08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.10/18(Fri)

『守り神』ですよね

今日はいよいよ 年末NHK番組系の発表でしょうか^^

あさイチの 衣装 ステキでしたね(^^)
蝶ネクタイ  髪も 切ってましたね
国民的アイドル & 国民的歌番組 的な

「今晩のニュースを 要チェックでございます」 by智
了解いたしマシタ


5人のトークは バツグンな安定感でしたね(^^)
「14年間 リーダーは なにもしていない」<by潤>も 
今朝もふたたび くり出してましたけど(ピキ^^爆)

生放送のNHKで 時間がない(広げられない)のもあってか
いつもならそれにのっかる ニノも(ノーリアクション)
相葉:(ノーリアクション) 
櫻井:「あの~ほぼほぼ ”守り神”みたな感じなんで」
井ノ原:「いてくれるだけでいいみたいな」 
ニノ:いてくれるだけでね 
井ノ原:なるほど~
と 一撃で まとめてましたけどね
大野:楽ですね ←ソレハウソデスヨネ・タブン(^^笑)


~松本さんを 照れさせる一言とは~。。
ほめられて 伸びるタイプじゃないんですよ
そうなんだ ほめない方がいい
きびしくいかないと ストイックなんで本人が

ダメ出しの方が好きだったりするんだよね
逆にじゃあ 燃えそうな一言とかあります?
じゃ 先生にお願いしようか(自分はうしろにさがる彼女笑)
お願いします(ペコっ)
お願いします(ぺこッ) 丁寧に頭をさげる妻
先生お願いします(ぺこっ)
(先生→)燃えそうなヒトコト・・・・・・・・
まつもと~!おまえ最近ぜんぜんダメだぞ・・

妻・彼女 ほか 一斉に前へ
笑そういうことじゃない(^^)
今のはちがいます(司会者にあやまる)
今のはもえなかったな・・ 


そのやり取りを見ながら 笑いながらモ ”やっぱり”思ったのですが。。
潤くんって リーダーを落としたりすると 
ソレ 言わなくていい・・() って思っちゃうけど

潤くんって たとえジョークって わかっているトキでも 
落とされると 智くんとちがって 
ロコツに 顔が かわいそうになる気がして・・なんていうか・・

前に リーダーが 潤くんのことを
「マツジュンは 注意すると オーラが動揺するから 注意しない」 
みたいな”守り神コメント”を していたことがありましたけど

たしかに 傷つかないように してあげたくなるのでしょうか^^
智くんがリーダーの。。3人がメンバーの。。
グループにいる潤くんって 強運ですよね^^。。

智くんが 潤くんのうしろに立って
「(潤くんの) 守り神みたいになるから
って言った気持ちが 「わかる」って言ったら サトシくんに失礼ですけど。。
なんか 言いたくなるような。。笑

愛すべきキャラクター みないな?
得な人っていうか。。フツーにかわいいですね(ふふ)


トコロで。。
『守り神』って 人ってなかなか 言われないような。。(真剣)
なにもしないで ただいるダケでは
人って 「守り神」とは ゼッタイにいわれないワケで。。

そのうえ 自分のことを ”守り神”っていう あの上からな感覚。。
よほどのコトですね(きゃは)
ホント 智くんのオーラに共鳴しているコトバですね マモリガミ

そして。。いや その上? それなのに?。。
あの 天然チックなキャラを遂行する 智くんってホント。。
男の中のオトコ ですね(遠い目)

今夜の記者会見の放送も 楽しみですね



ゆうべのVS。。おもしろかったですね

きっちり 2人とも 赤ピンが倒れるコースに
ボールを投げ入れる 大葉のスターなシーンや。。
細かく爆笑してしまったツボも 山盛り。。

そして 一番 コマ送りしているところは 
10秒チャレンジですね

あんなロコツに 衣装も照明も音響もない床で
2回転のターンをする 嵐。。
リハ室^^?。。ある意味 お宝映像ですね

軽くまわっても 軸がブレない 
ひとりだけアップになった リーダーのターン。。
回転しながら 目でボールを追う感じが ウットリでしたね^^。。

そして ボールを床に おとすトキさえ
舞を舞っているような 美しい 動きの色気。。
来週は パラドックスも全編見られて ソロ曲も聞けますね


今回「ヤラレ・・」・「配慮ハイリョ・・」の記事のことで
やっぱり 智くんのやっていることって <究極>なんだなって。。

究極なことって 一見すると シンプルに見えるんだなって。。
あらためて 思ったことがあって。。
また 機会があれば 書かせていただきたいです。。

いろいろあっても 
やっぱり 智くんには ひれ伏す以外はない。。と
思い知った コノゴロです

大胆なのに 繊細な。。孤高なのに あたたかい。。
「守り神」サトシが 今日も大好きでゴザイマス

智くんってホントに。。最強にかっこいい人ですね(^^) 


↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:40  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.21(月) 04:28 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.19(土) 00:29 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.18(金) 19:13 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.18(金) 17:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1440-1fce95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |