09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/06(Fri)

金髪でハグ♪

9月になったら あっという間に 6日になりました。。(早い・・)
今月が 1年のはじまりの方も いらっしゃるのでは。。
1年のスタートですね^^。。(祝♪)


9月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
新しい1年も ますます幸せなコトがたくさんありますように。。

・・・・


9月といえば。。
<12日>は 魔王のさいしゅう回放送日でしたね^^
ワタシ的には その日にブログを始めたので
「大野智な風」おたんじょう日。。でもありますね(^^)

日々ブログで 楽しい時間を共有させていただいて
毎日 感謝が尽きません。。

ブログの ”おたんじょう日”までに 
書きかけの 「魔王」の感想とか 魔王のころの歌番組とか
フィルムフェスタや「絵」の感想とか 書きたいです^^けど。。ね。。

<大野智応援月間>も 9月12日まではしようかな。。と。。
応援月間中も そのあとも 「大野智な風」を どうぞよろしくデス(^^)


「Fエフ」も。。(←非公開記事、ブロマガのことを
勝手にそう呼んでいますけど。。フリースタイルの「F」デス☆)

「エフ」を書きはじめると 面白くて
とまらなくなっちゃいますね(^^)みなさんのおしゃべりも爆笑デス(爆) 
コメントのお返事もしてますので よかったらコメントください笑 ⇒コチラ

(※)「F」っていえば。。すでに登録している方で 
携帯から ログインしにくい場合は 携帯の<ブログ>の画面の
一番下のほうに(記事よりもっと下デス)に 
小さく「ログイWン」って 書いてある入口があり そこからだと 
なぜかすぐに入れるらしいので 必要なときお試しクダサイね♪(お友だち情報☆)


・・・・・・・


ゆうべのVSですけれど。。
すごかったですね タツオミくん^^。。

智くんいわく「顔は変わってない」とのことですが(たしかに)
身長も雰囲気も 成長いちじるしい・・「キミ誰だ?」(たしかに2) 

前に プラスワンゲストで出演したときは 
ベンチに座って 智くんに体をペッタリくっつけて。。
合間のトークのときも 智くんにずっと肩を抱かれていた
ホント可愛くて かわいい 龍臣くんでしたよね

ドラマ「怪物くん」の撮影中も 終盤になったら
智くんと もうすぐ会えなくなる。。
と 元気がなくなってしまったらしい 彼だったのに

その2年半後に 映画ガッチャマン番宣で 
智くんの背をぬいて キッキングなど 大人をしのぐ勢いで 
活躍するトは・・こどもの成長って すごいですね・・




ワタシ 綾野剛さんも 好きです^^演技が 涼しげ?
ところで 綾野剛「全国にみなさま。お台場のアゴにて
迷子になっている櫻井さんをご覧いただけましたでしょうか」
「ここだよ~!」って 翔くんが言ったとき

まごまご嵐を 思い出したのって ワタシだけでしょうか笑
復活してほしいですね・・(ナニヲ^^?)

綾野剛さんは ショットガンディスク中に 
「trhth」が 流れていたんですね 笑 (サトシ苦笑い)爆
ワイプに現れたPVの大野さんが ムダに絶品でしたね(フルで流してホシイ

ほかにも^^ツボがたくさんの ゆうべのVSで
なかでも 一番ニヤケたのは 10秒チャレンジですね。。

あの紙ふぶきを。。智くんは さいしょの一息で タテ一列
一直線に テーブルのはしまで きっちり吹き切ってましたね
キレキレな生歌声を 聞きたいとおもうコノゴロですね


ゆうべのVSを見て 思わず 
たつおみくんが プラスワンゲストだった回を 見直しましタ(^^)
すごく 楽しい回だったんですね(あらためて)

さいごコインを倒してしまった 智くんが
龍臣くんに 土下座であやまるという^^。。

大野さん一応聞かせてもらっていいですか。なんで<10>置いたんすか
たつおみに ワタサレタカラ
全員:え~~!
龍臣くんに 謝ってもらおうかなっ

で。。土下座して 龍臣ホント申し訳なかった! いやいや。。
って あやまり続ける智くんに(←笑えるシーンなんですけどね)

龍臣くんも 床にすわって 智くんの肩に手を置いたまま 
そんなことしないでよ~的に 「わ~☆」って泣きそうになっている^^? 

そんな龍臣くんの脇を さりげなく グイッと抱き寄せて 
ぎゅ=っとハグして 頭ポンポンってしていた 
気絶しそうにかっこイイ 金髪にちかい茶髪な 嵐のリーダー。。

ドゲザから 抱き寄せるって フツーできるのかな(神業・・笑)
あんなに頼れる人の あんな”近くから”共演していたら
それは ホレる。。いや トケますね。。(凝視) 

そのあと 智くんは けっきょくMDAで落ちることになり
「たつおみ オレが落ちる様を見とけ」 ← 腕組んだまま笑
ナニ時代?(^^きゃは)

いつのときにも ドS激エロ。。
滴したたるような 優しさを ギラギラな色気にかえて
関わる人を 根こそぎ墜オトス 悪魔のあたたかさ。。

智くんって ホントどこまでも かっこいい人ですね(^^)。。
  
↓3画像を それぞれクリックする(押す)と ランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:05  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●何度もお邪魔しちゃいます

ふふ・・・、どうやらはるひさんとお話したいみたいです、私。

紙ふぶき・・・智くん、なかったですよね。
ふぅーっと吹いてさーっと紙が綺麗になくなってる。
素晴らしいなあ~、また惚れちゃいました。

そして、たっちゃん。(たっちゃんなんて言えないですね)
声も変わって、ほんの2年?ぐらいでこんなに成長しちゃうんですね。
智くん、ちょっぴり寂しい?

前の怪物期のVSは楽しかったですね。
もう、たっちゃん羨ましすぎ。
ハグに頭ホンホン。最強です・・・
クゥー・・・早く逢いたいです(コンサートどうかなあ~)
paserimama | 2013.09.06(金) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1423-05419a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
