07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/20(Fri)

天性の横顔ヨコガオ

ゆうべは 中秋の名月ということで。。
みなさん 月をみましたか(^^)

すごい勢いで まるく輝いて 綺麗でしたね。。(東京)
夕方6時くらいの月は ド迫力に 大きかったですね。。

電気もなかった むかしの夜には
あんなに輝いている 月って それはもう イベントですよ
神秘的な力が 宿っていると思うのも わかる気が^^。。

そういえば智くん 前にUFOを呼んでいたことが
ありましたけれど。。番組で。。
やっぱり 智くんって 神秘なものと つながっているような。。

。。。。。。。。。
 


ゆうべのVS おもしろかったですね~
ツボ満載でしたね(^^)

森田剛くんって 空前の人気が ありましたよね
そして 空気が”ジャニーズ”って感じですね

智くんと 剛くんには。。 
ほかのメンバーとは ちょっとちがう空気が 流れているというか
バブリーですよね^^二人の空気は生粋に☆ジャニーズ☆。。的な(^^ふふ)


コインタワーのときの 会話ですけれど。。 
智くんはメンバーにメールしない って笑えましたね^^

V6は リーダー坂本くんからメールが たくさんあるとのことで。。
翔:我々(の場合)はリーダー大野さんからのメールは ほとんどナイ
潤:(コクっとうなず)く
二:われわれは もうたぶんナイと思う
相:ないね。ないない。(リーダー)からはナイね

タテ社会ジャニーズに加え 
異様にリーダーになつく 嵐の構図・・(笑)

それを話す メンバーの言い方が ちょっと
リーダー(嵐)自慢モードな気がするのって 私ダケでしょうか(^^きゃは)

当然に。。メールしないことに 申し訳なさそうな空気は みじんもない
リーダー大野さん
智:僕も特に 言う事はない。(メンバーみんな)すごいから<親指立てる>

一斉に 「ありがとうございます」って 頭をさげる
メンバーとのやり取りも 笑える
どこまでも 上からな その立ち位置(笑)

智「メンバーみんなすごいから 自分は何も言う事はない」って
言い放つその目線って。。一見 フレンドリーなようで 実は
あれこれ 指示することより よほど【上から】。。

智くんって 天性にリーダーですね・・

クリフクライムでも「今日も ビキニマン風のTシャツ。。」って 
翔くんから言われて ポヨンポヨン 両手で両胸を包んであげテる
アイドルとは思えない ジョークなそのシーンも

誰かがとめるまで 自分ではやめない
強気 かつ 横顔で指示する 空気をあやつる達人・・
とめられた後も 特に恥ずかしがってない アクマなカタホホ笑い。。

ある意味 コワい・・(^^爆)


そして ゆうべのハイライトは やっぱり
クリフクライム<お台場のアゴ> ですよね
足で お台場のアゴを制する 驚異の筋力と 身の軽かるさ

かっ・・かっっっっこいい・・・

さいしょから 登りキルより 【魅せる】気でいたような^^?。。
のこり37秒で グリップの穴に 指を入れる 目が激セクシー

最初の 足でのキックで ピンクのボタンを押したのも
凄スゴかったですね。。華はなやかでしたね~

そして スゴかったのは 次の 黄色のボタンを
足で 押すトキですよね。。

顔を。。カオを 作っている・・(目が点・・)
あんなトキなのに 顔を作るって どーゆー運動神経なのでしょうか

口をあけたまま あんな筋力を使うって 
ハードル高いですよね フツーは^^
あの態勢なのに どこか鋭い・・

カメラに向かって 壁にへばりついたまま
タイムアップした ワケですけれど。。

もうゲームは おわっているだから 降りたっていいのに
降りようとしない。。「無理・・」って 言いながら 
カメラに向かって見せ場を作る 余裕の体力

ほんとに「無理ムリ」だったなら
あの体制のまま いれるワケないわけデ^^
智くんって ホント 強気ですね。。


トコロで。。森田剛くんと ジャニーズ運動会っていえば。。
市販されている映像も ありますけれど。。

運動会の エキシビジョンみたいな?
出演タレントが 総勢で踊るコーナーが ありましたよね。。

そのとき 剛くんとニノが 組むことになって
剛くんが考えたダンスを ニノも覚えて ファンの前で踊るのですが

ほんの少ししか お手本のダンスを見せて(踊って)もらえず
それでも 覚えないといけない ジャニーズの実力。。

で ニノがしばらくして もう一度「確認したい」って 
剛くんの控ひかえ室に 行くワケですけど
剛くんは 飄々ヒョウヒョウと もう一回 踊ってくれるのですが

ニノは礼儀正しく 剛くんに接してましたけど
あんなちょっとの時間で よく覚えられますよね。。
ジャニーズって プロなんですね~。。

余談ですケド そのとき 体力測定もあって
背筋測定で よろけて後ろにたおれてしまう 相葉ちゃんを
別に。。とくに。。支えなくてもイイいよう場面でしたけど

うしろにいた 智くんが すぐに
笑いながら 背中に手をそえて 起おこしてあげてましたよね

なにかあると いつもサラッと 
手とか腕とか 出してくれる 嵐のリーダー。。

智くんって ほんとに。。
人を甘えさせる。。トロケさせる。。頼らセる。。
頼たよれるオトコ って感じですね

ゆうべも 一番ニヤケたのは
相手チームのクリフクライムで ノブコブ吉村さんが
須賀健太くんに 平手打ちをくらうところですね^^

ちょっとそれますけど 須賀健太くんって
天才子役って 言われて。。カトリシンゴとも共演していた 
人ですけれど。。(三丁目の夕日とか)
たつおみクンも けんたクンも ”こどもの成長”ってすごいですね。。

で。。須賀健太クンに 
コントとはいえすごい勢いで 平手打ちされた 吉村さんでしたけど:爆

ベンチに戻る吉村さんを 向かい入れるとき。。
智くんは 声をかけながら <肩に手を>触れてあげてましたよね
きっと 墜オちますね。。(ダレガ^^)

智くんの ボディータッチには いつも 優しさや 安心や。。
そして 常に「上から」な包容力が。。笑
やっぱり 天性のリーダー。。でしょうか(遠い目・・)


コインタワーを リーダーが倒たおしたアト
メンバー4人 一斉に同じ顔で かたまっていた(^^爆)・・

リーダーは 特にはナニも「本当にすみませんでした」まで
発言&リアクションも しないまま
なぜか メンバー・出演者が 総出で場を収拾する

摩訶不思議な。。
人を頼らせる 甘い香りと 果てしなく頼れる色気を カラダにまとう  
横顔で。。オーラで。。人を動かす 嵐のリーダー

智くんって ホントどこまでも かっこいい人ですね(^^) 

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 森田剛

09:20  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.20(金) 10:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1421-3c80206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |