07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/16(Mon)

記念日にドラマ発表☆(追記:アラフェス嵐会♪)

<嵐アラシ会(アラフェス☆ランチ会)のお知らせです♪>

9月22日(日) アラフェス2日目の お昼にアラシ会(ランチ)しませんか。
☆12:00~2:00(5:00)まで
☆国立競技場 近くのお店

事前に ご連絡をいただいていました みなさま。。
よかったら あらためてご連絡いただけたら嬉しいです^^☆

いつもブログを読んでくださっている方で
おひとりで遠征された方や お子さんがいらっしゃる方や
お友だちが 智くん担当でなくても^^
22日にアラフェスに入らない方も。。お気軽にご連絡くださいね♪

コメントかメールフォームから 
ご連絡先アドレスを お知らせください。
詳細を ご連絡いたします♪
(さとし会の方は「さとし会参加あり」と書いてください^^)

シメキリ?は とくにありませんが
たぶん今日?明日?(定員になったら)しめ切ります☆
シメキリました☆

。。。。。。。。。。。 



今日は。。というか(日本)。。きのう。。というか(ハワイ)
嵐☆結成日 おめでとうございます

15年目ということで。。

智くんのおかげで 毎日楽しいデス。。
嵐☆ありがとう

そして そんなステキな日に
智ファンには スペシャル嬉しいお知らせがありましたね

「鍵のかかった部屋」スペシャル!! 
の発表が ありましたね\(^^)/

アラシ☆15年の節目の年は リーダー登場でしょうか
放送は来年とのことで(放送日未定)
2014年は サトシゴト満載な予感ですね

週末は しやがれリニューアル生放送ということで。。
感想を ヒトコトだけ書かせていただきたいですけれど。。

その前に。。(^^)

・・・・・

9月12日まで。。大野智応援特別強化月間 的な(^^)
この夏は ブログ連投しました(自分でしみじみ笑)
連日記事をアップする スピードを喜んでくださった みなさま。。
こちらこそ ありがとうございます(^^笑)

ひとつ前の記事の ブログ5周年へのコメントも とっても嬉しかったです
感謝します。。恵まれてオリマス。。
お返事 書かせていただきますね^^(コメントも随時お待ちしています^^)


この夏に登録しました このブログの<ランキング>も 
ジャニーズ∥嵐∥大野智∥の 3か所ともに 「1位」になったという。。
おそるべし 智・・・
この夏の智くんを みなさんとご一緒に応援できたキモチで一杯デス^^

ちなみにランキングって ブログ書かないとキープできないのですが
(そりゃそーです^^) できましたら これからも 更新してない日も
<毎日 画像をクリックしていただけたら>ウレシイデス^^♪(頼むんダ・・)笑

これからも 秋バージョンの^^?「大野智な風」を どうぞよろしくデス(^^)

・・・・・・・



先週の しやがれ ですけれど。。

生放送だったけど 生放送じゃなかった
歌のコーナーの(笑) そのコトより。。。
おどろいて釘づけになったのは 智くんの オーラですよね。。。

潔いさぎよく コンサートモードに 切り替えているのでしょうか?? 
カラダが 大きくなってルような・・

ドラマの はかない透明感とは 完全に別の人な・・
キレキレに 色気が滲にじみでる・・不思議な 眉間。。

♪ちっぽけで空っぽな歪んだ予感がとまらない~
で感じる たぶんバキバキな その腹筋をオニリピしてます(^^気絶)
あの衣装も かっこよかったですね。。

そして ちょっとにやけたのは 番組さいごの
放送が「始まっている」ことを スタッフから知らされず
軽く談笑している 7人の 一番ひだりに立っていた 智くんですね。。

ベルトについている マイク(送信機)を
さわっているのでしょうか????

ジャケットの内側の 腰に両手を入れている
完全無欠なシルエットを コマ送り・停止(←笑)
キラキラな つまさきの角度まで スマートにスキのない。。

放送前でも 放送中でも
存在から うっかり ド迫力な色気を 噴き出す
国民的アイドル 嵐のリーダー。。美しいですね。。


ドラマの撮影は いつからでしょうか^^
智くんは またあのセリフを 覚えるのですね

<テレビ各紙の大賞総ナメ「月9」ドラマ復活>と
新聞に書かれている。。智くんの背中って キレキレですね^^

「あの榎本が みなさんの前に帰ってきます。
今回はどんな強敵が現れるのか、そしてどんなトリックが
待ち構えているのかワクワクします。久しぶりの密室事件、
しっかりと謎が解けるよう必死でセリフを覚えます(笑)」


どんなドラマも 「結果」とともにやり遂げる
鋭い視線に やどる 神業の色気。。

智くんって ほんと。。迫力にかっこいい人ですね^^。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:30  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.17(火) 10:07 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.17(火) 07:12 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.17(火) 00:53 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 23:55 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 22:48 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 21:24 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 19:54 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 19:28 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 18:04 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 15:43 |  | コメント編集

●ゆうかさんへ

ゆうかさん♪

とりいそぎですが。。お送りしたメールが返ってきてしまいます。
電話番号を書いて 再度コメントください♪


こちらからお送りするアドレスの着信設定をご確認くださいね^^↓
嵐会アドレス   satoshi20131126@yahoo.co.jp

はるひ | 2013.09.16(月) 15:03 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 14:17 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 14:03 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 12:05 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 11:50 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 11:45 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 10:52 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 09:47 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 09:44 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.09.16(月) 09:40 |  | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くんありがとうございます(o^^o)

主演ドラマが続く幸せに高揚しています。歌・ダンスそして演技者智くんの魅力を味わい尽くす贅沢♡
ありがとう智くん(≧∇≦)
リナナツ | 2013.09.16(月) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1427-27e018be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |