05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/20(Tue)

TORE♪/それって「強気」

TORE おもしろかったですね(^^)

あの番組の収録って 24HTVドラマを 
撮りおえた すぐあとなような。。
激スリムでも 大きな男の人を 片腕で引き上げる 驚異の筋力。。

智くんのカラダって きっと常に。。
骨と筋肉で できているんでしょうね(しみじみ)

<床の間>では。。
けなげな ふなっしーが 好きになりました^^
ふなっしーは ”梨”なんですね(^^あは) 
 
智くんに 「帰れ」って 言われてましたけど(笑)
第1ソーンの足場では 智くんに密着で 目のあいだから? 
のぞきこんでもらって 腕までからませてましたね(^^きゃ) 

そういえば 智くんって 前はよく 「帰れ!」って
言ってましたよね・・(回想中)

そして 枡さんの クイズに答える時間の早さは 
尋常じゃなかったですね。。しかも 空気がすごいキレキレ・・
さすがに 人気ナンバーワン☆アナウンサーって すごいんですね・・

そんな二人を それぞれケッキョク 2回も引き上げた 嵐のリーダー
フツーは 自分が飛び移れるか。。の時点から
ドキドキな 「画ぢから」(笑)を 与えるものだと 思いますけど

智くんって 華麗に足場を 飛び移れても 今回 扱いが 
あっけなかったですね(爆)そこは できるよね・・的な^^?
あの 美しさを保たもったままの 華麗なジャンプ・・(スーパーアイドル)

さいごの ふなっしーは 落ちちゃったけど 
智くんが あんな震えるくらいに チカラを入れているときって
あまり 見ることができないような。。けっこう萌えましたね。。(^^きゃは)




<壁の間>では キンタロー。とのダンスは
放送されませんでしたね^^ レポをちょっとだけ 
ふたつ前の記事に書いていますので よろしければ^^。。 
→ コチラ「ひだり手をつかム」(8/18)

ゲームに行こうとしてる カンジョに
「大丈夫。落ち着いてやれば大丈夫だよ。ゆっくりやればできるよ」
って。。言いますか フツーあんな 優しい声とコトバと話し方。。

どこまでも心地よく 果てしない色気でできた
何十万人。。いや 何百万人もの人のココロを トロけさせて
ファンにオトしていく。。国民的アイドル嵐のリーダーの その『声』を。。

あんなシーンで あんな至近距離から 使っていいのかな^^
メロメロになるよーな 頼りになるコトバを 
ゲームであっけなく無防備にささやく カリスマアイドル・・笑

大丈夫。落ち着いてやれば大丈夫だよ。ゆっくりやればできるよ
大丈夫。落ち着いてやれば大丈夫だよ。ゆっくりやればできるよ
・・くりかえし・・      (^^きゃは)

そして 言葉は優しくても 目はわらってない 魔性の色気。。
スタンバイしてる キンタロー。の 前のトビラが開いた瞬間 
「行け!」って。。私にもイッテクダサイ (・・ナゼ)

そして 村上くんと ふたりの対決になったとき 
智くんの。。クイズのわくに 顔を入れるトキに映った 
腕も指も 激エロですね・・

そして このコーナーで 一番ニヤケタのは
キンタロー。の 「困る~どうしよ~。やめて2人とも私のために戦うのは」
のときですよね。。

ファラ男の :こんな男前な2人の人生を左右するときなんて・・
って 言いかけてる 途中から ずっとキンタロー。を
真横から ガン見してる ジャニーズスター2人・・

そういうこと言われたら 通常の人は
笑顔で否定するとか はにかむとか 真顔でやりすごすとか。。
シカシ。。ジャニーズ2人の。。

申し合わせたように キンタロー。のリアクションを 
注視し始めた。。自分が 「男前」って言われたことなんて 
当あたり前すぎてスルーしてる その空気。。サスガですね(^^ふふ)


<崖の間>では 予告で流れた 山田くんとの
事前のトークも 流れませんでしたね
ちょっと 書かせていただきますね

~ゲーム前~
ロンブー:ふたりはジャニーズでペア組んで あそこのワクに入るワケでしょ。
これはどのような お互い気もちで・・
山田:ボクは大野くんが大先輩なので 同じチームとして
ここは同じチームとして ボクは何としても死守したいっていう。
24時間テレビの顔を絶対に守りたいなと・・ 

なるほどメインパーソナリティーの嵐を落とすワケにいかないと
かんばりたいと
後輩からこういうふうに言われてますよ

ボクだってHey!Say!JUMPを 守りたいですよ(にこっ
~ガケに立ってスタート前~
先輩の足を引っ張らないように がんばりたいと思います
~ゲームさいごの壁の体力限界状態?になってから~
24時間の意地が!

山田くんの株 急上昇でしょうか
そう言いわせるオトコ。。先輩:大野智。。ですね

だって。。ギリギリなゲームがおわって 自分も疲れている
そのときに。。山田くんの腕を抱えて 着地を手伝ってあげる
トップスターの先輩って すごいですよね・・

それは 崖で落ちそうになってる 極限のときだって
モニター見て 「山田:背中のハートめっちゃ目立ってる♪」って 
可愛く 言いたくなりますよね^^

おわって 「やった~」って 両手を挙げるそのときに
山田くんの手首を持って 腕を上げていた 智くんの手が 神デスね

もし・・智くんのことをよく知らなくて。。番組のさいごに 
この背中のハートを描いた人って この人なんダ・・って知ったら 
ワタシなら きっとあまりに驚いて パソコンで検索する気が。。(笑)

ほかにも。。
・クイズの回答を ボールの”色”で予想する笑
・プロからのルール説明を 信用しない^^
「いこう!」ていう声がやたらと男前
「絵画は?」って キレてる
・【ようじんぼう】に手こずって??「落ちた方がいい?オレ」って
マッハな早口でスタッフ?方向に確認している芸能人なところ

などなどなど。。
ほかにもツボが100個くらいありますけど(笑)

中でも ニヤケタのは <床の間>で
ふなっしーが 落ちちゃったあとですね・・

枡さんに「ほら早く!」って。。
時間を確認しながら。。ふなっしーが落ちてしまったダメージを
スパッと切りかえて 指示するリーダー。。  

智くんって。。 いざというときには 必要なことに集中する
チカラが 人間ばなれしていると いつも思いますけど 

嵐でいるときに 「早く!」とか 人に言っているトコロって
今はもう(笑) テレビでなかなか 見られない気がするので。。
ちょっと ニヤケマシタね^^

<床の間>で。。
3人が飛んだ 6回分のそれぞれが 激列にツボ満載でしたけど
一番 目が点だったのは やっぱり 
枡さんの 1回目のジャンプのときデスね 

2回目のジャンプでは 枡さんは 智くんの腕を
飛ぶと同時に 両手でつかんでましたけど 

1回目のときは まったく 片手もつかめなくて。。
右手が 智くんの手より 上に重なってしまい つかみそこなったまま

左手も足場にかけられず ななめに落ちようとしていた
枡さんの腕を もう一度 上からつかんで 
ギリギリで 踏みとどめた 智くんの機転と筋力。。

智くんはカンゼンに ”気が”つかみにいってる というか。。 
自分より あんな大きな 男の人の。。落ちようとしてる 
瞬間を 引き止めるって。。

智くんって 「強気」ですよね。。同じだけの筋力があったとしても 
誰もがあのシーンで 引き上げられるワケではないような・・

引きとめる瞬間 思わず ぐウ=! って 声がもれてた
つかめ! って言ってる間マも 超絶にセクシーな 国民的アイドル
 
前回ゼンカイの<床の間>同様・・相手の動きをカバーする。。  
智くんが 握にぎらなければ 落ちるハズの その一瞬を 
的確に抱きとっていた 嵐のリーダー

やっぱり 前回(2011年)のTOREは たまたまではなくて
《標準装備》だったんだな~って。。思えば想うほど
脱力な横顔に タツマキのような 色気を感じる。。

「一緒にいるだけで安心する」って メンバーに語らせるその背中。。
智くんってホント。。オトコマエで かっこいい人ですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆っ
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:13  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん★こんにちは(*^^*)
またまたお久しぶry なコメントになってしまいました(-.-)ゴフサタシテマス

『TORE』サイコーーーでした!!
智くん 垂れ流しなカッコヨサ★
もうホント脳内再生止まらないです( ☆∀☆)
ふなっしーになりたい!
ふなっしーやっとけばよかった!
とか、思いましたぁ。
キグルミを着ていると、
アレ程までに、つぶれる程に密着(//∇//)

床の間の
あのウデの、ウデが、ウデを、、、
もう超超絶に男前過ぎて恐い(*≧∀≦*)

ホント、アタシも『標準装備』を確信しました!!

大野智×TORE →ツボ∞
毎回 最強ですね(^-^)/
(智くんにかかれば、なんでも最強ですけど(^^))

いつもありがとうございまーす(*^-^*)
ヤヨイ | 2013.08.22(木) 10:04 | URL | コメント編集

●本当ーに!

TORE良かったですよね。われらの智さんが(*⌒▽⌒*)キンタローとのダンス見たかったですね~長くのばした腕と綺麗の指を拝めさせていただきたかった。でも2時間堪能させていただきました。ブログ毎日見ています。これからも鋭い智ブログをお願いします☆彡
Sae | 2013.08.22(木) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1401-7d21d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
