07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.08/22(Thu)

an・an@くみトル色気

きゃ~も~。。発売当日に 売り切れ店☆続出らしい 
嵐のリーダー表紙の アンアン・・

きのうコンビニで an・an が売ってまして   
手前の雑誌と重なって あまり表紙が見えなかった 
そのアンアンを持ち上げたら 智くんが いきなりこっちを見ている

かるく 息がとまりそうにナリマシタ

サトシクン・・かっこよすぎる・・(心臓が^^バクバク)
一見ほわっとしてるような顔で
電流のようなド迫力の 視線を飛ばす。。 

智くんって やっぱり この世の人ではナイんじゃ。。
コンビニで 脳を 撃ち抜かれましタ

メガネをかけている シンプルなニットのオーラを 
こともなげに昇華させる。。あんな中性的で 不思議な品のただよう
それでいて 激しく色気のある人って・・尋常じゃないですよね

白のシャツからも ダメージジーンズや パーカーからさえも
キセキの透明感を バクハツさせている 
磨き抜かれた 国民的アイドルの実力

智くんのまわりのオーラが 浄化されてます(断言)

で。。あんな ほわほわに迫力な 表紙の智くんって
どんなコトを想って カメラに向かったら
こんな すごい顔ができるのかな。。と そしたら
撮影裏話みたいな記事があり・・読んでちょっとすごいな。。って(^^)

・・・・・

(随所:略)
【スタートした撮影で、今回大野さんにお願いしたのは1つだけ。
「今日はできるだけそのままの大野さんを撮りたいんです」。
カメラを意識しない大野さんの何気ない表情が、本当にどれも優しく柔らかで。
そう、私たちが撮りたかったのはこんな瞬間だった! と何度胸が熱くなったことか…。
とは言いつつも、やはりカメラ目線のカットももちろん欲しいわけで。
撮影の終盤、「目線くださ〜い」「笑顔お願いします〜」そんな声がかかると(略)
「大野さんって、“このカット、ラスト1枚です!”って
シャッター切り終わった直後が、一番リラックスして、いい笑顔になるんですよ〜」と、
ご本人でさえ気づいていなかった事実を種明かし。
冒頭インタビューページの1カットは、そんな大野さんの習性(?)を狙って、
「ラストです!」の直後にフェイントで撮った最高の笑顔です。



これって・・
智くんにお任まかせ?丸投げ?な 撮影だったんですね(^^笑)
この企画を立てた人が思う ”そのままの大野さん”のイメージって
”本当にどれも優しくて柔らかで。。”ってことなのでしょうか(しみじみ)

智くん。。きっと瞬間に
「撮影したい”そのまま”のオレってこんな感じかな^^」って
思って こーゆー顔になったというコトでしょうか(^^ふふ)


”胸が熱くなった”。。とまで スタッフに言わせる
剛速球に どストライクな 
「要求にこたえる」 カリスマな呼吸の 国民的トップアイドル

”シャッターを切り終えたあと”って。。
さらに穏やかな 感じなのでしょうか?(^^) 

あの表紙の智くんって リラックスしているようには
見えないのって 私ダケでしょうか^^。ナニカを包んでるように
思えるくらい ナニカを超越してるようナ。。(ガン見・・)

ちなみに 智くんと接したことある人に
この表情のことを聞いたら 感じカンジがちがうってイッテマシタ
そりゃそーですよね・・

この撮影の いきさつを読んで 
やっぱり智くんって。。相手の想いを読みとって それを要求以上?に
カタチにして 輝かせるする力が すごいんだなって。。

前に振付け師が 大野くんは 振りつけたダンスを
要求以上に キレイに踊る。。って言ってましたけど

「そのままの自分」って。。自分の中にたくさんあるワケで。。
カメラの前で 「そのまま」を出してください って 言われたら 
フツー。。『どの”そのまま?”』って トまっちゃうような・・(笑)

ananの どの写真からも的確に。。極上に香り立つ 深みと透明感。。
智くんって。。最強デスね・・


さらに。。女性誌の「肌と髪の特集」なのに 
女の子への好み?見解?は 語らずに
魚サカナの肌質について詳しく語る 嵐のリーダー(爆)

しかも 記者がそのインタビューで 
「大野さんに癒されるひととき・・・。」って(記事より)
さいごの「・・・。」って・・ナニ・・(^^あは)

取材で 記者を癒いやす勢いきおいの カリスマな魅力って
どーゆー次元なのでしょうか^^笑。 たしかに 写真を見るだけでも 
空気(ココロ)が軽くなる勢いの 不思議なパワーですよね

セクシーで キラキラな。。魔物の色気で できている。。 
表紙のような。。優しさデおおっている 凛とした視線や

死後の世界を
「わからないけど、なにかあるような気はしてて・・」と話す
確実な温度は もはや孤高にして崇高。。

良心はなぜあるのか。。的な。。 
智くんのコトバをもっと聞いてみたいけど。。

とりあえず。。智くんの醸かもし出す その優しくて涼やかな 存在感は
ぜったいに ニンゲンじゃない・・と想うような。。


智くんって ドラマ撮影でも 
ほとんどなにも 演技を修正されない。。
大きく変更させられる演技はない とか。。

魔王のような あんなむずかしい役でさえ
「大野くんは何も言わないけど 
わかっている(理解している)ということを 演技で見せつけてくる」


と。。プロデューサーが 言っていたり
映画「怪物くん」でも 「大野くんに指示したら場面のつながりを
逆に指摘されて納得した」(←要約)みたいなこと 監督が言っていたり

バラエティーでも ロケでも 撮影でも 取材でも
まわりの人は 智くんに”癒される”のかも デスけど。。 

智くんの ココロの中って。。ひとりの部屋や ひとりの時間に。。
どんなオーラなのでしょうね。。(想像不能)

智くんは 伊藤若冲のことを 知るほどわからなくなる って
言ってましたけど・・ 智くん自身も同じような。。
智くんって 考えるほど つじつまが合わない・・

・・・・・

明日は いよいよ「前日」というコトで。。TV番宣は
智くん:ZIP!5:50~/ヒルナンデス11:55~/news every16:50~
ニノ:スッキリ!!8:00~/PON!10:25~/ミヤネ屋13:55~
相葉ちゃん:ネプ&イモトの世界番付!19:00~
などでしょうか? いよいよ24時間TVも 明後日ですね(^^)


アン・アン仕様な ”綺麗キレイ”を
あふれるオーラに サラッとまぜて カメラに飛ばす ジャニーズトップスター
底知れない美しさを コントロールする 智くんの横顔は「驚異」デスね

優しくて 涼やかで 透明な色気を従える 雑誌の表紙。。  
智くんって 本当にかっこいい人ですね。。 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:54  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん こんにちは♪

an・anの大野くんがあまりにも美しくて レジに持っていく間に自分が照れて赤面しているのがわかるくらいでした(爆)
うさこ | 2013.08.23(金) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1402-5a7136bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |