07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/08(Sun)

積極セッキョクの基準

やった~\(^^)/
2020年の オリンピック・パラリンピックが 
日本に。。東京に決まりましたね^^

想像していたよりはるかにテンションあがりました^^
小学生や中学生の子どもたちも このオリンピックを目標に
がんばろうと思った人は たくさんいるのでしょうね

くもりだった東京の空も 結果発表の瞬間は
虹が出ていたとか。。日本に ちょっとエネルギーが湧いたのでは。。

そして智くんのドラマを思うと
7年後のオリンピックを わくわく楽しみにできることに
幸せや 感謝を感じますね。。


・・・・



今月発売の ポテトですけれど。。
30周年ということで すでに卒業している 嵐が
なぜか表紙という^^。。売れるのでしょうね(遠い目・・笑)

30年分の表紙が 一気に掲載されていて楽しいですね^^
そして 巻頭のポスターは 話題の「空気イス」ということで(あは)

ベンチに座れなかった 大野さんが
空気イス状態で カメラに収まっている まさかの瞬間が
雑誌になって 発売されているって^^(爆)
(相葉ちゃんもかなりのプチ空気イスですね^^)

サラッと。。はっきり。。嵐に味を出す。。
リーダーのおもしろさは 超絶ですね

これって ドラマ撮影中の時期でしょうか。。
キレキレな足の角度。。智くんの筋力ってすごい・・



嵐にしやがれでは 高嶋兄の恰好に 笑いころげていた
智くんが なぜか色っぽかったですね。。
笑いながら 眉間を押さえる 手が果てしなくキレイ・・

潤くんの似顔絵が あどけなかったですね^^。。
やっぱり智くんって 潤くんのこと 
カワイイって思っているのでしょうか(^^ふふ)

イイ店クドイ店も 笑ってしまいましたね
:コンサートの前とかいっぱい食べたい時とかね?
:あ~ いいかも♪ ←^^笑
:大野さん専用のシェフに呼びますか?
:僕ライブの前は ほとんど食べない(爆) 

トコロで しやがれは リニューアルだそうですけれど
嵐に考えさせる。。という(企画の)時点で 
本質的には リニューアルじゃないですよね(笑)
バラエティーもコンサートも 
嵐を大切に魅せるスタッフに いつか恵まれてホシイモノデスね(^^ふふ)



ポテトに戻りまして。。
24時間TVの記事も 載っていましたね

グリッターの本番前のスタンバイ中の智くんのことを
「子どもたちに優しく声をかけながら緊張をほぐしていた大野」
って。。

智くんって 同じようなことを 数々語られてますよね
ドラマ共演の山田くんや ほかでもイロイロ。。

きっと 話さなくてイイと思うときには? 果てしなく脱力で。。
話した方がいいとおもうトキには たちどころに

すばやい機転と 滴したたる優しさで 場を安心させる 
国民的アイドルグループを牽引する 嵐のリーダー

閖上ゆりあげでの グリッターの練習中にも 智くんは
子どもたちの中に入って 積極的に話しかけて
リラックスや活気を与えていたそうですね。。

前に嵐のバラエティー番組内で 料理を提供したシェフが
「ジャニーズとの共演は何度も。。(略) 嵐のリーダー大野くんは
とても親切だったのが嬉しかったです。」って ブログに書かれていましたよね。

何度も何度も「ピンマイク ずれてますよ」って 智くんが直してくれたそうで。。
でも ほんとはズレてなかったのかもですね(^^)
そして シェフが「ありがとう」っていうと 
大野さんは「とんでもないです^^」って 応えてくれたとか。。
「ファンになりました」と。。(←ホンノ一例)

その放送で 智くんはシェフと会話を交わしているシーンって
まったく映っていませんでしたけど。。だから ケッキョク・・
智くんって そーゆーコトですよね。。(ドーユーコト^^?)

そしてその基準は。。自分のための社交というより 
場を見極めての 座長としての気配り的な?。。

智くんってホント。。(・・ナニ)

大きな優しさや 腹のスわった 超絶な色気が。。
キラキラで 透明なルックスに香り立つ 
摩訶不思議な スーパーアイドル。。

智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:59  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です^^♪

あさみさん♪
ステキなお話をありがとうございます(^^)
ホントですね。智くんは常にいざというときは
オレがなんとかする状態ですね(笑)
歌のスタンバイ中も常に「あの」涼やかな鋭さだったとか・・
どの角度も抜け目ないですね。毎日惚れ直します(^^♪)
智くんはまわりに触発されて、はりきったりマッタリしたり
する感じに見えないというか。。どんなときにもしていることに
必ず意味があるように感じるので。。
だから「何も考えてない」っていうのかなって思ったりして。。(^^ふふ)


nakaiさん♪
ステキなお話をありがとうございます♪
nakaiさんのお名前ではコメント初めましてでしょうか(^^)
それで。。残念ですがこちらではコメントの編集をすることができないので
2つとも非公開のままにさせていただきますね。
バーベーキューのお話は地球のステージさんの方でも
書かれていましたけれど、たしかに一般には言われてませんね(^^)
智くんは常にそういう感じですよね^^かっこいいですね☆
またのコメントをぜひお待ちしていますね☆これからもどうぞよろしくです♪
はるひ | 2013.09.09(月) 14:06 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.09(月) 12:19 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.09(月) 11:51 |  | コメント編集

●智くんの基準☆


はるひさんe-266
こんにちは^^)

東京オリンピック開催決定しましたね~!
私たち嵐ファンにとって 国立競技場は聖地。。
なんとも言えない感慨があります。。
また 新たな歴史が始まるのですね~e-420
7年後は どうなっているのかなぁ。。


さて 記事にもどりますが


本当に。。

智くんの基準って
いつも 視野が広いというか。。
場当たり的でないというか。。


とかく 私たち女性は 目の前のことに とらわれてしまいがちなので
余計に 智くんのこういう所は
男らしい というか 魅力的でv-401
私が 智くんを大好きな大きな理由のひとつでもありますe-266


24時間テレビを観覧したお友だちによると
翔くんにしろ 潤くんにしろ
合唱やタップの本番直前には かなり緊張した 張りつめた空気が
観覧していても伝わってきたそうですが

内容の違いも勿論あるとは思いますが
智くんは グリッターペインティングの直前でも いつもと変わりなく
構えることもなく その場にいた。。 と。。

娘に その話をしたら
「大野くんが 緊張してたら 子供たちだって緊張するものね」
って。。
(さすが 大野くんv-218 って 娘の気持ち 伝わってきました)


たしかに。。

もしも 智くんがピリピリしていたら。。

テレビカメラが沢山構えている会場で
ただでさえ緊張している子供たちは
どれほど緊張したことでしょうi-230


ダンスメドレー も
君だけに も

同様に とりたてて緊張するでもなく 普段と変わりなく  
スタンバイしていたとのことでしたが。。


一方で
はるひさんのお話の シェフとの会話。。


たしかに そーゆーコト なんでしょうね!


>話さなくてイイと思うときには 果てしなく脱力で。。
話した方がいいとおもうトキには たちどころに
すばやい機転と 滴したたる優しさで 場を安心させる 



初めての紅白の司会の時に 不安がるメンバーの発言を引き取って
「(僕が)どうにかします!」
と言い切った リーダーの実力e-269


国民的アイドルグループを牽引しているのは
まちがいなく 智くんe-354e-420

どこをどう見ても 智くんは 嵐のリーダーですよね~v-352v-353


多くの場面をみるにつけ お話を伺うにつけ
智くんの カッコよさに 惚れなおしますv-401v-402e-266

智くんって 本当に 最強にかっこいい人 ですね~e-420e-420e-420


追伸
しやがれ で 潤くんの似顔絵描いた時 5分位で書いたそうですが
ほとんど 潤くんを見ないで書いたそうです。。
きっと 智くんの頭の中の潤くんは 可愛い後輩なんでしょうね~^^)

あさみ | 2013.09.08(日) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1415-6a8135d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |