05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/05(Sat)

ヤラレきゃら

~コメントをいただいたみなさま~
ありがとうございます。お返事を書きましたので よろしければ。。(^^)

◎ この記事の下に ブロマガ(非公開記事:Fエフ)をアップしています。
「F」のみなさんは よかったら併せて読んでくださいね^^<追記:10月8日>
・・・・・・・・・・・・・



10月も 早。。5日になりましたね

10月に おたんじょう日のみなさま
おめでとうございます
ますますステキな 1年になりますように。。





・・・・・・・


ブログ更新するの 10日くらいぶりでしょうか
コンサートの 当落もはじまりましたね

アラフェスがおわって まだ2週間。。経ってないクライでしょうか??。。
シカシ
わたし的に^^あれからもう100万年くらい 経った気がします(笑)

アラフェスに ギモンを持っていて。。
その気持ちを ブログに書こうか やめようか・・それとも
感激したところだけ アップしようか。。迷う~☆と。。

で。。ちょっと 時間をあけて考えようって 思った矢先ヤサキ。。
その答えを 神様が 知らせてきたんじゃないかと思うような。。
衝撃的なことが 起きました(笑) ジブンゴトですけど

水飲んだり ご飯食べたり 寝たりするのさえ 
人って 希望がないと できないんですね。。

アラシゴトなんて。。それができるって  
アラシゴト・サトシゴトで 泣いたり? わらったり? おこったり 喜んだり・・
幸せだから 感じる感情なんだな~って 思い知りました(爆) 

ちなみに 今はワタシは 
完全に フツーの(元の)生活してますので^^(念のタメ)

でもちょっと 感覚が 変わった気がします 
今までなら こーゆーこと書かないような 気もしますけど 
たまには 書いてもいいのかなって^^。。(ナニガ)


あのですね。。昨日? おととい?の朝?
起きたら すごい数のメールが来てたんですよね

みんな異口同音に 
松潤って 子供だね。メンバーも苦労するね
なんなのあれ。ガチでダメな人。わらえる・・
(そのほか もっとひどい言葉も多々ありましたけど笑)
翔くんや 相葉や ニノファンからまで メールがありました(スゴ・・)

なにが起きたのだろうと。。友だちに電話して聞いたけど 
見ないとわからない空気感だったよ 的な 笑

ということで。。(というコトで^^?) どなたか。。
録画のコピーできる方 ご連絡もらえたら嬉しいです^^
※コメントありがとうございます^^メールさせていただきますね☆


とりあえず リーダーはあだ名って 言ったとか。。(笑)
で ちょっと 書いてもいいでしょうか(^^)

潤くんのファンの人が 
松潤は それ言っちゃいけないよね笑。。って(^^たしかに)
メンバーは 言ってはイけないですよね
嵐のリーダーはあだ名。。って 言っていいのは リーダー本人だけです ハイ。。

マツジュンは デビュー時 ヤラレキャラでしたよね。
そしてそれは キャラじゃなくて 結構 実力っていうか・・(爆)

最年長の クールビューティーな リーダーに向かって
ぼく リーダーと気が合うと思う 家に連れて行ってほしい 
おごってほしい とコメントを 繰り返していたけど

リーダーから いや 上4人から あっさりスルーされていた。。
最年少にして あだ名が「かめ」の ”お笑いリーダー”。。

すでに 失言が多いんですよね 潤くんって笑。。(今でも多いですけどね^^)
ご機嫌取ろうとしたり ふてくされたり。。で けっきょく 

4人には 「言ってはいけない」ってわかることが
潤くんには わからないのか??。。で。。言ってしまって
みんな ムカシは若いから ロコツにいらいらする・・的な(笑)

前に 嵐の中でメンバー同士 彼氏にするなら誰がいい?って ことになって
メンバーそれぞれ いろいろな人が 指名されていたけど
ハンタイに 彼氏にしたくないメンバーは?の問に 4人全員「マツジュン」って(爆)
あいつだけはありえない 自分が彼女だったら 不安で仕方ない
同い年のニノに比べて 頼りないとか(爆)・・
自分でも「オレへたれだから」って言っちゃってた そんな潤くんが。。

今のように まるで嵐の中心のスターかのように 
松潤はすごい・かっこいい・パーフェクト と。。 
その上 松潤のことは責めないで 潤くんには 突っ込まないで と。。
同年の ニノにまで守られている 潤くんの今の立場を作ってあげたのは
『リーダー』ですよね。。

最年長で ドSで(笑)クールビューティーで 回転の早い
どんな会話でも 人の10歩くらい先のことを 感じ取っていた
その「リーダー」が 歩み寄って 優しく見守る人でなければ
潤くんが 浮上するチャンスなんて なかったワケで。。

いくら仕事で主役をやっても 少しくらいファンが増えても
もし。。そばで嵐のメンバーが ずっと 大人になっても
あいつはダメなヤツって 言い続けていたら
確実に 潤くんは 輝けていなかったと オモうような。。

実際 今でも 潤くんは コンサートマスターって 言っているけど
ステージで ハプニングが起きたとき
収拾するのって 潤くんではないですよね。。

リーダーがいるなら リーダーがすごい勢いで
冷静な 尋常ではない機転の早さで 収めたり
リーダーがいないときは 翔くんが いきなり オトコマエ全開に 
メンバーを支えているような。。相葉ちゃんも 早いですよね。。

そういうとき 潤くんは いつも不安そうにしているか 指摘してるか・・
そういうシーンを 何度も見たことがありますヨ(^^)

潤くんは キライなわけじゃないけど
潤くんが 「リーダーはあだ名」っていうなら(それがたとえ台本?でも^^) 
ファンも 潤くんのことで 言いたくなることは たくさんあるのです。。


潤くんが 輝けているのは 「リーダーはあだ名」って言った 
そのリーダーの 潤くんを許す 器の大きさや 
メンバー3人のおかげなんじゃ ないのかな。。

10代でもヒキますけど もう全員30代になっている 5人グループなのに
メンバーを 落とすトークって 品がナイというか。。

潤くん もう30才なので 
そろそろ初心を思い出したほうが イイんじゃないでしょうか(^^ふふ)


こんな話題で 記事を書くことは あまりないと思うので
あとひとつ 書かせていただきますね。。

わたし。。翔くんが ソロ仕事のとき
「うちの大野」っていうのも 好きじゃないというか カナシイです

(※)ワタシ 翔くんのこと すごく好きでゴザイマス。
翔くんは ホントに いざっていうとき 男気のあるというか 
かっこいいな~と 感動したことも 多々あります(補足:笑)

リーダーは。。いつも「うちのサクライ」って
言ってもいい立場な気もしますけど そしてトキには 
そう 呼び捨てることも ありますけど。。
ニューズゼロに 出演したときとか。。「翔くん」って言いますよね。。

ゼロは翔くんの”場所”というか 
大野くんは 翔くんの立場に配慮して? 自分の身内だという表現
(謙遜して呼び捨てること)を あえて言わないような。。

アイドルは 一般的な 営業職の方が自分の会社の社長を
「弊社のOOは・・」というのとは 立場がまったくちがうワケで

場の空気に関わりなく 一律に「うちの大野」と表現する。。
誰に対しても へりくだるように メンバーをリーダーを「大野」って
表現する姿勢は チガウような。。

翔くんは キャスターの前に 嵐なワケで。。
メンバーにも 敬意をはらう 言葉使いのほうが 
聞いていて よほど気持ち良いし その方がカブも上がるのでは。。

※翔くんのことは ダイスキデス(2回目 笑)




ということで。。 

メンバー同士で 落とすコメントって ぜんぜん わらえません。。
外見だけではなく 
スーパーアイドルな内面にも トーク力にも 磨きをかけてほしいデスね♪


年上が 年下をほめるのって しかもメンバー内で
男同士照れくさかったりも すると思うけど

智くんは 一貫して 「うちのメンバーは すごい☆」って
言ってくれているのだから 

メンバーも 「うちのリーダーは 最高最強です」って言い放つくらい 
腹のすわったコメントするグループで いてほしいですね(^^)



ところで 潤くんは 本当に コンサートのいろんなことを 
ひとりで決めてるのでしょうか。。それだと 書きにくい気もしますけど(笑)
ベツニ ”潤くん個人”に 思っているワケでは ありませんが
やっぱり 国立の 気絶しそうにかっこよかった ツボといっしょに
ギモンに思ったことも 書く予定です(フフ)

LOVEツアーも いよいよですね(^^)。。

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:48  |  松本潤  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.25(金) 00:37 |  | コメント編集

●4ーコメントのお返事です(はるひ)

さとママさん♪
コメントありがとうございます(^^)
「気持ちわかります」を2回ご一緒できて嬉しいです^^
これからも智くんのお話楽しみにお待ちしていますね♪
はるひ | 2013.10.17(木) 16:35 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。
わかります、わかります。その気持ち!
潤くんのほんまでっかの発言はサトシックスには気持のいいものではなかったですね。「それはないでしょー」と私も思いました。
 
 はなまるマーケットとでは大野くんとのエピソードを語っていたようですし、潤くんも反省しているのでは・・・
 まあー潤くん、若いねー(笑)

 大野くんの器の大きさは末っ子さんもわかっていますよね!
 
 大野くんが「うちのメンバーはみんな凄い人です!」と言っているので、間違いなく、嵐さんはみんな凄い人たちですよね。
 
 はるひさんもずーと嵐さん、大野くんを見守って応援していらっしゃるので凄いなーと思います。

 今回の件で、みんな、大野くんのことがだーい好きで、とても大事に思っているのだなーと改めて思いました。
私もみなさんに負けないように大野くんを応援し続けたいと思います。

 何が言いたいのかわからない文になっちゃいましたが・・・
 つまりは、気持ちわかります☺(二回言っちゃいました)
さとママ | 2013.10.10(木) 00:26 | URL | コメント編集

●3ーコメントのお返事です(はるひ^^)

すみれさん♪
お話できて嬉しいです♪そうですヨね☆潤くんかわいいんですけどね(^^)
すみれさんも 「イロイロ」おありだったのですね。大丈夫ですか☆
またお茶したいですね♪機会を楽しみにしていますね^^

さとさん♪
コメントはじめまして♪そうでしたか☆お話できて嬉しいです^^
私こういうことを書いたの初めてなのでタイミングよかったです
(よかったのかな?^^)おたんじょう会でお会いするのを楽しみにしていますね^^

さこさん♪
コメントありがとうございます(^^)毎晩更新待っていてくださったのですね☆
嬉しいです^^。いつかさとし会もご一緒したいですね♪その前に
スマコン誘ってください(笑)またのお話お待ちしてますね^^

ぴぃさん♪
たしかに・・会場の床や壁の”色”ってファンは見てないですからね^^
おっしゃるとおり人の適性を見極められるってすごいことですね。。☆
コメントありがとうございます♪お話できて嬉しいです^^

まるまるさん♪
コメントありがとうございます。さとし会時のお名前がわからず。。(^^)
公開して良いのかわからなかったので非公開にしてあります。
よかったらメールフォームなどからご連絡をお待ちしていますね^^♪

くろいぬさん♪
コメントありがとうございます♪去年にご連絡くださっていたのですね^^
またお会いできる機会があれば嬉しいです(^^)
これからもたくさん仲良くしてくださいね。どうぞよろしくデス^^

ニコちゃん♪
お話できて嬉しいです(^^)そして・・いやしかし。。次の記事でアップしようと
思っていた内容が書かれていてコワイ・・じゃなくて。。すごい(^^) 
それからおっしゃるとおり智くんがゼロで「うちの櫻井」って言う人だったら
今の嵐の人気なんてあるはずナイですね^^
伝わりにくい範囲しか書けなくて歯がゆいです(笑)
智くんの語らない背中はやっぱりホレちゃいますね*^^*
ニコちゃんいつもありがとうございます♪
はるひ | 2013.10.08(火) 19:14 | URL | コメント編集

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

あさみさん♪
いつも素敵なコメントをありがとうございます☆
『うちの松潤は 本当に完璧な男です。。』って言ったのですね。
さすがですね^^☆潤くんに向かって「(潤くんの)守り神になるから」って
サラッと言い放った男ですからね(きゃ♪)ほんと果てしないですね(^^)

masamiさん♪
はじめまして^^コメントありがとうございます☆やっと更新しまして^^
お気遣いありがとうございます。支えって言ってくださって嬉しかったです☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね(^^)

蓮ちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)お話できて嬉しいです♪
いやいや蓮ちゃんの文章ステキでございます*^^*ランキングの方法
教えていただいて助かりました^^これからも仲良くしてくださいね♪

えりーさん♪
コメントありがとうございます☆いえいえ大丈夫ですよ♪
5人で嵐がぎもんなときでもえりーさんは立派な嵐ファンだと思いますヨ♪
これからもぜひぜひコメントお待ちしていますね(^^)
2通目のアドレス読めなかったのですが。。いつでもお声かけくださいね♪

ちずさん♪
お気遣い感謝します^^更新があいてしまいました。
「好きだから言える」って言われたらかなしくなりますね(^^)
またお話聞かせてくださいね♪いつもありがとうございます☆

瀬尾こまち さん♪
はじめましてでしょうか(^^)コメントありがとうございます♪
更新のことで心配してくださって嬉しいです^^(恐縮デス^^)
アラフェス少し書きますね(^^)これからもぜひ仲良くしてくださいね♪

えびちゃん♪
お話できて嬉しいです*^^*コメントありがとうございます♪
そうですね^^(笑)。台本でも。。この記事は潤くん個人へではなくて
イロイロを含んでおります(^^)私もえびちゃんが大好きです♪

まこりーーちゃん♪
コメントありがとうございます☆とても嬉しかったです^^
まこりーーちゃんに感動と言っていただけて恐縮・光栄でございます*^^*
いつかお茶とかできたら嬉しいです。これからも仲良くしてくださいね♪

れでぃあさん♪
はじめまして^^♪コメントありがとうございます。ブログに毎回
来てくださっているんですね♪嬉しいです^^。お話大きく共感いたします☆
またお話するのを楽しみにしていますね。これからもどうそよろしくデス♪

ららこちゃん♪
お気遣いありがとうございます(^^)やっと更新しました笑
「ここで何故嘘でも『大好きです』と言えなかったのか」。。たしかに(^^)
智くんはソロ仕事のときも潤くんをベタ褒めしてくれますからね☆
またご一緒に盛り上がりましょうね^^楽しみにしていますね♪

ぼぉくん♪
「一番大好き」って言ってくださってとても嬉しいです*^^*私もぼぉくんが
大好きです^^。ぼぉくんのおかげで、ずっと探していた記事を昨日
見つけました。前にコメントくださった嵐デビュー時の記事なんですけど。
またその記事アップしたいです♪これからもたくさん仲良くしてくださいね^^
はるひ | 2013.10.08(火) 17:43 | URL | コメント編集

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪
コメントありがとございます^^パラドックスかっこいいですね♪
「毒を食わばサトシまで」。。いつも直面しております(笑)
またのお話楽しみにしていますね(^^)

みきこさん♪
ご連絡いただいたメールにお送りした、メールが戻ってきてしまいました
よろしければヤフーメールを着信できるよう
設定のあと ご連絡いただけたら嬉しいです^^☆

