04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/17(Sat)

フィルムフェスタ2013レポ1♪

24時間テレビまで あと1週間ですか。。
そして魔王5周年記念(笑)的な 今月 

「魔王」って考えたら ホント番宣とかいろいろ。。
今日は Mラバが 放送された日だそうですね

「魔王」感想のしめくくりに Mラバの感想とか 書きたかったけど 
来週は TOREもありますカラね。。(ナニ・・^^)


・・・・・・

 
さて。。きのうは 今年のチャリTシャツが 
売上? 100万枚を突破した という情報もあり。。

絵が上手・・的なイメージも
定着している 大野智:嵐のリーダー

絵つながりで。。
かなり笑える 先生っぷりだった ジャニーズフィルムフェスタの
感想を書かせていただきますね^^


↓↓※映画のネタバレですので これから観にいく方などなど
くれぐれも ご注意クダサイね(^^)☆




・・・・・
 







8月も 半分くらい 過ぎましたが(暑い・・)
まだあと半分? 8月の1か月間 東京ドーム近くで上映されています
ジャニーズフォルムフェスタ☆

ワタクシ この映画の あの智くんのコーナーを見たとき 
素に爆笑しました。。笑いがこらえられないって 久しぶりカモ。。
智くん ありがとう(笑)

そして シュールな笑いの中でも 
きっちり 電流のような色気が 流れている

《 生きる色気・動く媚薬 》・・ 智くんってカッコいい。。


映画の内容は Hey! Say! JUMPが
アイドルを続けるために?? ジャニーズライセンスなるものを
更新するべく ある島で水晶を集めていく・・というストーリーで

5つのコーナー
1、翔くんたち キャスター対談
2、ニノも出ている 俳優対談 
4、大倉くんたちのシンガー対談?(歌ったりする)
5、ヒガシたちの 舞台をやっている人たちの対談 。。
さいご 6、ジャニーズクイズ という展開でしたね
(城島くんが MC♪)

城島くんの さいごのクイズに 
「この中で 誰が一番かっこいいか。。」みたいなのがあって
写真が 4枚でてきまして その中に☆潤くん☆がいるんですよね^^
(ホカ 城島くん・キンキ剛くん・ヒガシ先輩の 計4人)

ジャニーズで 1番いい男は”マツジュン”的な扱いで^^。。
立ち位置『嵐』って感じですね^^潤くんかわいい


そして 全体の中の 3番目のコーナーで出てきた 嵐のリーダー。。
ジャニーズの 絵を描く人の 代表みたいになっている? 
智くんのコーナーは。。対談ではなく 絵を教える人ということで。。

大野くんが 「教授」 
関ジャニ∞の安田くんが「助教授」でしたね^^

どんな 絵の理論?持論?コツ?を 教えてくれるのかな。。とか
智くんが 即興で絵を描いたりするのを 目撃できるのかな とか
勝手に想像して。。

衣装は スーツなの? ラフな作業着なの?
どちらでも 超絶にかっこいい・・(断言)と 想いつつ
迎えた そのコーナー。。 

『智&章大のLet´sお絵描き!!』

シカシ・・・
いきなり出てきた 2人(智くん)の姿に あぜん。
な・・ナニ??・・みたいな かんじでしたね^^(爆)

智くんのいでたちは ド派手な 白い釣り短パンに ピンクの釣りベルト 
ギラギラな大柄の Yシャツ ロン毛金髪&赤黒柄のハット 
バカ殿も黙りこむいきおいの べっとりな口紅のぬり方と 
目じりを タレ目に描いている アイライン 
なぜか はっきり鼻毛まで 顔にかいて 

ツッコむスキもないくらいに 人をくった空気でぽよっとヌルっと。。 
安田くんの横に 立っている
どこから見ても イッテル 芸術家(笑)

魔王での。。
悪魔のような 美しさと 息をのむような色気を
スマートなスーツの肩から ダラダラ垂れ流す
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー。。と
同一人物・・なハズ・・(たぶん:疑)

ちょっと フリスタの超ド派手なショットに 空気が似ているような。。
智くんって あーゆーテイストが 好きなのでしょうか^^

安田くんも 絵がうまい。。とのことで
メイクも。。七色の?眉毛とアイシャドーと
大きくぬっている 真っ赤な口紅とか・・
智くんと同じく ド派手な衣装&メイクに なっていましたね

でもデスね。。笑
衣装のシュールさは似ていても オーラは 別物(^^)

安田くんは ”派手にしてる””振フり切ってる”。。的な 空気でしたけど
智くんは はじめから そういう人・・って 感じ?

ありえないホド ドSかつ脱力かつ変態チック(笑)
恥ずかしさとか みじんも漂ただよっていない・・
むしろ オラオラ・・
いやすでに 何も感じないような・・ある意味 仙人みたいな”自然体”(爆)

しかも そんな姿なのに
すごい勢いで オトコっぽい フェロモンが ふき出していて。。
首すじの。。のど仏の わずかな動きにも 
タツマキのような 色気が噴きあがる ジャニーズトップスターの実力

目が点になるほど かっこよかったデスね
智くんって なんなんでしょうね(笑) 


そんな2人(大野・安田)が 画面に登場した瞬間 
あの映画で唯一 会場から 大きな拍手が。。(笑笑)

ジャニーズのたくさんのスターが 粛々しゅくしゅくと登場して
マジメな?対談シーンが続く その中に・・

ポヨンと立っている ”登場”の一瞬だけで 
客席に 絶叫・悲鳴・大爆笑・大喝采を 巻き起こした
 

ほかのジャニーズタレントは 先輩らしく 衣装もトークも
普通にかっこよく キメテいるのに

仮装パーティーでも 着ないような
ぶっ飛んだ姿で 人をくったような。。
ジャニーズトップグループ『嵐』を率いる リーダー☆

ダークでキレキレに 目が鋭するどい
色気を飛ばして 悠然ゆうぜんと 
会場を 笑いのうずに巻き込む 智くんって。。

神ですね・・


※智くんの「授業内容」も 追ってアップしますね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

08:36  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●あは(*^o^*)


はるひさん
こんばんは

24時間テレビ前なのに(笑)夏休み家族旅行中の私です


智くん応援月間に
なかなかコメントできず…(^^;)


>ここまで書いたら けっこう長かったので…

にツボってしまったので
携帯からひとこと
(こんなところでツボってごめんなさい(笑))



智教授の
シュールで突き抜けた大絶賛の授業内容
UP楽しみにしています


先日行った時も(何回リピートしている?)
Let's お絵描きのコーナーは大喝采でした

智担は何度リピートしても足りませんね~♪


たった15分弱のコーナーなのに
会場中が
笑いとため息と
喝采に溢れる

魅惑の時間


智くんの実力が
あからさまに光っていました


あんな突き抜けた衣装なのに
目が笑っていない…(^^;)


智くんの優しさと包容力までも感じることのできるコーナーでした


最後には
嵐ファンではないと思われる方たちも
『大野くんカッコイイ』
と絶賛していました(^^)v



ひとことが また長くなってしまいました(笑)


授業内容UP前なので
このくらいで
おしまいにしておきます


続き…楽しみにしています


あさみ | 2013.08.18(日) 00:50 | URL | コメント編集

●観たい!!!

はるひさん、こんばんは♪

フィルムフェスタの記事を読んだら「行きたかった~!」って思いましたよ~~

智くんの登場時間は少ないって聞いたからスルーしてたんですけど
はるひさんの感想があまりにも素晴らしくて、一瞬東京に飛んで行きそうに・・・(笑)
そうですか、シュールな姿にもフェロモンダダ漏れとは・・・
全国の映画館でしてほしいですわ!

あと、国立ではるひさんに会えるかも~の夢も儚く散ってしまいまして
ショック引きずってます・・・
今週のテレビゴト、雑誌ゴトを楽しみに乗り切ります~!

それぞれ、はるひさん目線の記事を楽しみにしています♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
ぐらんち | 2013.08.18(日) 00:18 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは(^^)

生きる色気、動く媚薬…って…フフ(*^。^*)

私も、シュールな智さんで…爆笑したい(*^▽^)/★*☆♪

14日に見に行く予定でしたが…仕事の都合で、行けなかったので(T_T)超落ち込んでいましたρ(・・、)

21日のチケットも、追加でゲットしているので、仕事のゴタゴタが収まれば、来週は…見れると思います(^^)


後2週間♪
24時TVも、楽しみですね(*^ー^)ノ♪


なおき | 2013.08.17(土) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1405-3eda2b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
