^

本物?のジャニーズって 自分たちのグループ名を
名乗ったあとに ピースとか しないですからね
(でも したくなる気持ちは わかるような・・)

直太にあわせて ダブルピースまでしてあげる
智くんって 仕事人ですよね(笑)

直「今度の曲は マジでダンスとかがんばってるんで~」
で 軽く爆笑してた。。そしてちゃんと うなずいてあげる
リーダーが ダイスキデス^^


あまりに 短い前髪なのか? 
「のっかってる?」「地毛や!」の くだりまでありましたけれど。。
あの短さって セットしなかったら きっとすごいカタチなような。。

顔がキレイな人しか できない的な・・
アイドルなのに いや アイドルだから^^?  
ホント・・ある意味 自信満々ですね(^^きゃは)

ほかにも 書ききれない。。山盛りなツボでしたね 
そして 要潤って なんであんなに面白いんでしょうね
仮面ライダーG3って 見まくって部屋着?も買ってましたヨ(サイズ100㎝)

一番ニヤケタのは
要潤が オープニングトークで 結婚をのろけたときですね

さんざん 新婚の心境を話してくれって 嵐に言われて
なんで話さなきゃいけないんだ☆ とか言いながら
さいご 智くんに「何が変わったの?」って 聞かれて

やっと話し出し
「一番は。。ご飯がおいしんですよ うちの奥さん」と。。

ほのぼのした のろけ話に 「翔:それはいいですね」
ニノも そうなんだ~的な ほほえみを浮かべている その横で。。

そこには 刺さらない・・「料理上手」をスルーして
なりゆきを 何気ナニゲにうなずいてる
ドン引きに 視線が遠い 嵐のリーダー

そこじゃないってことでしょうか 智くんの価値?ツボ?・・(笑)
そういえば。。智くんの<次元>って 一部・・大島さんの
マラソンチャンレンジへの コメントみたいなコトでしょうか きっと・・

ほんとになんだろうね・・もう。。辛かったらやめてもいいなとは思う。
だからもう 無理なら無理でもいいし。 でももう
そこにすでに向かってる気持ちだけで もうすごいことだから。


フツーは ゴールで待ってるから がんばってほしい系の 
応援してるよ系の コメントになるワケで。。

家族でも 彼女でも きっと親友でもない 
大島さんへの コメントなのに。。そのまますべてを肯定して 
がんばりを認めてる感じって フツー テレビで言えるモノでしょうか。。 

24hドラマでも 共演者との距離があっけなく近い・・
慣れあっている感じでは ないのに
後輩(山田くん)も きっと智くんに 心服している感じが
今日のTOREでも 見られるような。。

「無理ならムリでもいい」って。。あまりに高尚すぎる その温度:笑
そして 智くんは 自分へのハードルは
”無理だったらそれでもイイ”とは してイナイわけで。。

嵐のリーダーのことを 
「(大野くんは)人のことはなんでも受け入れるけど 自分にはすごく厳しい」
と。。メンバーに語られている その横顔。。

究極のリーダーは 「自分を研き続け 人には”安心”を与える者」
って言った人は ムカシの偉い思想家 だそうですけれど

智くんの与える <安心>の。。断面?断片?は 
「かわいい」とか「自然体」って まとめられてしまうことも多いけど

アイドルなカワイイことなんて 朝飯前にできるとしても。。
香り立つように垣間見える カミソリのような静けさ。。

どう考えても。。
「かわいい」とか 心配?ミタイな人とは^^ゼッタイに想えない笑 
闘たたかわずして 勝つ 武闘家みたいですね

嵐のピンチのときには ”リーダー待ち”になる。。 
ピンチを切り抜けるときの 肩がなんであんなに オトコマエなのか

智くんって やっぱりちょっと。。(ナニ・・)


今日からは スポットCMも カウントダウンなんですね(^^)
全員の「24時間テレビ!」に 続いて

大野「あと5日!」って言っている。。
穏おだやかな落ち着きや 深い鋭するどさや 
凛とした正しさを 漂ただよわせる 神業の色気。。

智くんって本当に かっこいい人ですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:25  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1400-9639632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
