07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/31(Wed)

2008年 大みそか

スーツの智くんが ステキと聞いて 見ました オリスタ
ほんとに かっこよかったですね 智くん*^^*♪ 

記事も「リーダーの一言で 1年がキマル」と 
ギャグとも言えないような(笑) ステキな内容でした

最後のページ。。赤い車に 腰をかけてる 智くん
スマートな 男っぽさの 着こなしと 貫禄

美しい 上品 甘い色気と 大人なスタイル

足がもう ウットリなんですけど。。。 
あの 香り立つ 凛とした 空気は から噴き出す オーラでしょうか

手の綺麗な 男の人って それだけでも キチンとしてる感じ ありますよね。。
智くんは いろいろなパーツが 飛び抜けて 美しい 奇跡の人デスネ~

この 年末年始の あらたまった空気のような 
凛々しい 智くんの スーツ姿に ウットリデシタ。。。

智くん 今年もたくさんの ドキドキや ワクワク ウットリを ありがとう
智くんのおかげで 毎日 幸せでした





2008年も いよいよ今日が 最後ですね(^^)

ブログでの 時間。。。ホントに 楽しかったです
ご訪問 ありがとうございました

みなさんに 心から 感謝デス


いただいた コメント等にも・・
1人で 大笑いしたり(笑) うなずいたり 感動したり。。
あたたかい言葉の 数々に 感謝が尽きません

昨日 「カウコンの カウントダウンを 一緒に(TVの前で)♪」と 複数の方に
言っていただき 去年では 考えられなかった ハッピーな大みそかです*^^* 



もうすぐ 2009年という 新しい時間の 始まりですね

その ステキな ”始まり”の瞬間を リアルタイムの 智くんと。。嵐5人と。。
そして きっと。。皆さんと。。ご一緒できて カンゲキです*^^*

カウントダウンの一瞬が 今から 楽しみです
では 23時45分に。。(笑)



皆さん よいお年をデス ・・・はるひ(^^)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ カウコン

01:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

●タリスさん♪

タリスさん(^^)♪

オリスタ ゲットされたんですね☆
カッコいいですよね 智くんと嵐・・・♪

今年 ホントに 仲良くしていただいて
ありがとうございました*^^*
タリスさんとのお話 とても 楽しかったですe-420e-404
お付き合いさせていただいて 心から 感謝してます*^^*
来年も ぜひぜひ 仲良くしてくださいe-343
カウコン もうすぐですねe-278
ご一緒できて 嬉しいです☆☆☆

タリスさん よいお年を お迎えください(^^)e-420e-278e-266
はるひ | 2008.12.31(水) 23:36 | URL | コメント編集

●りうさん♪ 

りうさん(^^)♪

今年 仲良くしてくださって ありがとうございました*^^*
おっしゃる通り 新春も 嵐一色ですね♪
りうさんの ニノちゃん目線のブログ 
いつも 楽しく 読ませていただいてます*^^*
来年も ぜひ 仲良くしてくださいe-343

りうさん♪ よいお年をデス(^^)e-420e-278e-266
はるひ | 2008.12.31(水) 23:25 | URL | コメント編集

●ゆかりさん♪

ゆかりさん(^^)♪

今年 仲良くしてくださって ありがとうございます*^^*
ジャニに詳しい ゆかりさんのエントリーを
いつも 楽しく 読ませていただきました♪
コメントもいただき 感謝していますe-415 
来年も どうぞ よろしくデスe-343

ゆかりさん よいお年を~(^^)e-420e-278e-266
はるひ | 2008.12.31(水) 23:12 | URL | コメント編集

●ずんさん♪

ずんさ~ん(^^)♪

今年 仲良くしていただいて
ホントに 感謝していますe-420e-266
ずんさんと ずんさんのブログとの出会いは
私の生活に 気持ちに 大変化を・・・笑
もう 大好きです*^^* あの 神エントリー・・e-343

お会いしたいですね~ ホントに(^^)♪♪♪
来年も ぜひ よろしくデスe-328
カウントダウン ご一緒できて(TVの前で・笑) 嬉しいですe-278

ずんさん♪ よいお年を お迎えください(^^)e-420e-278e-266
はるひ | 2008.12.31(水) 23:08 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんはe-343

オリスタ。。今年、最後の嵐だから!!と理由をつけて買っちゃいました。
智くんのソロのアップe-266久しぶり?で素敵すぎて
ジ~と見ては恥ずかしくなって…e-443いい歳なのに。。

突然、智くんのファンになって、まだ日が浅いんですが私の知らない
絶対に気づくことがないまま通り過ぎてしまうようないろいろな智くん
を教えていただいて、この半年本当に毎日が楽しかったですe-343

来年もはるひさんの優しくて智愛にあふれているお話楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
あともう少しでカウコンe-328 同じ気持ちで智くんを楽しみに
待っている人がたくさんいると思うだけでワクワクですe-420


タリス | 2008.12.31(水) 21:43 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。

私のブログへのコメ、ありがとうございました^^

来年もリーダーのドラマから始まり、
嵐一色ですね♪

今年は仲良くしてくださって、ありがとうございました^^
来年もよろしくです。。
はるひさんも、よいお年をお迎えください☆
りう | 2008.12.31(水) 21:29 | URL | コメント編集

●曄那さん♪

曄那さん(^^)♪

いつも 仲良くしてくださって ありがとうございますe-266
お声をかけてくださって ホントに 感謝しています*^^* 
「いつかお会いしたいなぁ=」なんて 思っていただいてるなんて
カンゲキです~e-278 私も曄那さんと
お会いして 智くんのお話を 盛り上がりたいです(^^)e-343

来年も よろしくデスe-328
カウントダウン ご一緒できて 嬉しいです☆
曄那さん♪ よいお年を お迎えください(^^)e-420e-278e-415
はるひ | 2008.12.31(水) 19:55 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは★
コメントありがとうございました♪

今年一年ありがとうございましたe-420
はるひさんと仲良くなれて本当によかったですv-398
来年もよろしくお願いします♪
ゆかり | 2008.12.31(水) 19:50 | URL | コメント編集

はるひさーん、、、

今年、私もブログを始めて、はるひさんにの出会うことができて、
とっても嬉しい1年でした♪
はるひさんのブログを毎日見るのが楽しみなんです。

時には、ぶっこわれ、そして、真剣に嵐クン愛を語る
文才溢れるブログ・・素晴らしいです♪

今年も仲良くしていただいて、嬉しかったんですが、
来年はぜひ、どこかでお会いできることを楽しみにしていますね♪

良いお年をお迎え下さいませ~~~♪
ずん | 2008.12.31(水) 19:45 | URL | コメント編集

●ぴょんさん♪

ぴょんさん(^^)♪

来てくださって ありがとうございます*^^*
今年 仲良くしてくださって ホントに 感謝ですe-266
来年も ぜひ よろしくデスe-343

ぴょんさん よいお年を お迎えください(^^)e-420e-278e-415
はるひ | 2008.12.31(水) 19:43 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは♪

今年(といっても2ヶ月ほどですが・・)は本当にお世話になりましたi-189
お話できてとても楽しかったです(/□\*)
いつかお会いしたいなぁ=なんて思っちゃったりしています(*^^*)

来年も嵐ごと、智ごとが目白押しですね☆
2009年も楽しくなりそうですi-179


今年は私もテレビの前ではるひさんと一緒に年明けです♪
これからもよろしくおねがいしますねっi-178
曄那 | 2008.12.31(水) 17:23 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

はるひさん 
コメントありがとうございます♪
オリスタ 最高でしたねe-266
今年は、仲良くしてくださってありがとうございました。
これからも愛情溢れるエントリーを、楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
はるひさんにとって、実り多き一年となりますように☆
良いお年をお迎えくださいe-419

ぴょん | 2008.12.31(水) 15:46 | URL | コメント編集

●まるがさん♪

まるが@さん(^^)♪

初めての ブロ友になっていただい ありがとうございます*^^*
おっしゃり通り 来年も 智くんで始まりますね☆
こちらこそ ぜひ 盛り上がりを ご一緒させてください♪♪
来年も どうぞ よろしくお願いしますe-266

まるがさん よいお年をデス(^^)e-420e-278e-415
はるひ | 2008.12.31(水) 13:24 | URL | コメント編集

●まるこさん♪

まるこさん(^^)♪

いつも 温かいコメントをいただいて
ホントに ありがとうございますe-266
感謝しています*^^*
来年も こちらこそ ぜひぜひ よろしくデス☆
 
まるこさん♪ よいお年を お迎えください(^^)e-420e-415
はるひ | 2008.12.31(水) 13:20 | URL | コメント編集

●大晦日明日は新年

はるひさん
コメントありがとうございます。
今年は11月にプログデビューした新参者の私のところへいらしていただき、本当にありがとうございました。
はるひさんのプログは賑わいがあっていいですね。
さてさて、2008年は大野智に始まり、大野智で締めくくった一年となりましたね。
2009年も元旦早々大野智で始まります。
気合入れて応援していきましょうね(^^)ゞ
それでは、良いお年を!!
来年もよろしくお願い致します。
まるが@6月のシャンプー | 2008.12.31(水) 12:28 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。

こちらでもご挨拶させていただきます。
2008年はとってもお世話になりました。来年も仲良くしていただけたらとっても嬉しいです!
良いお年をお迎えくださいね!
まんまる、まるこ。 | 2008.12.31(水) 12:16 | URL | コメント編集

