09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/12(Thu)

「大野智な風」5th♪

このブログを読んでくださる みなさま。。
いつもブログを通して。。それから さとし会やメールを通して 
仲良くしていただいて ありがとうございます^^

拍手とか ランキングとか コメントなどなども 
いつもホントに 嬉しいです^^

まだお話ししたことのない方も 多々いらっしゃると思いますが
心の中では お話しさせていただいていると 思ってオリマス^^。。

今日は ブログを始めた日で。。6年目になりました。。
これからも ぜひ仲良くしてくださいね(^^)

智ファンの方々って 優しくて かっこいい方ばかりで。。
みなさん 大好きで尊敬してます。。 

。。。。


秋の味覚は 何だと思う ちなみに僕は松たけかな~。智
とのことで。。私は 栗クリかな~(って ワタシのことはいいんですけどね笑)

智くんのことばって 温かくて おもしろくて
ストーリーがありますね。。(^^かっこいい)



今日は 記念に(キネン^^?) 魔王のころに 嵐が初出演した歌番組 
ミュージックラバーズの ツボを書きたいと思いまして
(今はライブモンスターっていう番組になりましたよね)

見ましたよ Mラバ(^^)
これ何人かの人には 私信ですけどね。。笑
いっしょに観ようって 言ってもいたけど とりあえず。。ね^^

やっぱり 相葉ちゃんは あのころの
ウェーブがかかっている髪型って 超絶にセクシーですね(ソコから^^?)

智くんは 顔が<弁護士:領くん>なのに さいしょのあいさつで
ハ~イ! はぁ~い! パーッと行くぜ! って

マイクを持つ手で ピースをくりだす 手首から 指先から
アイドルのフェロモンが 香り立っている
いきなりな <智くん>と<領くん>とのギャップに ニヤケマシタね

魔王当時の気持ちを 思い出すかと思ったけど
まったく思い出せず・・フツーに 見おわりましたヨ(爆)
先のことは わからないモノですね (ナニソレ^^)

で ツボを書きたいと思っていて ツボも山盛りあったのですが 
ちょっと 予想してなかったことを想いまして。。 
書いてもいいでしょうか(^^)



いきなりですけレど^^。。
よく最近ですね。。嵐のムカシのことを「テイメイキ」って。。

『そのころは ファンではなかったけど 
テイメイ期を思うと涙が出ます。どういう感じでしたか?』って 
お話を聞いたり 聞かれたりシマス。。

そういうお話しって けっこう楽しいですけどね^^
でもですね。。Mラバを見て はっきり。。「テイメイ期」って。。
それは <ファンには>なかったな。。ってオモイマシタ

なぜかというと。。
リアルタイムでは 今が 低迷期なのか 上昇期なのか 安定期なのか 
わからないカラ といいますか・・・

前に”ジムショのエライ人”が 「あのコたち(アラシ)は
人気が出るまで時間がかかった」って 言っていたり
雑誌などでも アラシはテイメイしていた時期があった・・って
客観的に 書かれたりもしていましたけど
そういう「数字的なこと」?は あったとしても 

それはファンの気もちとは [別のコト] というか。。
ファンはそのときどきで たとえ かなしいコトがあっても。。笑
先がわからないし。。客観的に憐憫れんびすることが できないというか。。

アエテ書くなら ファンの思い出の数だけ ファンの気もちの中で 
嵐の「OO期」っていうのが あるというか。。
そして そーゆーいろんな感情を ひとことで書くナラば。。

「楽しかった」。。ですよね(^^)

アイドルのファンの 「楽しい」の反対は 
「かなしい」ではなく 「無関心」(想いがサめる)なような。。

なので。。ファンをやめることが ナイならば。。それはケッキョク
「好きで。。楽しい」から というか。。(^^)
ナニガあったとしても 好きで楽しくて応援してるというか。。

ちなみにワタシのまわりで 京都で舞台をしていたころの智くんを
応援していた人は 複数いらっしゃいますが。。
当時の智くんへの印象は 人によって「まったくちがう」んですよね

お互いに 顔見知り状態な人たちも 多かったらしいですけど
でも 智くんの印象や 好きなところや 応援の仕方や 
思い出も 距離も ファン同士の関係もさまざまで

同じシーンへの印象も 真逆マギャクのことを 言っていたりもして
いろんな”京都時代”が あるような。。

それはそーですよね。今現在だって レギュラー番組1回分でも
ファンの感想は <人の数だけ>あって どれもが正解なワケで。。

ちょっと それましたけど。。 ナニが言いたいかと言えば。。
先のことは わからないな~って。。良い意味ですけどね(^^笑)

そして すごい勢いでファンのココロに棲みつく アラシや智くんって 
本当に すごいな。。って。。
大勢の人を幸せにしているって すごいですよね。。


Mラバを観て想ったコトは やっぱり。。
「智くんがいる。。それだけで幸せデス」ですね^^。。

智くんがいる。。いなくならない^^?。。
それってキセキ的に 毎日ハッピーです

ブログを始める気もちに至った。。ブログを続けられてキた。。
智くんのかっこよさと 智くんからもらう幸せに あらためて感謝デス

。。。

智くんの好きなところって たくさんありますけど。。

すごく具体的に 幸せを見せてくれる。。
感覚的に言うと。。コトバで語るんじゃなくて 
手をひいて連れて行ってくれる 的な?

実際に 爆笑したり 安心したり させてくれるところトカ 
大好きです

たとえば 少し前まで上映されていた
ジャニーズフィルムフェスタ ですけれど
(くわしくは 追ってアップさせていただたいです^^)

智くんは そのまま ダイレクトに
目の前まで 近よって来てくれるというか。。

ほかの対談コーナーも おもしろかったけど
かっこよく衣装を着こなした キラキラなジャニーズスターの
その対談コーナーって 

自分で 取りにいかないとイケナイ^^?(←?)
相手は スクリーンの中にいて。。コチラが行かないと取れないっていうか
ミカンで言うなら(みかん?笑) 皮をむいていない状態?

智くんって もうすっかり皮をむいてくれて 食べられる状態で
さらに 口に入れてくれるっていうか^^あは(←たとえがバカです)笑

智くんのコーナーって。。そこだけ浮き上がるように 
会場が 大爆笑と拍手が 起きていましたよね
明あきらかに とくにファンではない人たちが大多数なシアターで。。

智ファンの間では 知られすぎている フリスタの絵をみて
あれって 大野くんの絵なの?ってささやきが 一斉に聞こえていた
そんな空間だったけど^^ みんな楽しそうに爆笑してましたよね。。

わくわく学校でも。。
笑うコトって大切。。って授業をしていた 智くんですけど 

智くんのすごさって それを授業で語るだけではナク 
実際に 笑わせてみせるところ 的な
それって すごいコトだと思うような。。

その実力のウラには 回転の速さとか? センスとか?
ハナシの上手さとか? 上からな感覚とか?笑
いろいろ 必要かもですけど。。

そのべースには大きく 「愛」があると想うような。。
強くて不動な。。柔らかいと想えるホド不動な  
包容力?。。愛情でしょうか。。

そういえば 今年のコンサートのタイトルも
『LOVE』ですね^^

震災のあと 1ヶ月くらいたって順番になって。。
ウェブにアップされた。。智くんのコトバを たまに思い出しますね^^

春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ 大野 って。。 
いつもの「智」。。ではなくて 「大野」って
季節や 背景を超えて。。今でも 思い出すと 気もちが安心しますね。。

智くんって あんなに。。
涼しげで切れ長な 目から 鋭い色気を飛ばしているのに
すごい勢いで 温かいですよね (フシギです)

前にも書きましたけれど 
智くんと接した人2人に 智くんのことを ヒトコトで言うならって
聞いたら。。「凛」「愛」って言っていましたね。。

「凛」って言った方は 頼もしくて 毅然としているから と・・
(男がホレる男って 言ってましたね)
「愛」って 言った人は 慈愛の愛だよ って言ってました。
優しさが 滲にじんでいる と。。

そんなスゴイこと言われる人って ナカナカいないのでは。。
ゼッタイ にんげんじゃナイ・・(^^フフ)
智くんを かっこいいと想うヒトコマって 尽きないですね

ということで。。
これからも 応援させてイタダキタイデス。。

智くん いつもありがとう 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:03  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

●智くんがいる。はるひさんが綴る。。日々是極上♡

5周年の素敵な記事!
先のことはわからないな~って。。

本当に人生 いつどんな風に動くのか分からないものですよね!

人と人との出会いも偶然ではなく必然なんだと 改めて
「大野智な風」5周年の記事を読んで一人感涙しています。
(コメント早よ入れねば(汗)
と思いつつ今頃になりごめんなさい
改めて読み直しても また感涙。。また感涙)


文中、智くんの事を
べースには大きく 「愛」があると想うような。。
強くて不動な。。柔らかいと想えるホド不動な  
包容力?。。愛情でしょうか。。と
語られていますが、これまんまはるひさんにも当てはまると思ってますね。
私達 風部屋の住人達は!。。?
…そう、もはやここに集う方々は住人です!!
だってみんな ここに来ることが、
もう生活の一部になってますからv



春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ 大野

こんな風に 今語る事は・伝えることはこれかな、、って云う最上の
言葉をチョイス出来る「菩薩の智くん」♡♡♡♡

そんな彼に
更なる 極上の 花びらを纏わせ
ふっかふかの雲に乗せて
私達の元へ届けてくれるはるひさん。

風部屋の壁紙!
この雲を見るたびに いつもこんな風に感じてます♡

ほら、また今日も極上の智くんが私達の元へ♡♡

5周年。。おめでとうの100倍返しで
ありがとう!を伝えます!!

【いつも
ホントに
ありがとうーー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 】
クマ | 2013.09.23(月) 21:48 | URL | コメント編集

●おめでとうございます✨

はるひさん♡
遅くなりましたが…^^;
5周年おめでとうございます🎉
そして、いつもたくさんのブログのUP、会の開催、本当にありがとうございます😌感謝しています♡

私は【大野智な風】に出会えてまだたったの1年ちょっと…💦
でも、はるひさんのブログに出会ってからホントにシアワセで♡そして、実際にお会いできてからはもっともっとシアワセで…♡^^;
ブログも毎日少しづつ過去に遡って全て制覇⁈しました…たぶん…^^;v

はるひさんが語ってくれる智くんのコト♡嵐のコト♡コンサートのコト♡SMAPのコト⁈どれもこれも大スキです♡

もっと伝えたいコトがたくさんあるのに上手く文章にできない…文才のなさ…(大汗)あぁ〜💦
心からはるひさんのコト尊敬しますm(_ _)m♡

これからもいろんな智くんを教えて下さい(*^^*)

それと…今回のブログに書いてある震災後の智くんのメッセージ…
『春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ🌸』
私もこのメッセージを見た時に
『なんて優しいコトバなの…』
(本当は【優しい】のひとことでは言い表せない心の深いところが揺さぶられたんですけど…^^;)
と思ってすぐにメモして今でも時折見ている大スキなコトバなので、ブログを読んでいてこのメッセージが出てきた時はビックリ‼…というかウレシカッタデス♡
『コレカラモツイテイキマス。」と強〜く思いましたf^_^;エヘ

なんとも纏まりのないお祝いコメント(コレが⁈)ですみません(・_・;

とにかくこれからも全力で【大野智な風】を応援しまッす*\(^o^)/*
よろしくお願いしま〜す^_−☆



ちぃちぃ | 2013.09.19(木) 23:27 | URL | コメント編集

●5周年おめでとうございます!

大変遅くなりましたが、
はるひさま〜〜5周年おめでとうございます〜〜〜!
何事も続ける事は、大変ですが、5年も!ブログを続けてるはるひさんに頭が下がります。
そしていつも楽しませていただきありがとうございますm(_ _)m

今日の記事で気づかされました。初めの頃は、テレビでも何でもただただ嵐くん達が見れて大野くんがいるだけでうれしくてうれしくて毎回テンション上がってました。なのにテレビに文句を言ってる自分が今いるんです。

私にとって嵐くん達、大野くんに出会えた事が何よりも宝物です。ずーっと彼らを大野くんを応援していきます。

はるひさんも凛としてて大野くんへの思いを揺るぎなく貫いてます。これからも超絶かっこいい大野くんを語ってくださいね♡
あおみ | 2013.09.19(木) 09:18 | URL | コメント編集

●☆5周年おめでとう☆

はるひさんへ
本当に5周年おめでとうございます~!☆!
とても遅くなったけど、やっぱりお祝いと感謝の気持ちを伝えたくてね
智くんと出合い、はるひさんのブログと、はるひさんに出合って、幸せな空間を共有出来ることを本当に心から幸せだなと思ってます。

はるひさんのブログを読むと、いつも心が満たされ温められる感じです
智くんを言葉で表現するのは難しく、感じているけど言葉にならないことが多いから、はるひさんの言葉で表現されると、そうそうと嬉しくなる感じ♪
智くんを表現できるのは、奥の方まで見ながら感じながら、深い愛情があるからだと思ってます。
智くん愛に包まれたはるひさんのブログのおかげで、私も幸せに包まれてます。

これからも、はるひさんのペースで無理せずに智くんを応援してもらえれば 嬉しいです。

そして、Mラバ見たのね
ふつうに見られたなら安心です。
あの時の智くん以外のツボは松潤の顔で、松潤は顔にでちゃってるのです。ふふふ
今度一緒に見ましょうね。
まるちゃん | 2013.09.18(水) 08:57 | URL | コメント編集

●5周年おめでとうございます♪

変わらずにいつもいつもお邪魔させて頂いてます。
智くんを好きな気持ちも変わらず…
そして風もFも変わらずに大好きで、うんうんと頷いたり、にやにやしたり、とにかく楽しみでなりません

ありがとうございます

はるひさんのお考えのひとつに、智くんの神説がありますが、全くの同感で…

集中力、直感力、判断力などなどやっぱり普通の32歳には思えない宇宙っぽい感じがして

観てると、ヤル気が出てきてやれる気がして来て

不思議ですね…
魔法使いかな~



依存し過ぎかな

って皆さんそうですものね

ここに来ると共有出来るので安心します

これからも末長くよろしくお願いいたします

お誕生日会でお会い出来ますこと楽しみにしております。
5周年おめでとうございます♪
ちゃんちん | 2013.09.16(月) 21:08 | URL | コメント編集

こんにちは(^^

先日コメントはあとでゆっくり、なんて書きながら時間が経ってしまいました…。

あらためて大野智な風5周年おめでとうございます。

ブログの素晴らしさは皆さんコメントされている通りですが

はるひさんが綴る大野くんが私にとっては極上の甘い水のようなもので
私はありんこのようにその甘い水を求めてお邪魔してしまうのです。

最近はごちそうさまも言わず読み逃げが多くて申し訳なく思っています。

はるひさん、長い間ブログを続けて下さってありがとうございます。
そして出会えてとても嬉しいです。

これからも楽しみにしてます。
無理せずにお願いします。



うさこ | 2013.09.16(月) 16:38 | URL | コメント編集

遅くなってすみません。 5周年おめでとうございます。
丸5年もブログを更新し続けることは大変なことだと思います。

智君や嵐、SMAPに愛があるブログ、これからも楽しく読ませていただきます。

はるひさんにいつかお会いしてみたいな。

これからもよろしくお願いします。
こと | 2013.09.16(月) 12:00 | URL | コメント編集

●おめでとうございます~

はるひさん、5周年おめでとうございます☆

サトシくんのこと好きになって、このブログにたどり着いて
ますますサトシくんの魅力にハマり
抜け出せなくなりました(笑)

これからもこの素敵な場所で楽しくマニアックなお話楽しみにしています(笑)
サト | 2013.09.16(月) 10:10 | URL | コメント編集

●祝☆5周年

はるひさん、ブログ開設5周年、おめでとうございます。

遅くなりましたが、どうしてもお祝いと感謝の気持ちをお伝えしたくて・・・。サトシックブログは数あれど、私にははるひさんの語る智くんが、いちばん胸に響きます。はるひさんの感性と愛情によって紡がれた智くん語り、いつもキラキラでまっすぐで温かくて、最高最強です。

前エントリーの「魔王」最終回を拝見しながら、また当時を思い出していました。しおりさんへの手紙の朗読(なんて透明で悲しい声)、伝説のラスト17分・・・。あのラストシーンだけでも、いったいこれまでに何度観たことでしょう。

「魔王」の記事を書いて下さって、本当に嬉しかったです~♪はるひさんと、「魔王」語りを延々してみたい・・・。

あのMラバで、仲間さんが「嵐のリーダーは大野さんでないと」みたいなことを言ってくれましたよね?智くん、ちょっと照れくさそうな顔で。私、あれ以来仲間さんのことが好きになりました。(笑)

はるひさんのブログのおかげで、熱いサトシックの皆さんに巡り合うことが出来ました。これからも、はるひさんの智語りを楽しみに、こちらにお邪魔させてくださいね♪
すみれ | 2013.09.15(日) 22:46 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん5周年おめでとうございます。

ブログと言うものに関心が無かった私が何気なく見つけた「大野智な風」
出会ってからそろそろ4年半になるでしょうか。

私には気がつかなかったあんな智くんやこんな智くんを知ることが出来る
はるひさんのブログが毎回楽しみです。

本当にはるひさんに出会えてよかった

感謝してます。

これからもよろしくお願いします。
ららこ | 2013.09.15(日) 22:18 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

はるひさん、遅くなりましたが
5周年おめでとうございます。

はるひさんと、はるひさんのブログに出会えた事に感謝!です。

はるひさんの書かれる智くんが、目から鱗 な事が多々あり、事あるごとに、はるひさんならどんなとらえ方されてるんだろうと、ここにお邪魔させてもらうのが楽しみになってます!

これからもいろんな智くんを私に気づかせて下さい!
特にダーク&ブラック・・・好きです。

いつもありがとうございます♡
ぐらんち | 2013.09.15(日) 16:54 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

はるひさん、ありがとうございます。
智くんに堕ちて、はるひさんに出会って、更に深い所へいざなわれ、抜け出せなくなってしまいました(笑)
智くんの凄さは、ちゃんと見てればきっとわかるのに、ちゃんと見る目をくれたのははるひさんだから。
ほんとに感謝しかありません。

風にくれば、智くんが待ってる(笑)

これからもよろしくお願いします。
ニコ | 2013.09.15(日) 09:20 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

はるひさん、こんばんは。

この度は5周年、おめでとうございますv-315
・・・が、とっても遅くなってしまいました。
永く生きてきた中?で、ジャニーズ以前に芸能人を好きになった事がなかった私が、大野くんを好きになって大好きになって、こんなに好きになるなんてどうしたんだろう、私!!って不安に思っていた時に、はるひさんのブログに出会って、私の好きって気持ちは間違いなかった!だってこんなに素敵な言葉で、温かい文章で、ブログを書いてくれる人と思いは同じだから、大丈夫だ!って思えて、気持ちが落ち着いていったのを覚えています。
ホント出会えて幸せです。

はるひさんの大野智応援月間!
ずっとずっと私は、はるひさんを応援していきます。
この出会いとあのご縁に心から感謝v-352
これからも楽しみにしてます。
mitsuru | 2013.09.15(日) 03:59 | URL | コメント編集

●5周年おめでとうございます!

はるひさん

いつも素敵な言葉で、智くんを語ってくださってありがとうございます。

智くんに出会ったことで、はっきりと私の人生の色が、変わった気がします。
そして、はるひさんの言葉に引き寄せられて、深い場所まで、ためらいなく進んでこられたなぁと思うのです‥

智くんの言葉で、「休みの日に何もしないで過ごしてしまったら‥今日の一日、俺の人生になくてもよかった一日だ‥と思ってしまうから‥」
っていうのが、印象に残っています。

智くんて、普通の人の10倍くらいの回転数で、人生を生きてるんじゃないかと思いました。
あまりに早過ぎて、凡人には逆に止まってるように‥ゆったりとして見えるのかも(笑)
×10なら精神年齢300歳でピッタリかな(笑)なんて‥。

智くんが、そこにいてくれて、幸せです。
はるひさんに出会って、幸せです。

感謝です
みどり | 2013.09.14(土) 00:45 | URL | コメント編集

はるひさん

5周年、おめでとうございます(^O^)/

私はいつも、きゃ~~とか、ひゃ~~とか言いながら、お気楽に読んでいるだけですが
5年間も続けてこられるからには、覚悟だったり、信念だったり、自分自身の決め事だったり、いろいろお在りだろうなと。

で、なんだかんだで、はるひさんはかっこいいなぁ・・・と、読む度に思っているのですよ(*^_^*)

これからも、応援しています!!!!
ひさ | 2013.09.13(金) 20:24 | URL | コメント編集

●5周年おめでとうございます

はるひさんv-238

5周年おめでとうございますv-315

大野くんv-344 の存在に感謝。
はるひさんが 素敵なブログを続けて下さっていることに感謝。
はるひさんが、ブログだけでなく、さとし会も主催して下さり、
素晴らしい出会いの機会を作って下さっていることにも感謝。
さとし会で出会った、素敵なサトシックな皆さまにも感謝。
そして、何気ない日常を過ごしていられる幸せにも感謝。

すべての原動力は、やっぱり大野くんの魅力ですよね。

どうしようもなくカッコいい大野くんにはまって、
ひたすら堕ち続けていく毎日ですが、
はるひさんのブログにお邪魔して、
鋭い観察眼に基づいて、愛に溢れた、
そして絶妙な言葉でつづられた大野くんの話をむと、
必ず一層大野くんが好きになりますv-347

そして、はるひさんに直接お会いして、ツボを教えていたただいたり、
大野くんにまつわる あんな話やこんな話v-402を聞くと、
更に更に大野君がカッコよく思えてしまって、もう大変ですv-356

ホントに、「ゼッタイ にんげんじゃナイ・・」 ですよね。

これからも、とうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
ゆみとし | 2013.09.13(金) 20:21 | URL | コメント編集

●感謝の気持ちでいっぱい^^

はるひさん
5周年おめでとうございますe-420e-420

そして そして いつも感謝していますe-416e-415
ありがとうございます(^^)

はるひさんの言葉をお借りするなら

智くんがいるだけで
はるひさんがいるだけで
もう それだけで 幸せなんです。
そーゆーコトです・・・よね(^^)

感謝の気持ちを ぜ~んぶ書いたら・・・ 
1ヶ月くらいかかりそうです(またまたお借りしてます!笑)


”春のにおいが・・・・・”
久しぶりにこの言葉にふれて 
あたたかい気持ちに包まれ安心しました。。
ありがとうございます♪
えび | 2013.09.13(金) 06:31 | URL | コメント編集

はるひさん、5周年、おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。


はるひさんのブログがあるので、

はるひさんのコトバやツボで、

さとし君が身近いる感じがしますe-266


これからも、よろしくお願いします!!
まつこ | 2013.09.13(金) 03:19 | URL | コメント編集

●5周年おめでとうございます

はるひさん、おめでとうございますv-353

はるひさんのブログに出会えて、本当に良かった!

智くんを一緒に応援できる暖かい気持ちや、ドキドキに幸せいっぱいですv-344

今年の猛暑の中、いっぱい力をもらいました。いつも本当にありがとうございます。

チャムりえ | 2013.09.13(金) 01:15 | URL | コメント編集

●五周年 おめでとうございます!

はるひさん こんばんは

0時過ぎてしまいましたが、五周年おめでとうございます!

私は智くんを知り数年の新米サトシックですが、智くんがこの世界に居てくれることの軌跡とはるひさんのブログに巡り合えた幸せに感謝します。

大好きだから、はるひさんのブログも、もちろん智くんもずっと見ていたい…

これからもよろしくお願いします(^_^)
ちず | 2013.09.13(金) 00:49 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

祝6年目☆おめでとうございますm(__)m

はるひさんが、ブログを始めてくれて…そして、続けてくれたことに…感謝です(*^ー^)ノ♪

いつも、ありがとうございますm(__)m



智さんがいる♪それが幸せです(*^^*)

そこにいてくれることが…嬉しい(*^-^*)

側にいてくれるような優しさ(//∇//)

包まれているような(//∇//)

そして、その強い心に引き寄せられます(*^-^*)


みかんの皮を剥いてくれる(*^^*)

あ~~って…口に入れてくれる(^o^)

うふ(*^^*)

妄想から…戻れなくなりそうです(笑)

いつも、優しくて、素敵な…智さんとはるひさん♪が、大好きです(//∇//)

いつまでも、ご一緒させてくださいm(__)m
なおき | 2013.09.13(金) 00:28 | URL | コメント編集

●祝 5周年

はるひさんブログ5周年おめでとうございます!

はるひさんにはいつも智くんの素敵なところを深く教えていただいたり、私が思うことをまるで分かっているかのように素敵な表現で代弁していただいている気持ちでいます。

今日のうちにコメントをと思いあせっています。
6年目のこれからもずーっと楽しみにしていますので、風を続けてくださいね^_^
とも | 2013.09.13(金) 00:02 | URL | コメント編集

●おめでとうございます。

はるひさん、ブログ5周年おめでとうございます。

開設時から今までずっと、お邪魔させていただいております。

これからもよろしくお願いいたします。
ちゃみん | 2013.09.12(木) 23:49 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

はるひさん
5周年おめでとうございまぁす\(^^)/

5年もブログを続けるって
きっと大変なことなんだろうなあ…

でもはるひさんが続けてくださったおかげで
はるひさんに会えて
その先のみなさんに会えて
おおのさんについておしゃべりする言葉が
いっぱいあって

本当に当たり前じゃない毎日に
改めて感謝です

これからもはるひさんのペースで
はるひさんの愛を語ってくださいね(^^)

いつもありがとうございますっ☆☆☆
ろいる | 2013.09.12(木) 23:45 | URL | コメント編集

●5周年♡おめでとうございます

はるひさん

ブログ5周年おめでとうございます。
こちらにたどり着いて4回目の秋になります。
ホントに楽しくて、あっという間でした。

この怒涛(笑)の夏
はるひさんのブログをたくさん読むことが出来て
しあわせな夏でした。
お疲れ様でした。
素敵な記事をたくさんありがとうございました。

フィルフェスの記事もUPしてくださるんですね
うれしいです。
私は24時間TVの翌日にやっと見に行けたのですが
凄かった…
たとえ踊らなくても、
その場の空気をあっさりさらって行くんですねぇ
また惚れ直しました!

はるひさんのツボドコロを聞かせて頂くのを
首を長くして、楽しみにしています。
ゆき | 2013.09.12(木) 23:38 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん、こんばんは。

毎日必ずはるひさんのところにお邪魔していましたが、コメントするのは本当に久しぶりです。

6年目に突入おめでとうございます!!!

私が智くんのことを大好きになった時間とはるひさんがブログを始められた時間がほとんど一緒なので、もう5年くらいはるひさんのところにお邪魔してるんだと私も何か感慨深い気持ちです。

智くんはずっと進化していて本当にすごいです。
ダンスは美しく、一見華奢なのに力強く、ほんわかしてそうで頼もしく、そして何より優しい。
もう、智くんの素敵なところなんて書ききれませんよね。

はるひさんが私の言いたいことをいつも書いてくださるので本当に嬉しいです。
これからも応援しています。

今年は色々あってなかなかコメントできませんでしたが、今日はどうしても「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちをお伝えしたかったのでコメントできてほっとしています。




mami | 2013.09.12(木) 23:27 | URL | コメント編集

●今ある幸せ☆


はるひさんe-266
ブログ5周年おめでとうございます☆

そして いつも ありがとうございます^^)


昨日から 発熱してしまい
こちらに来るのが 遅くなってしまいました。。i-230
まだ 熱があるので
支離滅裂なコメントになりそうですが ご容赦くださいe-466


Mラバ ご覧になったのですね。。
また いつかぜひご一緒させてください^^)


本当に ほんとうに
智くんが いてくれること
出逢えたこと 
それだけでも 感謝ですね~v-344

最近 体調が悪かったりして。。
健康のありがたさが 身に沁みるというか。。
ホント たいしたことのない 風邪とかでも
元気に動けることのありがたさを 実感するのですが。。

今 自分が手にしている 当たり前が
当たり前でなくなること って
日ごろは あまり考えない。。

智くんが いなくなることなんて 考えたこともなかった。。
ケド。。



あらためて 思うのは

智くんがいる それだけで 幸せe-420


たくさんの人を 幸せにしてくれる智くんv-352v-353

まさに 「手をひいて連れて行ってくれる」 智くんは
だからこそ 弱った心にも 寄り添ってくれる 
受け取りに行く 元気がない時も  包んでくれる。。

本当は あんなに高い所にいるのに 
傷ついた心には 降りてきていつの間にか隣にいてくれる。。


今日は そんな智くんがいてくれることに 感謝しつつ
やっぱり 私は 智くんが 大好き!
って。。v-401e-266


それから。。
智くんを 語らせたら 最強の はるひさんがいてくださること
それも 幸せです^^)


今ある幸せに 感謝する今日です☆


男も惚れる男!
(完全に 惚れてましたね(笑))
智くんって 本当に スゴイ方ですv-353


はるひさん これからも 最強の応援を よろしくお願いしますねe-415
頼りにしていますe-420
あさみ | 2013.09.12(木) 23:03 | URL | コメント編集

●祝5周年

はるひさん、5周年おめでとうございます。

これからも智くんのツボを教えてくださいね

これからもよろしくお願いします。
momolis | 2013.09.12(木) 21:48 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

はるひさん★
5周年おめでとうございます!

智くんがいる。
はるひさんがいる。
大野智な風がある。
本当に!日々シアワセですっ(*≧∀≦*)

いつもいつも本当ーーーにありがとうございます♪♪

ダイスキ(*^^*)
ヤヨイ | 2013.09.12(木) 17:45 | URL | コメント編集

はるひさんいつもありがとうございます!
取り急ぎ…

またあとでゆっくりコメントさせていただきますね(^3^)
うさこ | 2013.09.12(木) 12:54 | URL | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くんありがとうございます♪( ´▽`)

そして、6年目おめでとうございます。

この風部屋やF部屋のおかげで智くんLIFEがどれだけ充足されたことでしょう。その幸せ。その感動。キィを打つ私の指の動きがまどろっこすしい。感謝の気持ちが爆発しそうです♡
これからも、どうか素敵な智くんをください、ネ♡
口開けて待ってまぁす(o^^o)
リナナツ | 2013.09.12(木) 12:45 | URL | コメント編集

●祝 5周年[i:63913][i:63903]

はるひさん、こんにちは。

5周年 おめでとうございます!(*^▽^)/


はるひさんのブログを通じて、たくさんの智友が出来て よりサトシック度合いが 深まりました。(笑)


アルバム発売から怒涛のアラシゴトが始まりますね。

また、はるひさんのツボを聞けるのを楽しみにしています。


これからも 宜しくお願いします。\^o^/
ままっち[i:63974] | 2013.09.12(木) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1434-ec6898c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