かおりさん♪
はじめまして^^。そうなんですやっと更新しまして^^
コメントありがとうございます。いつも読んでくださっているとのことで
嬉しいです☆これからもぜひ仲良くしてくださいね♪

comugiさん♪
はじめまして(^^)Fも来てくださっているのですね☆コメント公開しても
よかったのでしょうか^^迷ったのですが非公開にしておきました。
さすがにFの方だ~と(^^ふふ)感動したフレーズが。。
「守るべきものを守る」と。。今度メールフォームからもお待ちしていますね♪

ひろみさん♪
ひろみさんっておたんじょう会でお会いしたひろみさんでしょうか(^^)
そうなんです^^更新してなくて。。お気遣いありがとうございます^^
「唖然」だったのですね~。これからもご一緒に盛り上がりましょうね♪

yuuさん♪
はじめまして^^コメントいただきありがとうございます☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪
またのコメントを楽しみにお待ちしてますね(^^)

なおきさん♪
コピーのことありがとうございます(^^)しばらくお話できなかったので
さみしかったデス(^^)智くんのコメントかっこよかったですか☆
そうなんです”元に戻り”ましたので笑またのお話を楽しみにしていますね♪

チャムりえちゃん♪
お話できて嬉しいです(^^)そうですよね「うちのリーダーは最高最強」って
言ってほしいです(^^断言)パラドックスに「ノックアウト」のお言葉に
ノックアウトしました(うふふ)またご一緒するのを楽しみにしていますね♪
はるひ | 2013.10.08(火) 16:57 | URL | コメント編集

●いろいろ考えました(笑)

もう、言葉選んで選んで、、、なかなかコメント出来ませんでした(笑)
何度書いても、なかなかパンチがキツくなってしまい、、、
穏やかなコメントが出来ずにすみません。
一言で言うなら、はるひさんが言った事が真実そのものって事です。
なんのひいき目でもなく。

潤担には潤担の、翔担には翔担の言い分があって当然で、反論があっても、もちろんOK
って言うか、、、担当が言わなきゃ誰が言うのって思うんですよね。
だから、担当なんだろ、と。
そして私達は智担なんで(笑)
ここで、智担が言わなくて、誰が言うの、ですよ。

智くんに、最後に完璧な男ですって褒められて少女のように照れて喜んでるのが、本音、と見えました。
だから、リーダーってのはあだ名って言うネタなのはわかってますよ、、、わかってますけどね。
それって智担は傷つきましたよね。
もう、そのネタいいから、、、って思いました。
そして、やっぱり、そのネタを使っていいのは智くんだけなんです。

みんな30代になった事ですし、仲良しこよしなグループのイメージや、天然なリーダー(笑)何にもしないリーダーって言うキャラ設定にこだわらなくても、と思ってました。
徹底した設定のおかげで、今はどの智くんにも"可愛い〜"って声が飛びますからね、、、(−_−#)
ほんと、ありがたい話ですよ、全く。
全てが設定だとは言いませんよ、、、でもね、あまりにそれを押しすぎなんで、智担の中でも混乱してる人がいるのは事実ですもんね。
いやいや、この人達、プロですから(笑)
って話しが逸れ始めましたね、すみません(;^_^A

最後まで潤くんを褒め称えた智くんは、やっぱりリーダーでしょ、誰が見ても。
番組に嵐のメンバーが番宣に出る→リーダーとしてコメントを求められる→それがどういう事なのかわかってて、あえて褒めてるんですよ。
VSとかでは潤くんをもっといじりますもんね。
そこを、わかって欲しいし、見習って欲しいです。
身内感を出してへりくだらないところに、真のかっこよさが、智くんしかリーダーになりえなかった真実が、顕著に現れてると思いますけど。


ニコ | 2013.10.07(月) 23:25 | URL | コメント編集

●根本はかわらない

昨年お誕生会出席を希望しなヵら、諸事情により参加できなかったものです。
その節はご迷惑おかけしてすいませんでした。

この番組リアタイでみてましたが、思わずTVにつっこんでした。
いぜんのバラエティーでの「一緒のグループじゃなかったら、友達にならない。」発言の再現じゃないかと!

デビューのころの智くんと他メンとの実力差が激しかったものの、TV慣れの面では逆の立場だったこと、デビューに前向きではなかったことなどで決して期待されるリーダー像ではなかったでしょう。

でも、どのライブ映像やCDでもわかるように嵐に必要不可欠のそんざいです。

カポエラの時のインタビューで、パワーアップした5人が集まって嵐の飛躍があると語っている智くんは、リーダーそのものです。
その時、他の4人は自分のことしか頭にないんです。
そう、ずっと先を見据えて、損な役回りを引き受けて(いじられ役やオチ担当や)メンバーのやりたいことを後押しして、フォローしてきたのは、誰でもない智くんだと思っています。

賢い翔くんが途中気がついて態度がかわってきたような…

ぶれずに信念を貫いてきた成果が実を結んできたと思っていたのに、やっぱり松潤は
(-_-#)
ながながとすいません。
でも、いつもはおひさまのような暖かいはるひさんが同じように思っていらして安心しました。

今回のこと、メンバーに意見する翔くんうたい対応するのでしょう?
嵐を大事にして欲しいですね!
ファンのためにも!
30歳らしい発言を!
くろいぬ | 2013.10.07(月) 19:58 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.07(月) 14:45 |  | コメント編集

おひさしぶりです。

例の番組、ほぼリアルタイムで観てました。

“思いついたことをそのまま口にしてしまって後悔することになる”
という悩みを ライブリハの時の例を持ち出すまでもなく
今そこで体現してしまった松潤…すごく分かり易かった。
私や視聴者がイメージする“オレ様(キャラ?)な松潤”がそこにいました。
ある意味全てが松潤らしかった(何の意外性もなく成長もないまま…)。
私の気持ちとしては怒りや悲しみではなく ガッカリ感、諦めが大半です。
(元々彼には何も求めていないし、これからも期待しないでしょう)。
そして大野くん、
メンバーの適正を把握し認め褒めることが出来る
一流のリーダーとしての器と男気が感じられました。
大野くんのファンにとっては既知のことですが、一般視聴者にも
いくらかはそれが感じられたのではないでしょうか。

それから
ライブの時ケーブル(コード)が危ないからリハを中断しても
指摘するというのはすごく解ります。
でもフィールドの色を気にするのは…
ライブが始まってしまえば観客はそんなもの見てないでしょう、
むしろ観客の目がそこに行くようなパフォーマンスをしていてはダメでしょう?
ライブ直前にスタッフに塗り直しを指摘するより 自分の歌やダンスを
より良いものにすることに集中してほしいですね。
ぴぃ | 2013.10.07(月) 11:14 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.07(月) 04:18 |  | コメント編集

ブログへのコメントは初めてですが、今年、初めて智会(誕生日 )に参加させて頂く予定の、さとです。
あちらのリンクにはコメントもしていないのに、こちらに書かせかいただいた理由は、はるひさんが同じような感覚で良かったな~と思い、嬉しくってコメントしました
今回のTV、私も見ていて、え?と思った一人です
次の日、色々な方のブログを見たりしましたが、怒りモード方、保護する方、それでも5人で嵐、分かってあげよう的な方eta~
はるひさんのブログは更新していなかったので、どう思う方なのか気になっていました
今回の更新、普通におかしいと思っているようなので、嬉しかったです
変な言い方で申し訳ありません
私は不器用な潤君も分かってあげよう的な事を書かれている方のブログが、やっぱり、ひっかかるな~と思い、なら、あからさまに、怒っている方のが正直だと思ってました(もちろん、嵐皆大好きの前提で)
私は「いつまで智君に甘えてるのかな~」と思った一人です
ここで私の気持ちを書くと長くなりますので、終わりにしたいと思いますが、
アラフェスの不思議に思ったレポ楽しみにしています(^o^)
長々とすみませんでした

さと | 2013.10.06(日) 23:39 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

はるひさん、お元気のご様子、安心しました。しばらく更新がストップしていたので、お加減でも悪いのかしら?・・・などと、心配しておりました。

元気で何もなければ、当たり前のようにアラシゴト、サトシゴトを楽しめますが、実は当たり前と思っていたことが、ひとたび何かあると、決して当たり前ではないことに気付かされます・・・。

私も、イロイロありまして(笑)、最近はアラシゴトもかなり落ち着いています。でも!サトシゴトだけは何とか追っかける余裕はあるのが、とても幸せなことです。

そこで、先日の件の番組も、智くんのコメントがあるとの情報を得て、録画したものを潤くん出演部分だけ観ました。

もちろん、「リーダーはあだ名」に「ちょっとちょっと!潤くん、それはないでしょ!?」とツッコみ(笑)、もやもや・・・。

挙句に、「リーダーのこと、嫌いではないです」に、「どうして<好きです>って言えないのかしらん」・・・。「嫌いではない」って、およそ後ろ向きな感じがしませんか?つまり、「好きでもない」ということですものね。

まあ、バラエティですし、皆さんのおっしゃるように台本があるにしても、やっぱり大事なメンバーを「落とす」ことだけはして欲しくない、というのが、バラエティがあまり好きではない私の本音です。

私は、潤くんのこと、好きなんです。(「花男」の映画、5回も観たオンナです笑)真面目で一生懸命で、几帳面でよく気がついて、優しくて不器用で。今回は、その不器用さがアダになったと言えるでしょうね。でも、本当は、潤くんはリーダーのことを尊敬していて、大好きなんだと信じています!

我らが智くんのコメントは、ほんとに素敵でしたね。あのコメントで、もやもやした気持ちが少しすっきりしました。そして、はるひさんの想いを拝見して、同感するやら納得するやら・・・。ずっと昔から嵐を見ているはるひさんだからこそ分かること、感じることがおありなのだと思います。これからも、「はるひ節」を楽しみにしていますね♪

長々と失礼いたしました。

すみれ | 2013.10.06(日) 22:57 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.06(日) 19:48 |  | コメント編集

●はるひです☆

コメントをくださったみなさま

のちほどお返事を書かせていただきますね☆
DVDコピーについてや 個人情報など、未承認コメントもありますが
ご連絡ありがとうございます♪
未承認の方で、こちらからの返信がない方は、本文にアドレスを書いて
コメントいただけると助かります☆
お待ちしていますね^^
はるひ | 2013.10.06(日) 18:59 | URL | コメント編集