●ノンノンさん♪ 

ノンノンさ~ん(^^)♪

赤の車の智くん♪ 素敵でしたよね~♪
「組んだ足が体の線をとてもきれいに見せてます。 」
・・・そうなんですよね。綺麗で 大人なんですよね~e-266
ネクタイに困っている智くんも サイコーでした~☆

このブログに 温かいコメントを ありがとうございますe-415
「くじけそうになっては、ふらっと」ですか。。
なんだか こちらこそ 感謝です(泣)e-415
嬉しいです*^^*
来年も たくさんの智くんへの盛り上がりを
ぜひぜひ ご一緒させてくださいね~♪

カウコン 楽しみですねe-278
ノンノンさん♪ どうぞ よいお年をデス~(^^)e-420e-267e-415
はるひ | 2008.12.31(水) 11:44 | URL | コメント編集

●nonnさん♪ 

nonnさ~ん(^^)♪

オリスタ よかったですよね~*^^*
モデルズのツーショットが さすがに カッコよかったですe-420e-328
ちょっと それるんですけど(笑) 最近・・
Mステの 前髪の中から カメラ目線で魔王を歌う
雅紀くんが 忘れられません♪ 
あ~~も~~雅紀くん セクシーですね~e-269

そうですよね~♪森くんの話題☆
なんだか なつかしいデスe-404
こちらへのコメントも いつもありがとうございました。
nonnさんと お知り合いになれて 心から 感謝しています*^^*

私のブログに 温かく触れていただき 恐縮ですが(照)
嬉しいです(^^)e-278
「まるで大野くんみたい」???e-328 きゃ~(照)
お話 100分の1でも 幸せです(笑笑)
来年も たくさん よろしくデス*^^*

では23時45分に・・・v-272v-344(笑♪)
nonnさん♪ よい お年をお迎えください(^^)e-420e-278e-266
はるひ | 2008.12.31(水) 11:26 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさ~ん♪

このブログへの 初コメントをいただいたmalimさんには
いくら感謝しても し足りませんe-415
ブログのつながりの楽しさを 教えていただき ありがとうございましたe-415

「お会いできた時、最初からめちゃくちゃ馴れ馴れしくしてしまいそうで恐ろしいです(笑)」
・・・私も その日が 楽しみです♪
そして。。私は malimさんと 親子ほどは 離れてないけど・・(笑笑)
”2つ年上のおねえさん ” で ヨロシクデス(爆)

来年も「いろいろなパーツが 飛び抜けて 美しい 奇跡の人 」への
妄想・・・楽しみにしています(笑)
来年も たくさん よろしくデス♪

malimさん♪ よいお年を~(^^)e-420e-278e-266
はるひ | 2008.12.31(水) 11:12 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん、おはようございます。

そうなんです!赤の車の智くん。素敵ですね~。
組んだ足が体の線をとてもきれいに見せてます。
手も素敵。。。e-420
前のページのネクタイするの困っているような智くんのかわいさのギャップに、
完全にやられてしまったe-272私です・・・。
次号も楽しみですねe-266

今年はありがとうございました。
といってもまだ一ヶ月ちょっとなんですよね??
もっと前から知ってるように思われますが・・。
ブログでくじけそうになっては、ふらっとはるひさんのとこにきて
元気もらって帰ったり・・・e-267
はるひさんは、思いもつかないでしょうけど
本当に支えになっていただいてるんです。
はるひさんの素敵な表現。智くんに対する暖かい愛は
私の憧れでもあります。
来年も、はるひさんワールド全開で、私達のe-414
鷲づかみにしてくださいねe-266

来年もよろしくおねがいします。。e-415

あ、カウコン私、初めて観ます。。。いつもは興味なかったけど。
嵐さんが司会と聞いては・・・・。智くんちょっとは貢献してくれるかな?
でも、私は、姿が見えるだけでうれしいんですけどね。e-266
はるひさんやみなさんと、同じ時間、新しい年になる瞬間を共有できること、
とてもうれしく思います。。。。

ノンノン | 2008.12.31(水) 10:09 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございます♪

オリスタ、よかったですよねぇ!5人のソロショットは
「もももももう、寄りすぎッ(//▽//)」って大興奮でした!

手が奇麗な男性って確かに上品な感じがしますね。
大野くんの手って、あんなに綺麗なのに「ものづくり」の
手なんだなぁって思うと、余計に崇高に見えます。

私がブログを始めてすぐ、はるひさんからコメントを頂いて。
(なんと森くんの話題でした!
 最近のオートレースのCM、印象的ですよね・・・)
それから日々、こちらに伺うたびに、
嵐や大野くんの魅力を再認識させられるのはもちろん。

大切な“誰か”の魅力をすごく素敵に”表現”できる言葉が、
日本語にはこんなにもたくさんあるんだなぁと気付かされました。

はるひさんの紡ぐ言葉は、強くて凛としてて、
「キャー♪」ってなってても、どこか「確か」で。
まるで大野くんみたいです。

来年もよろしくお願いいたしますね!
では23時45分に・・・(*´∇`*)
nonn* | 2008.12.31(水) 09:35 | URL | コメント編集

はるひさん♪やっぱりこちらにも、失礼致します~♪

今年一年、ありがとうございましたー!と言いたいくらい、
昔からのお友達みたいな感覚なんですけど…まだ4ヶ月くらいでしたね!
お会いできた時、最初からめちゃくちゃ馴れ馴れしくしてしまいそうで恐ろしいです(笑)
おまけに、初めははるひさんと同い年くらいと勝手に思ってた私…
お子さんいるって知っても、やっぱり……
いや!ステキな大人の女性はるひさんに、そんなの失礼でしたっ!
2つ年上のおねえさん くらいで、よいでしょうか?i-175
あんま変わらないか!♪

もうはるひさんのブログを見ない生活は想像もできないので
また来年もしつこくコメントさせて下さい~よろしくおねがいしますi-176

いろいろなパーツが 飛び抜けて 美しい 奇跡の人
って、とっても納得 感動です~(T_T)
メモしとこ♪笑
malim | 2008.12.31(水) 08:07 | URL | コメント編集

●りっちさん♪ 

りっちさ~ん(^^)♪

オリスタ よかったですよね~e-343
モデルズ ツーショットのページe-267 
かっこよかったですね~~~e-415
スタイルも 視線も・・うわ~☆って思いました(笑)

いつも 温かいコメントを ありがとうございます*^^*
カウコン 盛り上がりましょうね♪
そして 来年は お会いできたら 嬉しいデス。。。e-278e-415
はるひ | 2008.12.31(水) 06:20 | URL | コメント編集

●おは翔!

はるひさん、オリスタよかったよね~(*^^)v
私も雑誌あんま買わないけど買った!!
嵐満載で♪
私的にはスーツのモデルズがもう~~☆★☆

今年ははるひさんと知り合えて楽しかったよ!
ブログを始めてよかったと思えるもん♪
ありがとう!!

今夜はカウコン!!寝れないよ~(*^^)v
楽しみね!

来年もまたよろしくね(^^)来年は会えるといいね♪♪
ではよいお年を☆
はるひさんにとってステキな1年が訪れますように☆
りっち | 2008.12.31(水) 05:54 | URL | コメント編集

●ちかさん♪ 

ちかさ~ん(^^)♪

オリスタの智くん カッコよかったですよね~♪
カウコンも とっても 楽しみですね(^^)
生放送って ワクワクしますよねe-328
乾杯とか しちゃいますか?(^^)♪

このブログに 温かく触れていただき ありがとうございますe-278e-266
ちかさんの コメントや エントリー 柔らかくて 楽しくて 大好きです*^^*
来年も こちらこそ ぜひよろしくデスe-415

ちかさんも よいお年を~(^^)e-420e-278e-266
はるひ | 2008.12.31(水) 05:10 | URL | コメント編集

●智gumiさん♪

智gumiさ~ん(^^)♪

いつも 温かいコメントを ありがとうございますe-415
智gumiさんが このブログに来てくださっていると
うかがっていましたが(感謝です^^)
・・それも ブログを始められる きっかけの一部になったんですか??
いや~恐縮デス*^^* でも 嬉しいです☆
智gumiさんのブログは 私の妄想エントリーとは違い(笑)
いつも的を得た エントリーを書かれて うなずいてしまいます*^^*
コメントも ありがとうございました。

来年も またぜひ たくさん遊んでくださいe-343
智gumiさんも 良いお年をデス(^^)e-420e-266
はるひ | 2008.12.31(水) 05:01 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございます♪

オリスタの智君、カッコよかったです~。
スーツ姿に弱い私はもう大変な騒ぎでした(笑)

カウコンでもきっとステキな姿を見せてくれるのでしょうね。
今からとっても楽しみです^^

今年はお世話になりました。
はるひさんのブログのやさしい雰囲気に何度癒されたかわかりません。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
ちか | 2008.12.31(水) 04:17 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。
私ははるひさんのブログを見て自分もブログを始めた事は前にも書きましたが、
そんなはるひさんとお話が出来るなんて、2か月前には考えられない事でした。
はるひさんの智くんはうんうんうなずく所や、へーそういう見方もありなんだとか、はるひワールド全開のコメントを読んで楽しんでいます。
来年も楽しい話が聞けるのを楽しみにしています。
仲良くして頂いてありがとうございます。
感謝です。
はるひさんにとって来年が良い年でありますように。
来年もよろしくお願いしまうす。
智gumi | 2008.12.31(水) 03:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/141-466f0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |