05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/19(Thu)

あと2日!♪♪

ひとつ前の記事で お知らせしました
アラフェスあらし会も 楽しくなりそうな コノゴロ
もうすぐ 週末ですね





今週のスマスマで 先週のスマスマライブの
舞台裏的な インタビューを やっていましたね

中居くんが メンバーのことを 幕が開く瞬間に見てみたら
みんな緊張してるのかな~って 思った・・って。。

リーダーって そういう立ち位置なのでしょうか^^
メンバーに 心をくばる? いつも見守るてきな

ステージ上で 踊りながらでさえ 常にメンバーのタイミングをはかって
トラブルを フォローするという 中居くんの頼たよれる横顔に
思い浮かべるのは 嵐のリーダー ですけれど。。

智くんもコンサートのとき(も) 4人を見て 
ダンスの細かいミスまで ネタにするほど笑 目を配ってますけど

智くんの場合は まわりの顔を見なくても 
気配やオーラで わかるのカモですけどね・・

中居くんのように みんな緊張してた。。とか
メンバーをフォローするとか・・ヤサシクわかりやすく言わないトコロが 
大胆でクエナイオトコ 的な(^^)

コンサート前には 周りがどれほど 緊張していても
ありえない勢いで デンとかまえているらしい 嵐のリーダー。。

その落ち着いた姿を見て ちょっと落ち着くって。。
われに返るって メンバーも言ってましたね。

深呼吸する。。って。。そして
スタッフや メンバーや みんなに ケガがないよう
無事に コンサートが出来ますように って
みんなを守ってくださいって 念じるって言う。。

自分のことは。。
ジブンは 丈夫だから だいじょうぶです。。って 答えていた
国民的アイドルを率いる リーダー:大野サン

智くんって。。リーダーって。。背中が かっこいいですよね(^^ふふ)

まえに 嵐がコンサートのはじまりで 上空から登場したときに 
アドレナリン☆マックスな メンバーを従えて 
ひとり 客席を。。会場を。。包むような 

凛と。。静けささえ感じる 不動のイゲンと包容力と 
キラキラなスターの美しさを 爆発させていた 
ド迫力な智くんの その横顔に。。神ダ・・と思いましたヨね

アラフェスも 2日しかなかったり。。
14万人って きっと今の嵐ファンの数には 少なすぎて
”行ける人”は まわりに配慮する空気があったり。。

ワタシもいつも ブログに コンサートに当たった・・とか 
そういうことは 書かないし。。
アラフェスのことを 書くのも はばかられますけれど^^

デモ。。
先週のしやがれの 踊っている嵐を 見て
思ったことが ありまして。。


なんていうか。。5人ともに 精悍だったというか。。
いつもとナニカがちがう・・キレキレな空気を 感じたような。。
アラフェスのリハで 踊っているから・・トカ^^??

去年のアラフェスって 嵐がすごく 一生懸命だなって。。
喜ばせようとしているというか。。たくさん準備したんだろうな~って

いつものツアーとも ちょっとちがう 
真摯な空気がただよっていたように感じて <感動>したキオクが。。

14万人に向けてもあるけど きっとDVDも出るでしょうし
ファンへの? ファンとの? 嵐のお祭りを

嵐は きっと 一生懸命届けようと しているのかなって。。
しやがれの エンドレスゲームをみて オモイマシタ

なので。。
すぐにツアーも来ますけど。。(申し込みも進行中ですね^^)
やっぱり 今週は アラフェスを楽しみたいナ。。と。。

当たりました☆って メールをくださった みなさん
よかったら 感想教えてくださいね(^^)

あらためて 去年のレポを 読んでみたら
8つも記事があり(爆)しかも覚えていないことが 多々ありびっくり   
・・・書いておいてヨカッタデス(あは)


レポ1:智くんのあいさつ/2012アラフェス初日  こちら
レポ2:オープニング~/アラフェス9月20日 こちら
レポ3:大野智ソロ(アラフェス9/20)こちら
レポ4:5人ソロ(アラフェス9/20) こちら

レポ5:会見~魔王(アラフェス9/20) こちら
レポ6:会見のツボ^^(アラフェス9/20) こちら
レポ7:~ラスト(アラフェス9/20) こちら
レポ8:レインの”その前” こちら




智くんって コンサートのとき 
髪をカンペキにセットしてますよね
ふだんのテレビでも 完璧に セットしてますけど

それとはちょっとちがう。。
クルクルに ピカピカに 固めている その髪を見ると 
智くんの本気を感じる気がして コンサートだ~って(^^ふふ)

あと2日!。。ということで。。
今 練習中でしょうか リハ中でしょうか
智くんのソロ曲には きっと「大野智」が 激烈に込められている気が。。


涼しげに 鋭く集中した 切れ長の視線。。
キラキラな透明感と ギラギラな色気を 爆発させる・・

踊るために生まれてきたのでは。。と思えるくらい
天使の羽のような イナズマの電流のような
悪魔のオーラを 従える。。スーパーアイドルの背中。。

コンサートでも。。きっと今週末のアラフェスでも
智くんって 圧巻に かっこいい人ですね。。(←過去形 笑)

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)と ランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

02:14  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪おはようございます(^^)

コンサートの始まる時間になると、智さんは、今頃…みんなを守ってくださいって…祈っている…念じている…のかなぁ~って…思います(*^^*)

智さんの思いは…会場を包み込んでいる…と思います(*^^*)

そして…智さんの無事を祈っています(^^)



最近、アラフェスの事を、思いながら…智さんって…ソロを踊りながら、何を考える…何を思うのかなぁ~って…思いました(*^。^*)

何万の視線を…思いを受けて…

嬉しい…
気持ちいい…(*^^*)


私の妄想の中で…
智さんが踊り続けています(*^^*)

智さんが幸せなら…それだけで…幸せになれます(*^^*)

アラフェス☆
智さんと参加の皆さんが…楽しめることを祈っています(*^^*)


なおき | 2013.09.20(金) 07:19 | URL | コメント編集

●いよいよアラフェス

遠いなあ~、東京。
遠いなあ~、国立。

行きたかった(エントリーもしてないですが・・・)
私には“今”じゃないんでしょうね。
いつか行けるタイミングがきたら、きっと智くんが導いてくれるかな?

はるひさん、たくさんのレポお願いします。
今から楽しみです~

動画で今から昔の智くんをランダムで観て、ちょっと荒っぽい智くん、なにげにみんなを引っ張る鋭い智くん・・・e-51です。
きっと、そんな姿も観れるんでしょうね。(荒っぽい姿は今はないですね?)

そのうち、DVDをガン観することにします。(早く出してもらえるといいのですが)
ふふふ、はるひさんのレポは予習ですねv-407
paserimama | 2013.09.20(金) 07:15 | URL | コメント編集

●リーダー☆


はるひさんe-266
こんばんは^^)


今日新宿を通ったら チャリTシャツ着ている方や
アラフェスバッグを持った方。。
今日から プレ販売開始で
いよいよですね~e-343

既に 国立には アラフェスの旗がたなびいているとか。。



ファンになりたての頃
智くんって 歌番組やDVDで
横一列になると なんだか1歩後ろにいて よく見えないな~i-227 って思ったりしていたのですが

少し下がると 
メンバーの様子が見えるんですよねi-236

あ~
智くんて そうやって メンバーに目配りしているんだe-77
って しばらくしてから 気づきましたよ(笑)


リーダーとして 何にもしてない なんて
よく言ってますけど。。

よく見ると。。いや よく見なくても。。e-319



>コンサート前には 周りがどれほど 緊張していても
ありえない勢いで デンとかまえているらしい 嵐のリーダー


ありえない勢いで デンとかまえているのは
コンサート前だけではないですよね?

智くんが デンとしてくれてるだけで
空気も変わるだろうし。。

いや もう  こんな 頼りになるリーダー v-401e-266



最近の智くんの キラキラ感v-352v-353
アラフェスでは きっと見せて 魅せて くださることでしょうね~e-420e-420


はるひさんの レポも 今から 楽しみです(笑)

そして アラフェスの成功を 心よりお祈りしていますv-344

あさみ | 2013.09.19(木) 22:40 | URL | コメント編集

はるひさん、
こんにちは(^-^)/

ご無沙汰していますm(_ _)m

いつもいつも(o^^o)
ブログは読ませて頂いていて、
陰ながら応援させて頂いてます(*^^*)

ずっと私も智くん一筋…♡
命ある限り変わらない愛を持ち続けられる程、大切な大切な存在です(#^.^#)

はるひさんのお話は、
愛が溢れていて♡優しくて
心が満たされ、幸せな気持ちにさせて貰える♪大好きな場所です(^з^)-☆

遠くて智会に参加は難しいけれど、これからも、ずっとお慕い申し上げます(^_−)−☆

アラフェス♪♪楽しんで来て下さいね〜*\(^o^)/*

昨年は参加出来ましたが、
今年は残念ながら留守番組なので、またお話を心より楽しみにして
待っています♪

今晩は、中秋の名月、
東京でも綺麗なお月さま、
見られたらいいですねd(^_^o)
月や星…宇宙は、智くんにとても似合いますよね。
歌詞にもよく使われていて、
まさに智くんは神に通じる存在です。
今晩は、智くんを想って夜空を見上げたいと思います♡

では、お体にお気をつけて、
アラフェスの成功を心よりお祈り申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

レナ | 2013.09.19(木) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1428-fd10e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
