05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/31(Sat)

24hTV/”モンスター”な背中

24時間テレビの ツボの続きデス^^
番組内では かっこいい智くんが 満載でしたね。。

まずは 【腹筋フリースロー】。。
智くん スタンバイで足をひも固定するあいだ
すっごい勢いで すでに疲れた顔を していたのに笑

”腹筋”のゲームが始まったら あっさり・・
淡々と ふっきんを始め。。その後ペースが変わるコトも
きつそうな空気に なることもナク

自分の方に落ちてきた バスケットボールを 叩たたき落とす余裕と笑
「コツつかんだ」と言ってしまう 冷静な分析までそえて
ゲームを やり遂げた 嵐のリーダー。。

そしてもう ゲームが終わっているのに
首を いつまでもあげたままの その姿勢と筋力・・
ゲーム前の すでに疲れてる顔は ナンだったのでしょうか(笑^^笑)

枡アナ「以前 体重70キロの僕を片手で支えてくださったんで
すごい筋肉を秘めてらっしゃるので。すぅごいと思いますたぶん」
←力説

ですよね。。70キロの枡さんが 落ちる瞬間を 
片手でつかんで 持ちあげた的な・・
枡さんと並ぶとあまりに華奢キャシャな そのカラダ。。(ナゾです)

そのうえ ゲーム前のマイクパフォーマンスで 
「毎年 ぼくに プレゼン。。ト。。(^^)v」って 智くんが言ってる その横で。。
片膝を床について 智くんをガン見しながら 激ニヤケてるスタッフ(爆)

おもしろくって 頼りになる。。
智くんって 無敵むてきデス・・(断言)笑 



「♪君だけに」も。。。
ヒガシから 歌い出すのかと思っていたので
智くんから始まって ドキドキしました^^

ヒガシのとなりの。。中央に立つ。。
ヒガシと同じ長さのパートを ソロで歌った 智くんの。。

「♪僕はさびしさと ともに生まれたよ~」の 高音でも 
まったくあごがアガらない 
首をまっすぐ立てたまま 突き抜けるように歌い続ける

智くんの不動な お腹で歌う?。。”腹筋”が かなりエロい。。
じゃなくて かなり スゴイ。。笑

会場(観覧)で 「君だけに」を聞いていた お友だちが
<智くんは すごくのびのある。。会場に響き渡るような
透き通る美声で 歌っていた>。。って言ってましたね

で・・あとから テレビで「君だけに」を見たら(聞いたら)
ぜんぜん イメージがちがっていて びっくりしたトか。。

生なまサトシの 驚異な 美しさやカッコよさは 
テレビとは まったくちがうという点で 智くんは いつも一貫してマスね(あは)


そして 一番。。きゃ~♪ってなったのは
【ダンスメドレー】ですよね(遠い目・・)

羽鳥アナ:今年はメインパーソナリティーの嵐の5人が
高校生ダンサーたちと一緒に ダンスにうってつけの曲を集めた
スーパー嵐メドレーを 披露します!


と言ったとき。。ダンスに”うってつけの曲”って
ハピネスとか ファイトソング(←ナゼ^^)とか?と
なにげに 思いながら。。

ワタシ ちょうどそのとき ぜんぜんちかう用事で
智ファン友だちのTちゃんと 電話の途中で。。

「あ・・ダンスメドレー始まるね~」と のんびり見ていて・・
羽:さあではご覧ください。
ダンス甲子園スペシャルパフォーマンス☆スーパー嵐メドレーです!


って言ったらいきなり。。真っ赤な けむりの中に
キレッキレに 凛々しく眉間をよせて
嵐のセンター(真ん中)に立っている 嵐のリーダー。。

あまりのかっこよさに [なぜ センター?](←意味不明・思考不能/笑)
ダンス甲子園の ゆるゆるな司会のキャラと 同じ人とは思えない
気を切りかえている 黒のジャケットの背中から

炎が ユラユラ見える勢いで 
曲の世界観をつくり出す。。高校生と並ぶと 圧巻に”プロ”な
ヒクほど鋭するどい そのオーラ。。 

イントロが始まった瞬間 Tちゃんが
「この曲 すごい^^♪♪」^^と。。
メドレー1曲目は フジ:智主演の月9「鍵」の主題歌ということで。。 

赤い煙の中に。。ひとり 前に踏み出して
ギラギラに踊り始めた 智くんの姿に 気絶しそうにナリマシタ

智くんは 最初の2歩の移動のときに つまさきを引きずっていましたね
つまさきを 引きずるときって
<すっごいとき>ですよね・・(ナニソレ^^笑)

2歩進んだあと ピタッととまると同時に スパッと揃そろう爪先つまさき。。
音に合わせている というより 
音を作り出しているんじゃないかと思うような 鋭いリズム感ですね

♪鳴り響く時計の針を~ で 踊りながら 
かかとで・つまさきで・カウントしている たぶん振付けにない?
ザ・大野智なダンス。。サトシクン ノリノリデス

♪素顔見せないままEscape~で すでに魔王化している 
その横顔。。高くあげた 左そでの衣装のキラキラが 
おとなしく見えるホド 昇華しているスーパースター

電流のような迫力が 智くんから噴き出してましたね
アップで その歌詞を歌ったあと メンバーを引き連れ 
メインステージに戻る その歩き方は 素に王者・・

さいごは 4人のあいだを通って うしろまで歩かないんだ。。
と思ったら いきなりな『ムテキ・・』 

最近 Tちゃんと。。ムテキの智は絶品。コンサートで
ちょっとしか歌わなかったね。。って 話していたばかりだったので
電話を握りしめながら きゃ~♪☆☆って サケビマシタ・・(笑)

そして。。智くんのジャケットを はらう姿を 
ひさびさに見ましたね(^^)3曲中 なん度もナン度も 
黒のジャケットのひだり側を 弾はじきまくっていた

”ジャニーズ随一”って雑誌に書かかれる 神業なダンスの実力 
潤くんの♪(君と)いたいだけ☆ のあと などなどなど。。

凛と強気な胸元から ひだり腕の角度から 
弾はじく衣装をも 言うなりに従わせる 激エロなフェロモンが・・

♪焦る僕の心は試されてるの~ では 智くんのダンスが
真横(ななめ後ろ)から映って 嬉しかったデスね。。
あの角度って 今までの歌番組では 見れなかったような^^・・

カラダをかがめて 真横に飛ぶ
俊敏でぶれない ギラギラな跳躍は まさにネコ科の”野獣”。。
『♪I Want Somebody』デスね。。(ナニガ・・)

ムテキのおわりのダンスのとき Tちゃんが「智くんがセンター☆」と・・
さすがに Tちゃんハヤイ。。そういえば 今まで ムテキのおわりで 
智くんは画面みぎ・・と あれこれ考えていたら 
3曲目もまさかの 「怪物くん」主題歌でしたね。。だからその位置だったんですね

4人のあいだを通って ソロで歌いながら
うしろから現れる あの曲の振りつけって 神ですね^^
背中を魅せながら 立っている 智くんの足が 長い・・

激しく 大満足な 選曲。。
智くんのメールに 書いてあった 「嵐がよく踊ります(笑)乞うご期待!!」
の言葉に 余りある見ごたえでしたね^^

そして 智くんがスゴイのは そんなキレキレのダンス中でも 
高校生と踊っている という立ち位置を 香らせるところですよね。。

「ムテキ」のさいごのダンスで。。
智くん ありえない顔をしてましたよね^^。一瞬 ニヤって。。(爆)

3曲目の ♪モンスターの最初も。。
いつもは。。出だし4人が歌い踊っている そのうしろで 
ステージに背を向けたまま まったく動かない
帝王全開な イゲンを噴き出してる <不動>のスタンバイですけど
 
今回 智くんは うしろを向いて スタンバイしているとき 
首くびでカウント?を とってましたヨね。 高校生にうなずいてあげてた??
とにかく 優しいですね。。企画を背負う リーダーの香りが^^。。

肩から眉間から 踊る残像からも。。
プロの色気が あふれ出る。。高校生とコラボな。。
カラダのシルエットに 超絶な品格が香る スーパーアイドル

開局60周年24HTVに 映り続ける 司会の。。 
ドラマや イラストや いろいろな番宣や。。
ステキなシーンも たくさん見られて。。

そして。。鋭く空を斬るように ”健在”に舞い踊るすがたに
智くんって やっぱり”踊る人”なんだな~と ワレにかえるような。。(^^ふふ)  


ダーツの旅で トマトを食べさせてくれた
智くんに会って「今しんでもカマワナイ」とまで言ってた あの女性。。

ダンス甲子園の 少しあとの時間(枡さんのダーツの旅あたり?)に
智くんと その女性のシーンが 3秒くらい映ってますけど

サトシクン 自分より かなり年上なその人の。。

頭を 撫なでた・・・ 


年齢も 性別も スルーで ファンを【コ】と呼ぶ 
国民的アイドルグループを 手の上でまとめる
精神年齢300才の リーダー大野サトシ

さりげなく優しくて はっきりと”上から”な(爆) ドSっぷりに 
驚異の色気が 香り立つ。。ロケ先でも「生で見る大野くんは 
とても爽さわやかで すてきな・・」と言わせる カリスマなエガオ。。

凛と鋭するどくて険けわしい 透明な美しさをまとう。。
唇くちびるが常にツヤツヤな^^。。動くフェロモン 生きる媚薬。。

24hTVの8月も 今日でおわりということで
夏も ひと段落でしょうか^^。。
智くんは どんなときも ホントに。。満開にかっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:58  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

智くんの丹田担当です。

ハルヒさん、大好物をありがとうございます(o^^o)

跳ねる、翔ぶ、智くん♡
音符と音符の間、
五線譜が五大陸の天蓋のように
連なる高みを、
五線譜が秘境の大河から
瀑布となってなだれ込む深みを、
羽根よりも、光よりも、
一飛びに軽やかに舞う姿に
魅了された者にとっては
何にも勝る眼福♡

宝物のような頁がまた一つ
増えました♡
リナナツ | 2013.09.02(月) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1411-d9ea60a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
