10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/28(Wed)

激エロなツボ^^?の前にヒトコトですけど

注:この記事は ハッピーな内容?ではありません(^^)




24時間テレビがおわって 3日で。。 
ツボが 書きたいコノゴロですが
ワタクシ どうしてもあの番組で ちょっとカナシかったことがあり。。

ふつうなら 悲カナシイ気持ちが なくなるまで
ブログを書かずに やりすごす?のですが
24時間TVは ほかに好きなツボも満載で 忘れないうちに書きたく。。笑
しかし いきなり楽しかった感想だけかくのも あまりにノリきれず(ノリ^^?)
書けないまま 今日に至りましタ(あは)

ということで。。ハッピー♪なツボは 記事後半に出てきます。
前半?は ご注意クダサイね(^^フフ)






24時間テレビ 楽しかったですね。。(←これはホントに思います^^)
でも マラソンのあのゴールをみて なんだかな~と。。。
どーして時間内にゴールしなかったのでしょうか。。2キロ残しって
あまりに不自然? やらせなんじゃないかという憶測?まで
出ているそうですが。。もしホントなら それもシツレイなことですけど
そこはオイトイテ。。
放送の次の日のマラソン舞台裏側 みたいなワイドショーを見ても
トクベツ 走りきれなかった理由はなかったような気が。。

夫が出てきて 流す映像の内容を 妻は知っているワケで
そーゆー大変な体験をしている夫婦は たくさんいて。。
ましてあそこまで夫から 優しい映像メッセージを 
もらえる妻ばかりではなく
女性は 心もカラダも 自分が引き受けなければならないというか。。
多くの人は そーゆー思い出は 傷?になってるワケで。。

あんな映像まで流すなら 大島さんは。。
芸人としても女性としても ゴールするべきだったと思うような・・

といっても。。大島さんがふつうの女芸人さんなら 
そこまで不快に思わなかったのカモ。。

開局60周年という嵐司会の24時間テレビのマラソンランナーで 
時間内にゴールしないなんて ふつうの芸人さんなら仕事減りそうだし笑 
ありえないことだと思いますけど。。
大島さんは 七光り夫オットを持った。。ゼッタイに仕事がなくならない
たぶん 日本で一番最強のコネを持つ女芸人だと思うので。。
自分に痛手がない分 
ちょっと24時間テレビを大切に思ってなかったのかな。。って。。

あの映像を流すなら。。ゴールしてほしかったですね  
私も ブログ「さとし会カフェ」にちょっと書いてますけど
あーゆー 妊娠出産系の体験って 
人によっては 人生を左右するほど かなり過酷デスよね  

なので「あんまん」ねぇ・・と ゴールが間に合いそうもない大島さんを 
ちょっとヒキながら ミテマシタ・・


ところで(^^) ワタシは 鈴木おさむが けっこう好きですね
あの「あんまん」の映像って。。優しいというか。。「上手」ですよね。
スマップが鈴木おさむを有名にしたのか
鈴木おさむがスマップを有名にしたのか
大島さんと鈴木おさむの結婚ストーリーを
国民的マンモスアイドルグループ:SMAPのメンバーに演じさせて
連ドラをしていたこともありましたけれど。。

鈴木おさむさんの。。大島さんをサポートして味方になっていた。。
ムダにへりくだらないあの感じって けっこう好きですね。
嵐にも。。鈴木おさむのように 嵐のことを もっと。。
”ほめ上手”に表現してくれるスタッフ(企画する人とか??)が
いたらいいのにな~と 思ったりシテ。。(^^)

鈴木おさむといえば 、『SMAP×SMAP』ですけれど。。
今度のスマスマは 歴代のシングル全50曲を 生放送で一気に
40分ノンストップで。。CMもはさまずに放送するそうですね。。
それもう フツーにライブですよね 

生で40分 キレキレに踊るサトシが 
もしテレビで放送されたら・・泣きますね(遠い目・・)笑

嵐も もうすぐ15周年ですけれど。。
ファンが喜ぶ企画をするスタッフに恵まれてほしいですね(^^ふふ)


・・・って ここまで書いたら やっぱり長くなりましたね(爆)
ここまでの内容は あとでサクジョするかもですが 
楽しいツボは やっぱり 記事をかえて書きますね^^。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:15  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.08.30(金) 04:54 |  | コメント編集

●こんにちはぁ

はるひさんご無沙汰しております(^^)
いくらか暑さもしのぎやすくなりましたが、いかがお過ごしですか?

24時間テレビもひとまず無事終了、あらしさんたちも素敵でしたね。
はるひさんが当日朝書かれた記事を読んでいて、
そうだなぁ、おおのさんのドラマを見られるってことは、自分は希望のなかにいて幸せなんだなと思いました。
若輩者ですのでたいした人生経験もなく、私がなんとなく気にせず過ごしていることも誰かにとってはとても大切なことなのだと考えるきっかけになりました。

人に配慮する、親身になって思いやる。
とても難しいことですね。

珍しくハッピーでない記事でしたが、逆にいつも言葉を選んで、読み手を思いやって記事を書いていらっしゃるはるひさん、すごいことだよなぁ~(^ー^)

またおしゃべり聞かせてくださいね(^^)/
それではまた~☆

ろいる | 2013.08.29(木) 13:37 | URL | コメント編集

●ちょっとホッ

コメントお久しぶりです。
いつもはるひさんの素敵な言葉のチョイスに癒されたり気付きを頂いたりしています。

実は、私も大島さんのマラソンは後味が悪く、鈴木さんとの関係までは推測できなかったのですが、思うところをブログで吐き出させて頂きました。

そんな風に感じていた方が他にもいて下さって、それがはるひさんだった、ってことに何だかちょっとホッとするものがありました。

やっぱりね、時間内にゴールして、そこで祝福されて欲しかったです。
終了後では潤くんの言葉も虚しく感じてしまっていました。

さて、気を取り直して(笑)、激エロポイント、お待ちしています。
あまりコアでありませんように…(笑) 既に削除してあったらどうしよう;;なんて思っております(笑)

ありがとうございました。(非公開には出来ないという事で、不都合ならそのまま非承認でお願いします)
my | 2013.08.29(木) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1410-a6c2745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