●勇気(^-^)/

こんにちは(^-^)/
以前に何度かコメントさせて頂いた事があります、ぼぉくんと申します。
コメントは久しぶりですが、ずーっと毎日はるひさんのブログは読ませて頂いております。一番大好きなブログです(≧∇≦)

今回の松本さんの事、私はリアルで放送を見たわけではないのですが、
内容を知った時には悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした。
理由は恐らく、はるひさんや、他の智ファンと同じです。

私はこのような事があっても、松潤は末っ子だから…とか、松潤はそういうキャラだから…と今までのように特別扱いされて、時間の経過と共に忘れられてしまうのが1番イヤでした。
智ファンのブロガーさん達は優しい方が本当に多いです。だから今回の事も松本さんを擁護する内容で書かれている方もたくさんいらっしゃいます。
はるひさんもいつもとても思いやりのあるオトナな言葉でブログを綴っておられる方なので、今回の事もあまり直接はおっしゃらないのかな?
なんて勝手に想像していました。
でも、そんなオトナなはるひさんが、きちんとダメ出しをしてくれました。とっても嬉しかったです。

常々疑問に感じていた松本さんへの
私の気持ちは、はるひさんも思っていた事なんだ…とちょっぴりホッとした部分もあります。

嵐を、智くんを愛して止まない人々が今後の嵐、今後の松本さんを大切に思っているからこその苦言を
松本さんと他の4人にも聞いてもらいたいです。
智くんを先頭にした優しい4人のお兄さん達からも、フォローではなくて、きちんとダメなものはダメだと
教えてあげてほしいです。

嵐さんがこれからもずーっと嵐さんでいてくれないと困りますもの。

想いはあふれているのに、うまく文章にできない自分にガッカリです
(^^;; すみません。

これからも嵐同様 はるひさんを応援しています*\(^o^)/*


ぼぉくん | 2013.10.06(日) 17:13 | URL | コメント編集

●悲しいです

はるひさん こんにちは

ブログの更新が無いのでずっと心配してましたがよかった安心しました。

観てました「ホンマでっか!?」
潤くんが智くんの事を言った時智くんへのホローが何もなく、只笑っていることに驚きました。

『リーダーのこと嫌いではないです』
ここで何故嘘でも『大好きです』と言えなかったのか、言っていたら私の気持ちもこんなにも悲しくならなかったかも知れません。

潤くんは「あたらしあらし」の時の翔くんの言葉を聞いていなかったのでしょうか。
言いたい事はもっともっとありますけど切りがなくなりそうです。

潤くんを見る目がまた変わってしまいそうで、潤くん大人になってください。

5人で嵐なんですから。
ららこ | 2013.10.06(日) 15:32 | URL | コメント編集

●心落ち着きました

はじめまして。
れでぃあと言います。
毎回楽しく読ませていただいています。初コメントです
私のもやもやした気持ちを、代弁していただいたようで、気持ちがすぅっと落ち着きました。
普段、嵐サン達が出演した番組は何度もリピして見るのですが、さすがに今回は1度しか見ていません。何故か悲しくて…。
そして、智サンの器の大きさを改めて感じた番組でもありました。
松潤、嵐のメンバーだから好きです。が、…

彼はアドリブに弱く、自分の発言がどれほど影響を与えるか先が読めず、臨機応変も出来ず、不器用。
そこが魅力でもあり、真面目で誠実でいい人。
そして、リーダーの才能を身近で感じている人。
嵐ファンだけではない多くの人が見ている番組で、バラエティーのネタのように発言したのであれば、やはり反省してほしい。
『リーダーはあだ名』と言えるのは智サンだけです。
そして、決してあだ名ではなく真のリーダーです。
松潤だってわかってるでしょう個性豊かなメンバーをまとめているのは、メンバー1人1人の良さを受けとめ、引き出し、自身は出しゃばらず、何事にも動じず、自身に厳しく相手に優しく、とっても大きな心の智サンですよ
Liveは自分が仕切っているなんて、万一少しでも思っているようであれば、大きな勘違いですよ

熱くなって失礼しましたこれからも、またお邪魔させてください
れでぃあ | 2013.10.06(日) 12:13 | URL | コメント編集

●はるひさん

私は今回のホンマでっかをリアルタイムで見ていて
潤くんの発言にはなんとも思わなくて、ただただ楽しく見ていたんだけども
サトシックさんたちの中であの発言が思いのほか大事件になっていたので
びっくりしてしまいました(^_^;)
嵐の中ではもちろん智くんがダントツで1位なんだけど、潤くんも大好きなので
不本意な番組の編集とかがあったり、面白おかしくとりあげられただけで、
潤くんのすこし不器用な発言がサトシックの誤解を招いちゃったのかな~とも思って。潤くんのあれは失言だったかもしれないけど
本当にそうは思っていないと信じたいです。ワクワク学校の時のあの
メッセージのように☆彡
他のどのブロガーさんのところへ行ってもなんだか腑に落ちなかったのですが
はるひさんのところにきて妙に納得してしまいました♪
嵐ちゃんのことを大切に思っているからこそ、書ける文章なのだと

はるひさんの書いてくれる智くんはいつもカッコよくて、それに添えられた、はるひさんの智くんへの想いは暖かでほっこりします(*^_^*)
いつもとは少し違った記事だったような気もしたし、とても
感動したのでコメントを書かずにはいられませんでした♪
どうもありがとう☆彡
まこりーー | 2013.10.06(日) 09:31 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.06(日) 07:39 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.06(日) 02:04 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.06(日) 00:39 |  | コメント編集

●”ありがとうございます^^”

はるひさん
こんばんは(^^)

見ていなかったので 今日の記事は 興味深く読みました(嬉)
あれから ちょうど 友人からも 情報いただけて びっくりしました。


(それがたとえ台本?でも^^)
この一言に うふふ・・食いつきました。



いろいろなことを すべて含めても・・ 
やっぱり 智くんって 器が大きいですね。 ”最強”ですね。



はるひさん こころから ”ありがとう” です。。
えび | 2013.10.05(土) 23:59 | URL | コメント編集

●心配

いつも興味深く、ワクワクして拝読しております。暫く更新が無かったので、心配しておりました。
…今回の松本さんの発言、ファンの方もがっかりされた方、多いでしょうね。お気の毒です。最近、松本さん頑張ってるなと感心していた矢先だったので、私もがっかりです。
アラフェス、はるひさんが何をお感じになったのか、是非とも読ませて頂きたいです。書いて下さるの待っております。
瀬尾こまち | 2013.10.05(土) 23:41 | URL | コメント編集

●器の違い

はるひさん こんばんは
暫く更新がなかったので、ひそかに心配していました
お元気になられて良かったデス

先日のTV
私はただ残念で悲しかったです
あの言葉が例え台本であっても、そのあとのフォローをTV局の人がカットしていたにしても…

智くんはずっと一人になってしまいそうな彼に静かに寄り添っていてくれたのに。

人の捉え方はそれぞれです
現に私の友だちも「好きだから言えるんじゃないの?」と言っていました

そうでしょうか?

公の電波で嵐のことを良く知らない人たちもみているのに

他のメンバーだったらきっと台本に書いてあっても、フォローがカットされていても、違う印象の言葉を言ってくれたような気がします
あたらしあらしの翔くんとなんという違いでしょうか

もう子供じゃないんだから…
他のメンバーの「我慢と遠慮」に気づいてほしい
彼は智くんの懐の深さと優しさに甘えているのでしょうね

それに引き替え、智くんのコメントの素晴らしさ

なんという器の違い
彼の思慮のなさと智くんの器の大きさが露呈してしまいました

この一件で再確認しました
私が大野智を好きになったことは間違いなかったと
我ながら、自分の見る目は確かだなあなどと思いました



ニュアルバムーの内容が少しずつ表れてきましたね
すでにバラドックスの智くんの色気にやられています
ダンスもとても楽しみです

だいぶ涼しくなりました
はるひさん、体お気をつけて…
ちず | 2013.10.05(土) 23:25 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.05(土) 22:57 |  | コメント編集

●同感です

はるひさん

こんにちわ~お久しぶりです^^

いや~私の想った事を、私以上に分かりやすい文章で綴って下さって、本当に嬉しかったです^^
(私もブログに書きましたけど、文才が無く表現が乏しくって^^;)

言葉で表現できない事を、全部はるひさんが書いてくださっていました^^
流石の文章です^^


私も録画してて、見たんですが・・・^^;
(録画したのもういいのですか?いる様でしたら、お知らせくださいね^^)

やはりはるひさんと同じで、それを松潤が言っちゃダメでしょうって思いました^^;
万が一台本に有って、言わざる負えないのなら、最後にちょっとでもフォローするべきでは?って思って、ちょっと残念に感じました。


賛否両論ありますが、私ははるひさんと全く同感でした^^
そんな意見が聞けてなんかホッとしています^^


それでは又ね~^^

蓮 | 2013.10.05(土) 20:25 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.05(土) 17:58 |  | コメント編集

●智くんは リーダー☆


はるひさんe-266
こんにちは^^)

ブログ なかなか更新されないので
ちょっぴり心配していましたが
何かご心配ゴトでもあったのか 体調崩されたのか。。
どちらにしても 今は落ち着かれたのなら ひと安心ですが
不可抗力は仕方ないとして 体調にはくれぐれもお気をつけてくださいねe-53


さて。。
くだんの番組ですが。。
私も 見ていました

はるひさんの所に たくさんメールが行ったんですね~i-230

潤くんが 
「リーダーは あだ名」 って言ったとき
ありゃりゃ(>_<)
って思いましたよ。。苦笑

でもね。。
智くんからのコメント聞いてたら

智くんは やっぱり さすがリーダーだわe-266
って(//▽//)

『うちの松潤は 本当に完璧な男です。。』
ってv-401

『思ったことをすぐ言ってしまうのは、周りを良く見ているからこそだと思う。実際にコンサートで曲の途中、僕が上着を脱ぐタイミングを忘れていた時、松潤がジェスチャーで教えてくれて助かった。うちの松潤は本当に完璧な男です』

聞きようによっては 智くんを落とすような潤くんの発言の直後の
この智くんのコメントv-352v-353

まさに リーダーの器。。
褒め上手e-460
若干 自分を落としてまでも相手を持ち上げて。。

さすが 智くんe-415
って 智くんの懐の大きさに 惚れなおしておりましたv-401

潤くんは 保育士さんとお付き合いしたらいい なんて アドバイスもされていましたが
『智くんは 潤くんの保育士みたいなもの すべて受け止めてる』
なんて つぶやきも見かけたりして(笑)

昨年のアラフェスの Shake it の画像を使って
「ほら 後ろから智がJを見守っているよ」 なんて記事もみかけたし。。

潤くんのテレビでの発言に関しては 思うところは 色々ありますが
こちらで書くと ますます長くなってしまうので(笑)

見ていた人には 智くんの大きさが伝わったのではないかと。。

本筋からそれますが 個人的に はるひさんの
『最年長の クールビューティーな リーダーe-420
と言う表現に かなり ツボっておりますv-344
たしかに 「クールビューティ」v-280e-420 

それにしても 少年潤くんは
かつては本当に 智くんの大きさに気付いていなかったんだろうなぁ~ って 実感し そしてますます智くんに惚れなおした番組でした(^_^;)

たしかに どんな場合でも 相手を落とすコメントって 気持ちの良いものではないですね。。
智くんは けして 相手を落とすコメントしませんものね(←ここでまたキュンとしていますv-402

智くん その場にいないのに 存在感半端なかったですe-69
さすが 嵐のリーダーv-339
真のリーダーは こんな風なんでしょうね~v-352v-353

やっぱり カッコイイなぁ 智くんてv-401e-266

あさみ | 2013.10.05(土) 17:53 | URL | コメント編集

お久しぶりです。はるひさん、お元気そうでよかった・・・。

お忙しいのかな、と思いつつ、なにかあったのかな・・・とちょっぴり心配してました。今は、いつも通りなんですね。よかった・・・。でも、大変だったんでしょうね。無理されないでくださいね。

あの番組は、「あちゃ~、また、やっちまったよ・・・。」と思いつつ、何かテレビでの智くんの扱いって、特にバラエティは、リーダーをおとして笑いをとるって多いですよね。でも、本人が出てないのにね。笑

サクッとHDDから削除して、あんまり気にしてなかった私です。それじゃあ、いかんかな?・・・何か落ち着いた自分。
でも、はるひさんの言うとおり、「うちのリーダーは、最高最強です」って言い放つ腹の据わったコメントをするグループ!!本当にそういうグループでテレビに出ていてほしいですv-237

昨日のレコメンで流れたP・A・R・A・D・O・X!!智くんやばいですねv-10ヘッドホンで聴いて、ノックアウトです。まだ、ほんの少しなのに・・・。
ダンスの振り付けも海外の方とか、早く全体がみたいですね。ソロもドキドキです。
それを楽しみに、毎日がんばっています!
チャムりえ | 2013.10.05(土) 16:10 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは(^^)

私も録画コピーできますが…他の方からのご連絡があったのですね(^^)
出先で記事に気付いたので…録画の有無を確認してから…っと、思ったら、ご連絡…が消されてました…残念(笑)


TV誌で、智さんのコメントがでる…っと、あったので…録画していたのですが…

松潤の『リーダーはアダ名…』発言には…違和感が…

はるひさんのコメントを持っていました(..)

私は、昔の…最初の頃の嵐さんの事はよくわからないので…
はるひさんのお話に、納得したり、ホッとしたりしています(*^^*)

今回も、やっぱり…って、思いました(^^)

智さんのコメントは…かっこよかったです(*^^*)


しかし…
衝撃的なこと…って(゜_゜;)

大丈夫ですか?(>_<)

元に戻った…を、読んで…ホッとしましたが…ちょっと…ドキっとしました(笑)
なおき | 2013.10.05(土) 16:06 | URL | コメント編集

●その通りですよね

私の番組見ていて悲しかったです!
はるひさんのブログを読んですっきりしました。
ありがとうございます。
はじめてのコメントでこんなこと書いてすみません。
これからも応援しています
yuu | 2013.10.05(土) 15:49 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。しばらく更新されていなかったので案じていましたが、元気そうでよかったです。
私もオンエア観てなかったのですが、昨日you tobeで観て唖然茫然でした・・。
私の気持ちをはるひさんがすべて代弁してくれたようで少しすっきりしました。智君の良さをもっと一般の人たちにもわかってほしいですよね。なのにゴールデンのバラエティであれはないですよ。潤君の評価を下げたのは私だけではないのですね。そして改めて智君の器の大きさを認識したのもわたしだけではなかった!!当たり前ですよね。
なので今日は思い切ってコメントさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
ひろみ | 2013.10.05(土) 15:32 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.05(土) 13:52 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.05(土) 13:42 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.05(土) 12:42 |  | コメント編集

ハルヒさん、いつも素敵な智くんありがとうございます(o^^o)

アラフェスロスの寂しさを経て、コンサート当落、パラドックス解禁とアラシゴトが動き出しましたね(≧∇≦)
なんでも読める風部屋が大好きです。毒を食わばサトシまで…んん、やっぱり智くんのようには落とせナイなぁ


リナナツ | 2013.10.05(土) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1438-46f30aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
